2007年08月30日

笑われてる?

気がするんだけど・・・ あせあせ(飛び散る汗)

今日の僕は、背中で誰かに笑われてるような気がしちゃって・・・ たらーっ(汗)

誰か僕のこと笑ってませんか〜 ?

P1040750.JPG


      ほら exclamation×2   後ろに誰かいるでしょう 


P1040751.JPG


     みなさん これって僕の気のせいですか〜 ?


P1040754.JPG


今日はちょっと涼しいので先日福袋に入っていた「スマイルロングTシャツ」を着てみました 顔(イヒヒ)


なにやら気になってしまうマティーニくんのようですが、この後スヤスヤ寝ちゃいました 顔(ペロッ)


着心地良いんだね ハートたち(複数ハート) そして、笑われてないから大丈夫だよ〜 顔(笑)






ニックネーム りょう at 10:48| Comment(19) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ひねくれてます

少しずつ涼しくなってきた今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕?僕ですか〜 ? 

パパねいいことあるって言ったのにとっても忙しくって遊んでくれないの・・・ たらーっ(汗)


だから・・・

P1040747.JPG


僕はひねくいれちゃいます。そしていたずらもしちゃおうかな るんるん


みんなはどうやってパパやママに抵抗(反抗)してるのかな〜 ? 





ニックネーム りょう at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏の福袋

今日はちょっとゆっくりできるので パソコン に向かっています。

だってすでにマティーニくんは気持ち良さそうに寝ているんですもの・・・。(相手にしてもらえないの 顔(汗) )


みなさんいつもたくさんのコメントありがとうございます。と〜っても嬉しいです かわいい


今日はお返事&ご訪問させていただきますね  お待たせしちゃってすみません あせあせ(飛び散る汗)



昼間のことなんだけど、ピンポーン ひらめき 宅急便屋さんが来ました〜 るんるん


今回も買っちゃいました 顔(ペロッ)  銀座ダックスダックスさん の夏の福袋 ぴかぴか(新しい)

お買い得でと〜っても楽しみにしている福袋なんです ハートたち(複数ハート) (私がね)


さっ 中をお見せしちゃいましょう 顔(笑) 

P1040696.JPG

フードボールとマットのセット お散歩バッグ アクセサリー サプリメント ロープつきおもちゃ 

P1040698.JPGP1040700.JPGP1040703.JPG

P1040705.JPG  緑のおもちゃは写真撮る前に奪われちゃった〜


このほかにも お洋服が4枚で〜す ハートたち(複数ハート)


P1040711.JPGP1040709.JPGP1040708.JPG

P1040706.JPG 可愛いお洋服ばかり〜 欲しかったはっぴも入ってる 揺れるハート


モデルさんお願いしますよ〜

P1040714.JPG

   はっぴ欲しかったからと〜っても嬉しいの るんるん (私が) 



           ちょっと着崩してチョイ悪風 ?


P1040723.JPG


ホントは全部着てみようかと思ったけどまた次回モデルさんしてもらおう 顔(笑) 


今回も大満足の福袋でした かわいい  マティーニ良かったね〜 顔(笑)





別に〜 ママはね大満足かもしれないけどさっ・・・



毎日お留守番ばっかりでおもちゃやお洋服じゃだまされないからね 犬(怒)


顔(汗) まぁまぁ そんなに怒らないでくださいな


だってパパがいいことあるかもって言ってたでしょ ハートたち(複数ハート)


P1040727.JPG


あっ 忘れてた 猫(足)   何かな〜 何だと思う〜 犬(笑)


P1040728.JPG

        楽しみにして今日は寝〜よう 犬(笑)
ニックネーム りょう at 21:01| Comment(23) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

僕からのメッセージ

今日はとても暑い・・・ 晴れ みなさん お元気にしていますか ?

僕はここのところお留守番が多くって淋しい毎日を過ごしています 犬(泣)

パパもママもお仕事が忙しいみたいで今日もゆっくりできないみたいなの あせあせ(飛び散る汗)



でもね〜 僕はとっても元気なのでご安心を〜 るんるん るんるん

P1040690.JPG


それでね ひらめき た〜くさんのコメントをいただいているんだけど忙しいママはお返事がなかなか出来ないみたいなの・・・

僕が代わりにお詫びのご挨拶をしますので、許してあげてくださいね。


みなさん ホントにごめんなさいです〜 犬(泣) 許してくださいね 



それからね、みなさんのところにもなかなか遊びに行くことが出来なくってホントにごめんなさいだって 猫(足)


みなさんは楽しい休日をお過ごしくださいね〜 ぴかぴか(新しい) でも、暑いから気をつけてね ハートたち(複数ハート)


内緒だけどね、僕もいいことあるかもってパパが言ってたの〜 犬(笑) やったぁ〜 るんるん

ニックネーム りょう at 14:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ドキドキな夜

みなさんちのほうは雷 雷 ゴロゴロやピカピカしてますか?

僕んちのほうはピカピカしてゴロゴロして静かになったなぁ〜って思うとまたピカピカのゴロゴロなの〜 あせあせ(飛び散る汗)


P1040684.JPG

いつもならこ〜んなに安心してくつろげるのに〜 犬(泣)



今日はママのお膝に避難してます・・・。(無念 たらーっ(汗)

P1040688.JPG


今夜は雨 雨 雷 雷 みたいです。

落ち着かないマティーニがチョット可愛く思える私 ぴかぴか(新しい)

この後お膝の上は不安定なので、スリングに入っていただきました ハートたち(複数ハート)

みんなは大丈夫かな〜?




ニックネーム りょう at 22:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

予防が大切です

毎月20日は僕のフィラリアのお薬の日です 猫(足)

でもね、ママったら昨日忘れたんだよ〜 犬(怒) 

ちゃ〜んとカレンダーにシール貼ってあるのにさぁ〜 パンチ


でね、今日はあわててお薬の日だったんだよ 猫(足)


ちなみに僕のお薬はこんな感じ くすり 可愛い箱に入ってるんだよるんるん

P1040675.JPG くすり P1040679.JPG


こ〜んな可愛いお薬 くすり でもちゃんと僕の体を守ってくれるんだよね 犬(笑) 


来月は忘れないでお願いしますよ 猫(足) よろしくね 犬(笑)



忘れられたのに・・・。 乗せられちゃってます たらーっ(汗) たらーっ(汗)


P1040678.JPG


決定 で落とさずにちゃんとぱくってしたよ〜 手(チョキ) えらい ?


お友達のみんなのママさんたち ハートたち(複数ハート) 僕たちのためにお薬よろしくお願いしま〜す!! 

ねっ 猫(足)  ステキなママさんたち ハートたち(複数ハート)   
 





ニックネーム りょう at 23:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

点数稼ぎ?

今日は困ったことに暑い一日 たらーっ(汗) また溶けてしまいそうな私です。

マティーニね、夏ばて?わがまま?って行動をとるの!!

それとも気まぐれ〜 ?

ご飯なんだけど、食べてくれないときがあるの〜 顔(汗) 

でもね、パパが帰ってくるとあわてて食べたりするの 顔(ぷんっ)

その姿を見るとパパは喜ぶわけ 点数稼ぎか〜?


P1040671.JPG

そんなことはありませんよ とでも言いたそうな涼しいお顔でくつろいでいます。



猫(足) みなさん 暑いからお気をつけくださいね〜 猫(足)

P1040673.JPG


ご挨拶ちゃんとしちゃうあたり、やっぱり点数稼ぎかしら ?


でも、心配しちゃうから ご飯だけはしっかり食べてくださいよ〜 顔(汗) 

ニックネーム りょう at 14:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

3rd.place COFFEE

今日は前々からお話していた花火の日。みなさん心配して色々アドバイスしてくださってありがとうございました。

昼間から何度か 花火 ってなったけど・・・。

あれ?マティーニ大丈夫かな? ちょっとびくってしてるけど 顔(ペロッ)

でもね、せっかくだからお出かけしちゃおうね グッド(上向き矢印) ってことでドライブ開始〜 車(RV)


お出かけ やった〜 犬(笑)

P1040633.JPG

しっぽがないのは 高速ブンブンだからです 顔(笑) 嬉しいのね〜


で、気分だけでも お祭りで るんるん るんるん  甚平 ハートたち(複数ハート)

P1040636.JPG


ドライブしてお買い物して 今日もカフェに行ってきました〜 喫茶店

3rd.place COFFEE さん ワンコメニューはないけど店内も 決定

夜だし店内暗めなので 写真あまりないです たらーっ(汗)

P1040646.JPG

ちゃんとカフェマットに座っちゃってくつろいでま〜す 顔(イヒヒ)

最初にワンコ用にお水出してくれるんですよ〜

P1040656.JPG  可愛いカップです 


で、私だけお食事しちゃいました 顔(ペロッ)

P1040637.JPG  チョット暗いかな〜

P1040639.JPG  P1040641.JPG

本日のプレート(16穀米・チリビーンズ・きのこサラダ)とイタリアンソーダ(カシスシロップ)

P1040653.JPG P1040654.JPG P1040655.JPG

今度は明るい時間に来て写真たくさん撮ってご紹介したいな〜


マティーニも慣れてきたのかくつろいで窓の外なんか眺めちゃってました ぴかぴか(新しい)

P1040658.JPG


この後、芸術館の周囲をお散歩しておうちに帰りました ぴかぴか(新しい) 

マティーニってば夜のお散歩のほうが生き生きしてるの 顔(ペロッ) 楽しかったですよ ハートたち(複数ハート) 

甘えてるの^^
ニックネーム りょう at 22:21| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

Dog Garden Cafe

少しずつ暑さも和らいできたような・・・? (私だけかしら?)

和らいできたとは言っても真昼は暑いよね〜 でも お出かけしちゃった 顔(ペロッ)

マティーニくんの爪切りに行ってきました るんるん ワンコ用のコロンも付けてもらえるので今日のマティーニはピーチの甘い香りです ハートたち(複数ハート)



それでね、帰りにね・・・

P1040597.JPG

美味しいおやつ食べてきたよ〜 犬(笑) るんるん

P1040624.JPG  いらっしゃいませ〜 四葉


のどもカラカラなのでチョット休憩 喫茶店 今回はマティーニのもあるよ〜


Dog Garden Cafe さんでマティーニとお茶 揺れるハート



P1040599.JPG   あれ? マティーニのは?

P1040598.JPG   私は飲み物だけ頼んだのでした 顔(ペロッ) 


上 マティーニくんのは「バナナブレッド」です。美味しそうだね〜 顔(笑)


P1040602.JPG


食べてもいいの〜 ?


P1040603.JPG


いい においだね〜 犬(笑)


P1040607.JPG


食べた〜い るんるん


P1040601.JPG


さすがに全部はあげられないから、1枚の半分だけね 顔(汗)



少しずつカフェマットに慣れてきたみたい Clap 良かったぁ〜


でも最後にはやっぱり抱っこ ハートたち(複数ハート) そして肩乗り あせあせ(飛び散る汗) 笑われてたなぁ〜 たらーっ(汗)


また 行こうね るんるん 次はどのおやつ食べられるかな〜 犬(笑) 顔(ペロッ)

それからね〜
ニックネーム りょう at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

雷ごろごろ

って夕方なったの たらーっ(汗) ほんのちょっとだったけどイヤだった〜 あせあせ(飛び散る汗)

僕はコワ〜イ思いしながらお留守番してたんだよ〜 犬(怒) 

だから僕って怒ってもいいと思いませんか exclamation×2


あぁ〜 不満です パンチ

P1040583.JPG


・・・ 顔(汗) うわぁ〜 マティーニくんってば怒ってる〜 たらーっ(汗)


こちょこちょしてあげるから許してね 顔(ペロッ)


P1040588.JPG


う〜ん くすぐった〜い 犬(笑)  もっとしてね なでなでもね ハートたち(複数ハート)


P1040588.JPG


このお顔だったら満足かしら? 



お仕事中に雷なったの気付いて大丈夫かとっても心配で 家 に帰りました。


きっと、ドキドキ、ハァハァしてたんだろうな〜 顔(汗) ごめんね〜 あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと失敗もしちゃってたしね〜 たらーっ(汗) 



これじゃおうちの近くの花火は我慢できないだろうな〜と思ってしまう私でした・・・。


行くとこも決めてないからロ〜ングドライブかな? 

マティーニそれでもいいですか? 顔(ペロッ)

ニックネーム りょう at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

暑すぎですよね

今日も35℃ ぴかぴか(新しい) 晴れ ぴかぴか(新しい) せっかくのお休みだけどとてもお外に出られそうにありませんでした たらーっ(汗)

暑さをチョットでもしのぐために、昼間からシャンプー ぴかぴか(新しい)

湯船にお水入れたら珍しく気持ち良さそうに浸かってたっけ 顔(ペロッ)

暑くってぐ〜たらしちゃったお休みも今日でお終い 明日からマティーニはまたお留守番がお仕事になります。


P1040570.JPG


明日からまたお留守番なの ? とってもイヤなんですけど 犬(泣)


P1040571.JPG


それでもおなかはすくので「ハンド 猫(足) 」するからご飯くださいな 


とってもイヤそうに「ハンド」しています。かなりひねくれてますね 顔(汗)


P1040576.JPG  もう不貞寝しちゃうからね 眠い(睡眠) 


暑さにと〜っても弱い私(とマティーニ) お出かけできなくってごめんねマティーニ 顔(汗)

涼しくなるまでもうちょっと待っててね。いっぱいお出かけしようね ハートたち(複数ハート)







ニックネーム りょう at 21:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ご挨拶

みなさん いかがお過ごしですか〜 ? 暑くってイヤだね〜

今日はママの手抜きで昨日の写真だけど、僕にご挨拶させてくださいね〜 犬(笑)


え〜と 残暑お見舞い申し上げます ぴかぴか(新しい) まだ暑さが続くけど体調崩さないようにお気をつけくださいね〜 猫(足)


P1040516.JPG


内緒だけどね、今日はパパとママと三人でお昼寝しちゃったから何にもお写真ないの あせあせ(飛び散る汗) 内緒ね 犬(笑)



下 下 のミニョンちゃんとアインちゃんのママが描いてくれた僕のイラスト見てね 猫(足) 

と〜ってもステキでお気に入りなんだよ〜 るんるん  




ニックネーム りょう at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よ〜く 見て欲しいの!

kaoruさんからのプレゼントのチラシやBOX ぴかぴか(新しい) とってもステキでしょ♪

でも私のへたっぴな写真じゃ伝わらないと困る!!と思いまして・・・




handbill-1.GIF


マッチ箱の型(martini).GIF




こ〜んなにステキなイラストを描いていただいちゃったんですよ〜

私の大好きなマティーニの寝顔 ハートたち(複数ハート) 可愛いでしょう 顔(笑)

こんなステキなイラストを描いてしまうkaoruさん かわいい ホントにステキな方ですよね〜

何度お礼を言っても足りないくらい・・・。

改めまして、ありがとうございました〜 ぴかぴか(新しい) 大切にさせていただきますね〜 ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ステキなプレゼント☆

今日はパパがお出かけだって言うのに寝坊をしてしまうという大失態をしてしまった私・・・ たらーっ(汗)

でもね 沈んだ私の気持ちを吹き飛ばしてくれるステキなことがあったんですよ〜 るんるん



ピンポーン ひらめき  郵便屋さんが来ましたよ〜 小鳥


P1040491.JPG  何かな? 誰にかな〜 



実はね・・・

ブログで仲良くさせていただいているkaoruさんがブログ一周年記念企画をされたんです。

私ってば見事正解しちゃったんです〜 Clap それで記念のプレゼントいただいてしまったの〜


kaoruさんのステキなブログは 右  Mignon-DachsEin-Dachs


P1040493.JPG


ね〜ね〜 何なの〜  気になるよ〜 猫(足) 僕の〜 ?


       P1040497.JPG


マティーニくんも、と〜っても気になっちゃうみたいなので 早速ご紹介で〜す るんるん


       P1040498.JPG


みなさんわかる? マティーニがモデルさんのオリジナルグッズなんですよ〜 顔(笑)


かわいい P1040499.JPG かわいい P1040500.JPG かわいい

かわいい P1040501.JPG かわいい P1040503.JPG かわいい 可愛いでしょう ハートたち(複数ハート)


四葉 エコバッグ 四葉 ネームタグ 四葉 ワンコBOX2種類(大・小) 四葉 名刺2種類(各10枚ずつ) 四葉 


それからね〜 ブログ宣伝用のチラシも作って下さったんですよ〜 顔(笑)


P1040545.JPG  紙質がそれぞれ違うものを3種類 感激しちゃった〜 ハートたち(複数ハート)


       P1040546.JPG


そのほかにもね・・・こんなものまでいただいちゃった〜


P1040505.JPG  私にもあるんですよ〜 顔(笑)

紅茶とクッキーのセット 喫茶店 マティーニにもピコピコおもちゃ 犬(笑) ステキなお手紙も るんるん


kaoruさん ホントにこんなにいただいてしまっていいの?って心配になっちゃった。

でもホントに嬉しくって何回も見ちゃって 顔(ペロッ) オリジナルって言うのが嬉しくって るんるん


大切な宝物がまたひとつ増えました ぴかぴか(新しい) ありがとうございました ハートたち(複数ハート)


さっ マティーニくん お礼しないとね グッド(上向き矢印)


P1040512.JPG

     お礼 ?  ちゃ〜んと出来るよ〜 犬(笑)


P1040520.JPG


ミニョンちゃんとアインちゃんのママさん ステキなプレゼントをありがとうございました 猫(足)

それから僕のママにまで気を使っていただいてすみません あせあせ(飛び散る汗)
とっても喜んでました るんるん

大切にさせていただきますね 犬(笑) おもちゃでも遊ぶね グッド(上向き矢印)

海浜公園に来るときはぜひぜひ僕とデェトしてくださいね ハートたち(複数ハート) 待ってま〜す 犬(笑)


ホントにありがとうございました〜 顔(笑) 犬(笑) 顔(笑)

プレゼントのおかげでステキな気持ちになれました 顔(ペロッ) ぴかぴか(新しい) 


もちろん 遊んだよ〜♪
ニックネーム りょう at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お休みですか〜

こんばんわ ぴかぴか(新しい) マティーニですよ〜 猫(足)

今日からみんなお休みでしょう? ママはお休みみたいだよ〜 るんるん

     P1040487.JPG


パパは明日ご用があってお出かけしちゃうんだけど、ママがいるから、まっいいかぁ〜 グッド(上向き矢印)


P1040490.JPG

                   ねぇ〜 ハートたち(複数ハート)


お留守番じゃないってわかったから 安心して眠れるよ〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


P1040489.JPG


たくさんの嬉しいコメントいただいているのにお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい たらーっ(汗)

そらからご訪問も・・・。

今日からちょこちょこ伺わせていただきますのでどうぞよろしくお願いします 四葉

お休みの方たち ステキな休日を〜 ぴかぴか(新しい)  

お仕事の方たち 頑張ってくださいね。暑いので気をつけてくださいね ぴかぴか(新しい)








ニックネーム りょう at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

また〜やっちゃったぁ〜

今日もとっても暑くってとろけている私です・・・ たらーっ(汗) 

マティーニは今日はお留守番がお仕事でした。暑くても元気なのよ〜

でもね・・・

P1040443.JPG

 猫(足) おかえりなさ〜い いい子にしてたよ〜 猫(足)


あれれ あせあせ(飛び散る汗)  お顔 変じゃな〜い 顔(え〜ん)

P1040447.JPG  そう ? いつもと同じだよ〜  


このお顔・・・ みなさんわかりますか たらーっ(汗)


P1040449.JPG


お留守番中にまたやっちゃったみたい。お鼻のとこ皮剥けちゃってるでしょう 顔(汗)


マティーニくん これじゃ可愛い女の子たちに嫌われちゃうよ〜 顔(え〜ん)



お気に入り♪
ニックネーム りょう at 23:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

Alohana rinz

今日もとっても暑いけど、昨日よりは涼しいかな〜

マティーニと一緒に久しぶりのお出かけで〜す るんるん 犬(笑) 顔(笑) るんるん


前から気になっていた新しいカフェ(ワンちゃんOK)に行ってきました〜


Alohana rinz さん


マティーニのおうちから近いんですよ〜 


私のへたくそな写真でお店のステキさが伝わるか心配だけど・・・


P1040400.JPG リゾート P1040402.JPG


お店の中はこ〜んな感じ ぴかぴか(新しい)


P1040397.JPG ここでお友達と遊べたらいいね〜 ハートたち(複数ハート)


しまった たらーっ(汗) 自分が座った席を撮るの忘れた〜 顔(汗)


気を取り直して exclamation



P1040393.JPG  P1040382.JPG    

P1040394.JPG  P1040395.JPG

P1040396.JPG


ハワイアンな雑貨もあってとってもステキなんですよ 顔(笑)


私ったら 2 時間くらいお邪魔しちゃいました〜 顔(ペロッ)


店長さんがとってもワンちゃんを愛していてほんわかした気持ちになれますよ。


お店を始めるまでの苦労話や、ワンちゃんに対する想いなどいろいろ話してくださって楽しい時間がすごせました ぴかぴか(新しい)


今日は残念ながら看板犬?店長?のレンくんはいなかったけど次は遊べるといいな るんるん


ワンちゃんにとっても優しいお店 ハートたち(複数ハート)


こ〜んなステキなカフェマットもお借りしちゃいました。
(また車に忘れたおばかな私・・・。)


P1040383.JPG   とってもすてきでしょう 四葉


マティーニも嬉しそうでした るんるん


P1040384.JPG ハートたち(複数ハート) P1040385.JPG


P1040386.JPG ハートたち(複数ハート) P1040409.JPG


今日はマティーニの出番はあまりないかも〜(ここだけ?)


と〜ってもきさくな店長さん。マティーニがたくさん失敗しちゃってごめんなさいでした あせあせ(飛び散る汗)

また遊びに行きます。そのときはどうぞよろしくお願いします 顔(笑) 犬(笑)



買っちゃった〜
ニックネーム りょう at 17:33| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひねくれてる?

まずは exclamation みなさん いろいろアドバイスしてくださって本当にありがとうございました。

とっても参考になりました〜 顔(笑) 


あのね、昨日の午後は雷が 雷 ゴロゴロしたの あせあせ(飛び散る汗)

ほんのチョットだけだったんですけどね・・・。

でも、マティーニはみなさんご存知のように 「肩乗り犬」 となったのでした たらーっ(汗)

これじゃ すごく近くでドーンってなる花火には耐えられないなぁ〜って思っちゃいました。
 

P1040371.JPG  今日も暑くってイヤですね 猫(足)


マティーニくん なんか淋しそうなお顔だね〜 どうしたの?


P1040376.JPG  別に・・ びろーんってしちゃうもん 


暑いしね パパはいないしね ちょっとひねくれてるみたい 顔(イヒヒ)


ひねくれてる?って思ってると・・・

P1040377.JPG  枕 使って寝ちゃってます ハートたち(複数ハート)


パパのニオイでもするのかな〜 ぴかぴか(新しい)


P1040379.JPG


本日はちょっとひねくれぎみのマティーニでした。








ニックネーム りょう at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

教えてくださいな

今日もと〜っても暑いですね〜。せっかくのお休みだけど引きこもり・・。

外の明るさに溶けそうな私(吸血鬼か あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも溶けないようにお気をつけくださいね 顔(汗) 


ハートたち(複数ハート)

今日はマティーニがみなさんに教えてもらいたいことがあるそうです。


マティーニです 猫(足)  こんにちは るんるん


collage.jpg    横向きで失礼します 



あのね、昨日とかその前の日ね、夜お外でボーンとかドーンとかってなってるような気がするの 目


別に怖くないよ〜 あせあせ(飛び散る汗)  ほんとだよ〜 あせあせ(飛び散る汗)


パパやママの話ではどうやら音の正体は 花火 っていうらしい 目


それでね、今年は僕のおうちのすぐ近くでも 花火 っていうのがあるんだって〜


みんなは 花火 見に行ったりするの? 怖くないの ?

教えてね 猫(足)




意味不明ですよね。
ニックネーム りょう at 11:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

なぁに?

今日もと〜っても暑くってヘトヘトの私・・・。マティーニもびろ〜んってしてますよ 

暑いなって思ったらお部屋の中 34度 だった〜 顔(え〜ん) 

どうりでボーってするわけだ!!マティーニも暑かったね。ごめんね 


こんな暑い日でもお名前呼べばこんないいお顔 ハートたち(複数ハート)


マティーニ 揺れるハート 明日も暑い? お出かけできるかな?


P1040342.JPG  ん〜 なぁに お出かけ ?


明日も暑いのかしら? すでにバテぎみの私・・・。


お出かけもしたいけどこの暑さは考えものですよね たらーっ(汗)

みなさんも日射病とか熱中症とかお気をつけくださいね exclamation×2



あれ?マティーニいない ?

ベッドの下に潜り込んでました 顔(ペロッ) そこは涼しいのかな ?






ニックネーム りょう at 21:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする