2009年09月27日

ご挨拶です

みなさん お久しぶりでございます。

とても長い期間ブログを放置してしまいました あせあせ(飛び散る汗)

春にお引越ししたり、お仕事が忙しかったり、苦手な夏がやってきたり・・・。

いいわけですね たらーっ(汗)

でも、大切なマティーニのこと日記に綴りたくって・・・。

みなさんともお話したくって・・・。

同じアセラ内ですが、新しいブログを始めようと思って制作中です。
 
もし良かったら遊びに来てくださいね ハートたち(複数ハート)

今までたくさん仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そしてこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

いただいたコメントにきちんとお返事できなくて本当にすみません。

この場で謝らせていただくことお許しください。


マティーニからもご挨拶 かわいい




僕は元気です。

今まで仲良くしてくださってありがとうございました 犬(笑)

新しいところでも仲良くしてくださいね。


みなさん 本当にありがとうございました。
                  ずっと 大好きです ハートたち(複数ハート)




四葉 追記 四葉

新しいマティーニのブログを始めました。

もし良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです ハートたち(複数ハート)

こちらです 右 Martini Diary

          よろしくお願いいたします ぴかぴか(新しい) 








ニックネーム りょう at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

プチ復活?

みなさん お元気ですか? 
 
お久しぶりです マティーニとりょうです かわいい

あっという間に3月ですね たらーっ(汗) 春も近い?

冬眠から覚めたかのようにブログをプチ復活しようと思います かわいい

また仲良くしていただけたら嬉しいです ハートたち(複数ハート)




            みなさん また仲良くしてね 犬(笑) 


寒い日もあるけどポカポカお花の季節 かわいい  楽しみ るんるん

マティーニとたくさんお出かけ&お散歩したいと思います ぴかぴか(新しい)




マティーニはとても元気です 四葉 たまに悪い子したりもしてね〜 顔(ペロッ)

とっても可愛いお顔で毎日癒してくれてます ハートたち(複数ハート)  いつもべったり 揺れるハート




相変わらず王子なマティーニです 王冠  わがままプリンスです 顔(ペロッ)

甘えんぼがさらにアップ グッド(上向き矢印) でお友達に笑われちゃうかも 顔(汗)


そんなマティーニと私ですがまたまたよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 21:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

銀座ダックスダックスさんの福袋

今年も買っちゃいました るんるん  お買い得な福袋 ハートたち(複数ハート)

もちろんマティーニのだよ〜 顔(笑)





とっても気になっちゃうマティーニくんです 顔(ペロッ)




こんなにいっぱいだよ 目


お洋服はこんな感じ 揺れるハート






実はもう着てたりしてね グッド(上向き矢印)

ちゃっかり一着先に着ちゃってま〜す るんるん





これでお出かけもばっちりだね 猫(足)




今回もたくさん入っていて大満足 手(チョキ)  良かったねマティーニ ハートたち(複数ハート)



四葉 みなさまへ 四葉 

たくさんコメントありがとうございます。
新年のご挨拶にも伺えなくって本当にすみません たらーっ(汗)
お返事もご挨拶も必ずさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


ニックネーム りょう at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ぽかぽかお散歩

お正月のお休みも今日までの人が多いかしら?

私も明日から普通にお仕事開始です ひらめき  がんばりましょう るんるん


今日はとってもぽかぽか ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)   

マティーニとパパと三人でお散歩してきました 犬(足)





マティーニのこの笑顔 ぴかぴか(新しい)  

嬉しくって仕方がないみたい 顔(ペロッ)




川にかもさん?もいたよ 小鳥




楽しいね 犬(笑)  

パパもママもはぁはぁ行ってるけど大丈夫〜 ?







ぴかぴか(新しい) おすまし王子ショット 王冠 ぴかぴか(新しい)





目線の先はやっぱりパパ ハートたち(複数ハート)




とっても楽しいお散歩ができました るんるん  また三人で行こうね ハートたち(複数ハート)


ニックネーム りょう at 19:52| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

おめかし♪

初めてのお着物 ハートたち(複数ハート)



ちょとご機嫌ななめの王子ですが・・・ 顔(汗)


今年は海の近くの神社にお参りに行ってきました ぴかぴか(新しい)





パパも一緒でご機嫌です るんるん

「ワンちゃんもおめかししてるのね〜」って声かけてもらっちゃったりね 顔(笑)





なかなかお似合いだと思うんだけどな ハートたち(複数ハート)  (親ばかすぎね〜 あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム りょう at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます

2009年がスタートしました ぴかぴか(新しい)

今年もみんなが楽しく幸せに過ごせますように ハートたち(複数ハート)




 
あけましておめでとうございます 犬(笑)

今年もたくさん仲良くしてくださいね 揺れるハート  よろしくです 猫(足)





あと exclamation みんないつも健康でいられますように ぴかぴか(新しい)





僕は今年も王子で行こうと思いますのでよろしくお願いしま〜す 犬(笑)


ステキな一年を・・・
ニックネーム りょう at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ご挨拶などなど・・

あっという間に今年もおわりですね あせあせ(飛び散る汗) 

後半は時間も余裕もなくっておさぼりブログになってしまったけど、最後はちゃんとご挨拶しなくちゃ!


ねっ マティーニ ハートたち(複数ハート)

  


あらら 顔(汗) みなさんにお尻向けちゃってお行儀悪くない? あせあせ(飛び散る汗)


だってプレゼントで遊んでるんだもん 犬(笑)るんるん

  


そうなんだよね グッド(上向き矢印)  ななママさん&ななちゃんからステキな プレゼント をいただいちゃったのよね 顔(笑)

 

マティーニってばすっかり夢中です 揺れるハート

  


ななママさん&ななちゃん 本当にありがとうございました。
大切にします ぴかぴか(新しい)  (アイロン忘れずにかけるね〜)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 

 犬(笑)  あの〜 ご挨拶は  ?

  


そうだね 忘れるところだったよ がく〜(落胆した顔) マティーニ、ナイスフォロー Good


いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます m( _ _ )m

今年も幸せな時間を過ごすことができました。

みなさんいてくれるからブログも続けることができます。(もちろん主役の王子のおかげ?)

来年もどうかマティーニのブログをよろしくお願いいたします。

そして、お時間あるときは遊びにきてくださいね 四葉

みなさん 良いお年をお迎えくださいね。 ステキな年越しを・・・ ぴかぴか(新しい)


みんな大好き 犬(笑)ハートたち(複数ハート)



 
 一応ね・・・
ニックネーム りょう at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

マティーニサンタ♪

久しぶりのゆっくりしたニ連休だったので、カメラ ぴかぴか(新しい) してみました 顔(笑)

昼お散歩もしたしね〜


お〜い マティーニくん るんるん

なぁに〜 犬(笑)




えっと・・・
今日はサンタさんパーカーでちょっと早いクリスマスのご挨拶をしようと思ったのですが(いつアップできるかわからないしね 顔(ペロッ)


では、良いお顔で ぴかぴか(新しい)

クリスマス メリークリスマス クリスマス



クリスマスってなんかワクワクするよね るんるん  楽しみ〜 犬(笑)


パパもママも僕のプレゼント忘れてないよね? 心配・・・たらーっ(汗)



二人でこそこそお話してるの僕はちゃんと知っているんだよ〜



みんなのおうちにもサンタさんが来ますように ぴかぴか(新しい)

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね 顔(笑)犬(笑)顔(笑)


僕のおうちのツリー
ニックネーム りょう at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

1ヶ月分です。

 
えっと・・・

月1ブログになっている Love Martini・・・  です たらーっ(汗)

みなさんお元気でしょうか? あっという間に年末ですね 顔(汗)

もうすぐ クリスマス もうすぐ 鏡餅  忙しくって目が回りそう あせあせ(飛び散る汗)

体調崩さないようにお気をつけくださいね ひらめき


 ぴかぴか(新しい) 先日12月6日 マティーニ6歳のお誕生日を迎えました ぴかぴか(新しい)

早いなぁ  もう6歳・・・。  でもいつまでも一緒だものね ハートたち(複数ハート)


この日はハーレムしてきたのよ 顔(ペロッ)

ステキな姫たちは・・・


いつも可愛いくーたん&くーmamaさん



美人さんな華ちゃん&ゆかさん



はじめましてのななちゃん&ななママさん



こちらもはじめましてのジャムちゃん&かじゅさん




み〜んな可愛くって私が大興奮よ 顔(笑)

マティーニもだよね グッド(上向き矢印)

うん 犬(笑)




ママたちはく〜mamaさんが予約してくれたお店でこんな美味しいをいただいたよ〜

バー もいただいちゃった〜 ハートたち(複数ハート)



マティーニはかじゅさんのパンに釘付け 目



ジャムちゃん ワンピがとってもお似合い かわいい




この後は、お気に入りのショップでお買い物したり、お散歩したり。



華ちゃん買ってもらったブラックたまごちゃんをくわえちゃって可愛いの 顔(笑)

第一回集合写真 るんるん




駒沢公園をお散歩 犬(足)

銀杏の葉っぱで敷き詰められて楽しかったね ぴかぴか(新しい)




この二人怪しいのよ 顔(笑)  でもマティーニの片想い 



く〜たん大人っぽい 




ドッグランも行ったのよ  でもみんな浮かないお顔よね・・・ 顔(汗)




第二回集合写真 四葉






みんながんばったね 顔(笑) 


みんさん 楽しい時間をありがとうございました グッド(上向き矢印)

一緒の時間が嬉しくって仕方がなかったです。 また、お会いできる日を楽しみにしています 揺れるハート


サプライズ
ニックネーム りょう at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

パパは甘い・・・

まず!
なかなか時間がなくって(うまく使えなくって)みなさんのところに伺えなくって本当にすみません 顔(え〜ん)

いただいたコメント、とても嬉しく読ませていただきました。ありがとうございました。お返事が出来なくって本当にすみません。
必ずお返事させていただきますのでお待ちいただけますか?よろしくお願いいたします。


僕に免じてママを許してあげてください 猫(足)






明日もお仕事な私・・・。
今日は最近のマティーニのこと書かせてくださいませ。



マティーニは2週に一度お薬をいただきに病院に行きます 病院

体重測定して、先生に触診していただいて、気になることお話しして・・・。

今回の体重は4.0kg るんるん  いい感じです 顔(笑)

最近気になることと言えば・・・? そういえばあんまりお水飲まないかも?

「ちょっと脱水ぎみかな〜」と先生。 皮膚をつまんで離した際の戻りで判断します。


お留守番のときはほとんどお水の量が減ってないの。それで飲むときはがぶ飲みするからむせちゃったりしてね。

気をつけなくちゃ&お水上手にのんでもらわなくちゃ!って思いました。


パパに「お水の量が足りないみたい」って話したら

「マティーニお水ちゃんと飲まなくちゃダメだよ!!」って言いながら自分の飲んでるお水を手のひらにのせてマティーニに飲ませてた〜 顔(汗)


甘すぎ!親ばか〜


パパがお風呂に入っていると覗きに行くマティーニくん

お風呂でもこんな感じよ・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)



何してるんでしょ 顔(汗)


いいでしょう 犬(笑)



僕たち仲良しだから ハートたち(複数ハート)  ねっパパ グッド(上向き矢印)




なんだかとっても焼けちゃう私 顔(チラッ)


でもこんな寝姿を見たら幸せなのね ハートたち(複数ハート) って思えちゃうのでした 顔(ペロッ)



きつねみたい ?



でも 可愛いからいいよね るんるん  なでなでしちゃいました ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みなさまステキなお休みをお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい) 
ニックネーム りょう at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 病院・病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする