2007年09月30日

デェト

29日の土曜日にお台場でデェトしてもらっちゃいました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

朝から雨がザーザーだったけど頑張ってお出かけしちゃいました〜 顔(笑)


P1050073.JPG


毎日 「土曜日はデェトだよ」 って呪文をかけていたのでドライブ中は充電しているマティーニくんです 顔(ペロッ)



マティーニくんのお相手をしてくれたのは・・・

7月の 茶衣くん&かのんちゃん  のオフで同じテーブルでとっても仲良くしてくれたお二人 るんるん


とっても可愛いまだまだお子ちゃまな く〜ちゃん&く〜mamaさん  揺れるハート 

P1050144.JPG


大人しくって美人さんな はなちゃん&ゆかさん 揺れるハート

P1050119.JPG


私ってば雨や渋滞に巻き込まれたの・・・ たらーっ(汗)


でも お二人とも待っていてくださって感激〜  顔(泣)  お会いできたときは嬉しかったわ ぴかぴか(新しい)


嬉しいことに雨がちょっとずつ小降りになってくれたので良かったでするんるん


最初は TARLUM  さんでランチです レストラン

P1050097.JPG


P1050082.JPG  P1050085.JPG


メニュー名なんだっけ ? あせあせ(飛び散る汗)  でもポークにチョイからのソースで美味しかったですよ〜



P1050080.JPG

く〜ちゃんってば どうしたの?ってくらい興奮しちゃって mamaさんのそでをがじがじしちゃってびっくり 目


でも その姿がと〜っても可愛くって和んじゃいました ハートたち(複数ハート)



そうそうマティーニくん 忘れてたわ あせあせ(飛び散る汗)

P1050087.JPG

♪Yumichan  からいただいたカフェマットにチョコンしてました



美味しいお食事もして お散歩しながらビーナスフォートへ〜 犬(足) 犬(足)


P1050104.JPG

P1050105.JPG




ショッピングしてお茶して と〜っても楽しい時間を過ごすことができました〜 Clap




P1050120.JPG

上 スリングでまったりしちゃってる はなちゃん&マティーニ

下 ジャンスカご試着でお疲れ?のく〜ちゃん 

P1050129.JPG


お茶しているときは それぞれ おねむモードに突入 眠い(睡眠)


P1050149.JPG

P1050150.JPG

く〜ちゃん それは首とか痛くないのかな〜




楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね・・・ たらーっ(汗)



気付いたときには お外がうっすら暗くなってきちゃったの〜 顔(え〜ん)


P1050181.JPG



でも exclamation×2  頑張ってみましたよ 集合写真 カメラ ぴかぴか(新しい)


P1050163.JPG

P1050167.JPG


どうですか〜  それぞれ違う方を向いちゃってるけど 頑張ったんですよ 顔(笑)



僕 お台場デビューしちゃいました 犬(笑)

P1050177.JPG

な〜んて かっこつけてるけど 女の子よりも歩かないで楽してた王子でした〜 顔(ペロッ)



く〜ちゃん&く〜mamaさん&はなちゃん&ゆかさん 今回は誘ってくださってありがとうございました。

とっても楽しくってステキな時間を過ごすことが出来ました〜 ハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいね & これからも仲良くしてくださいね ぴかぴか(新しい)


ホント〜にありがとうございました〜  顔(笑) 犬(笑)


プレゼントいただいちゃった

ニックネーム りょう at 21:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

もうすぐだよ!!

かわいい みなさん お知らせで〜す かわいい

左のカウンター見てね 犬(笑)  もうすぐ「34567」になるの〜 るんるん

キリ番って言うんだって〜  だから「34567」になってくれた方は必ずお知らせしてね 揺れるハート 

僕から感謝の気持ちのプレゼントがありますよ〜 るんるん よろしくね 猫(足)




P1050064.JPG 


恵まれない僕に愛の手を ハートたち(複数ハート)  そして僕は旅に出ちゃいます  飛行機 船 


P1050059.JPG


今日まで動物愛護週間なのに・・・ 犬(怒)  これって虐待 ?




             ・・・  顔(汗)  

自分のこと動物って思っていないくせに〜  顔(ぷんっ) 顔(ぷんっ)


ちょっといたずらしたら とってもお怒りのマティーニくんなのです。



        でもパパに見せたら笑ってたよ〜 顔(イヒヒ)



可愛いからいたずらしたくなることもあるっていうことを覚えておいてね〜 ハートたち(複数ハート)




P1050063.JPG


ふーん じゃ なんか 入れてちょうだいよ〜 犬(笑)  おやつがいいな〜 ハートたち(複数ハート)





伸びてます
ニックネーム りょう at 22:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

これのおかげ?

かわいい お知らせで〜す かわいい 

僕のブログのカウンターの「34567」になった人にいいことあるので教えてくださいね 犬(笑)   
お願いしま〜す 猫(足)



この頃のマティーニくんってばふわふわ ハートたち(複数ハート)  な気がするのよねぇ〜


きっと これのおかげだと思うの ひらめき

P1050038.JPG 銀座ダックスダックスさん のサプリメント くすり


年に2回の福袋に毎回入っているんだけど、なんとなくそのままで・・・

でも、どういうわけか この頃(9月に入ってからかな〜) 使ってみてます。

もともと、マティーニくんって触り心地はいいほうだと思うんだけど(この辺が親ばかね) ふわふわアップ グッド(上向き矢印)


P1050026.JPG ふわふわなの ?


うん 顔(笑)  ♪Yumichan にもほめてもらっちゃったしね〜ハートたち(複数ハート)


じゃ みてみて〜 るんるん

P1050027.JPG るんるん るんるん P1050028.JPG


なんか とっても自慢げなお顔じゃな〜い 顔(イヒヒ) ポチしてみてよくわかるよ〜 猫(足)


P1050032.JPG


あら? 波打っちゃってるね〜 顔(汗)  ちゃんとブラッシングもしないとね 顔(ペロッ)


みなさんは毎日ちゃんとお手入れしてるんだろうな〜  

私もちゃんと毎日してあげたらもっとふわふわになるかしら〜 ハートたち(複数ハート)





ニックネーム りょう at 22:17| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ちびくん♪

かわいい お知らせで〜す かわいい 

僕のブログのカウンターの「34567」になった人にいいことあるので教えてくださいね 犬(笑)  
お願いしま〜す 猫(足)



マティーニの弟くん るんるん  「ちびくん」と名付けてみました Clap

P1050007.JPG ちびです


P1050012.JPG


マティーニくんとちびくん なかなか仲良しさんなんですよ 揺れるハート



カミカミしてるときに 「ちびくん痛いって言ってるよ〜」 ってからかうと・・・


「えっ!やば〜い」 ってお顔でカミカミするのやめたりするの〜 顔(笑)



P1050013.JPG


   とられたくなくって こ〜んなお顔してみたりね 顔(ペロッ)


P1050016.JPG


P1050022.JPG


   今日も仲良く遊んで そして仲良くおねんねです ぴかぴか(新しい)


     実莉ちゃん&アンジーくん ありがと〜 ハートたち(複数ハート)
ニックネーム りょう at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

抱っこしてます

かわいい お知らせ かわいい

僕のブログのカウンターの「34567」になった人にいいことあるので教えてくださいね 犬(笑) 
お願いしま〜す 猫(足)




かな〜り やらせ写真ですが可愛いでしょ 顔(イヒヒ)  親ばかすぎ ?


P1040992.JPG


気持ち良さそうに寝ているのでチョットいたずらしちゃった 顔(ペロッ)


私の 携帯電話 を抱っこしています ハートたち(複数ハート) 


マティーニってね私の 携帯電話 が鳴る 右 パパが帰ってくる〜って思ってるの 顔(笑)



P1040993.JPG


今日もこんな可愛い寝姿で癒してくれてますよ ハートたち(複数ハート)  かなり強制的だけど〜


明日から三連休ですね ひらめき  みなさんステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)





ニックネーム りょう at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

Special Thanks

みなさんお元気ですか? この頃また暑くって体調崩していませんか?

お気をつけくださいね〜


マティーニは那須にお泊りしてきて楽しいこと思い出してむにゃむにゃ言いながら寝てますよ ハートたち(複数ハート)


楽しかったもんね〜 るんるん 



お友達からステキな プレゼント をた〜くさんいただいてしまったの〜 顔(笑)


P1040973.JPG


マティーニってば、こっそり狙ってますよ 顔(イヒヒ)  

では、おもちゃをあげましょう ぴかぴか(新しい)


P1040981.JPG


弟が出来ました Clap 可愛いわんちゃんのぬいぐるみです るんるん


この場をお借りして・・・

ご一緒させていただいたみなさん。ステキなプレゼントありがとうございました ハートたち(複数ハート)

それに、ステキな時間をありがとうございました ぴかぴか(新しい)

こ〜んなにステキなことがあるなんて、ブログってすごいなぁ〜って思ってしまう私・・・。

これも可愛いわが子たちのおかげなんですよね〜。うちのマティーニくんありがと 顔(笑)

これからもみなさんと仲良くさせていただきたいなって強く思う私です。よろしくお願いいたします。


でね exclamation×2

「33333」でキリ番なんて言っていたけど私がボーっとしている間に過ぎ去っていたの 顔(汗)

ちゃんとお知らせするのが足りなかったかな〜 たらーっ(汗) (反省 あせあせ(飛び散る汗) )

一度お知らせしたことをやめちゃうのはイヤだな〜って思って・・・
考えてみました!!

今度は「34567」を踏んでくださった方にお知らせしていただこうと exclamation×2

みなさん今度はお知らせくださいね。よろしくお願いします 猫(足)

今度はちゃんとお知らせしていかなくっちゃね 顔(ペロッ) マティーニも楽しみにしています るんるん 






 

ニックネーム りょう at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

那須にお泊り

してきました〜 るんるん  そうそう 那須オフです ぴかぴか(新しい)

かのんちゃん&茶衣くん が企画してくれた那須のお泊り会です ぴかぴか(新しい)

マティーニは私の都合でペンションから合流です。着いた頃はもう真っ暗 (迷子にならなくて良かったです)

P1040887.JPG  P1040888.JPG ペンションMONさん


はじめましてなお友達もいるので緊張〜 たらーっ(汗)


遅くなってしまった私たちを待っていてくれた今回のお友達は〜


茶衣くん&かのんちゃん&パパさん

P1040920.JPG

2007.09.16 020.jpg

小さくって可愛くって、ボール大好き元気な茶衣くん



JeJeちゃん&ティーちゃん&♪Yumichan&お母さま

P1040963.JPG

P1040923.JPG

バッグでいい子なJeJeちゃん フレンドリーなティーちゃん



ひなこちゃん&かえでちゃん&ひなママ☆さん&パパさん

P1040960.JPG

P1040956.JPG

石が大好きな美人なひなちゃん バッグ犬な可愛いかえちゃん



そして今回はじめましてな ネオくん&ノアくん&まりもさん&パパさん

P1040909.JPG

スリムで元気なハンサム兄弟



こちらもはじめましてな アンジーくん&実莉さん&彼氏さん

P1040913.JPG

ママが大好きでとっても甘えんぼさん 


みんなとっても可愛くて幸せな気持ちになりました〜 ハートたち(複数ハート)


楽しくお食事やお話させていただいてあっという間に時間はすぎて・・・。


またやっちゃいました あせあせ(飛び散る汗) 写真忘れてるよ〜 顔(汗)


これが一日目のベストショット・・・

可愛いかえちゃんとツーショットさせてもらっちゃった〜 ハートたち(複数ハート)

P1040884.JPG

良かったねマティーニ。かえちゃん&ひなママさんありがと〜 ぴかぴか(新しい)


楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね・・・。  

二日目に続きます 猫(足)




楽しく遊んだよ〜
ニックネーム りょう at 23:41| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

準備中

シャンプーや爪切りやブラッシングなどなど僕はイロイロされちゃってます あせあせ(飛び散る汗) 


少しはかっこよくなった ?


P1040867.JPG


ママは忙しいらしく僕もそわそわしちゃってます 犬(笑) (なんでだろ〜?)


いつものことだけど、コメントのお返事が遅かったり、みなさんのとこに遊びに行けなかったりしてるみたい・・・。


僕に免じて許してあげてくださいね。ホントにごめんなさ〜い 犬(泣)




かわいい  お知らせです  かわいい


僕のブログのカウンターがもうすぐ 「33333」 になるの〜 猫(足)

キリ番踏んでくださった方はぜひぜひお知らせくださいね ハートたち(複数ハート)  僕も楽しみ〜 るんるん












ニックネーム りょう at 14:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

お茶する?

こんばんわ マティーニです ぴかぴか(新しい)  ナンパじゃないですよ〜 犬(笑)

でも、僕がお誘いしたらどなたかお付き合いしてくれますか〜 ?   な〜んてね 犬(笑)


P1040864.JPG


今日はチョットだけママとお茶してきました 喫茶店 こんなの飲んでたよ〜 


P1040857.JPG


キレ〜 ぴかぴか(新しい)  僕も飲みたいからクンクンしたら ダメ〜 って言われちゃった 犬(泣)


次は僕も exclamation×2  って我慢しておうちに帰りました・・・。

        
           大人っていいな〜 グッド(上向き矢印) 





あのね・・・ 顔(汗)  大人だから飲めるわけじゃないのよ たらーっ(汗)


今日もなんか間違ったひねくれ方をしているマティーニくんでした 顔(ペロッ)
 

お知らせです。
ニックネーム りょう at 22:53| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

同じわんこ?

マティーニの表情や姿は ころころ変わる ハートたち(複数ハート)  なんのこっちゃって感じ 顔(ペロッ)


今日は朝から 晴れ で暑いです。  でもお掃除&お洗濯しなくては ひらめき

足元うろちょろして危ないので スリングにイン るんるん


こんなお顔されちゃスリングも嬉しいね グッド(上向き矢印)


P1040843.JPG


     この笑顔は 「にゃは 犬(笑) 」  って感じかしら〜 揺れるハート


そして疲れたのか 扇風機の風が一番あたる場所キープしてねんね 眠い(睡眠)


幸せそうだね〜


P1040855.JPG


   この笑顔に この横顔 同じわんことは思えないわ 顔(汗) 


  可愛いお子ちゃまな笑顔も、ステキな横顔もどっちも好き ハートたち(複数ハート)


   ころころ変わる可愛い表情で今日も癒してくれてます ぴかぴか(新しい) 
ニックネーム りょう at 12:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おNEWのスリング♪

関東地方は台風一過ですね。みなさん大丈夫でしたか?無事にお過ごしですか?

マティーニは?

風がビュービューだったけどまん丸になって寝ていました。(私も〜)

今後、進路方面にお住まいのみなさん お気をつけくださいませ。



で、 新しく買ってしまったスリングのご紹介 るんるん

P1040830.JPG

飛び出し防止のリードフック付き&前面に携帯が入るくらいのポケットが付いています ぴかぴか(新しい) 

P1040827.JPG


          マティーニくん 入る〜 ?


          うん るんるん 入りた〜い 犬(笑)


P1040832.JPG


この笑顔ちょっとおまぬけさんだけど、かなり嬉しいのかスリング持った瞬間から小躍りしちゃいます 顔(イヒヒ) 
ぴょんぴょんってね。  ウサギ? ウサギ 


上から カメラ してみました〜 

P1040837.JPG

なかなかいい感じ 犬(笑) 

P1040839.JPG



で、こ〜んな私とマティーニを冷めた目で 目 見るパパ・・・。


「あんたらおかしいよ。一生そうしてな」 とあきれられてます 顔(汗)


お仕事の途中で 携帯電話 してきては

「抱っこバッグに入っておりこうにお留守番しててね ハートたち(複数ハート) 」だって〜


なんだかバカにされてるような気がするんですけど・・・ たらーっ(汗)



昨日のことなんだけど・・・


パパが写真を撮ろうとしているの
 

メモリーカードが入っていなくって 「あれあれ?」 って言ってたけど 顔(イヒヒ)


何を撮ろうとしたの?って聞いたら


「マティーニが可愛い格好で寝てたから」 (ジェスチャーつき) だって たらーっ(汗) 



私をバカにしていますけど、あなたも完璧な親ばかさんですから〜 顔(汗)



ぴかぴか(新しい) 台風一過で暑い週末のようですね あせあせ(飛び散る汗) でも、ステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)


  



 
ニックネーム りょう at 19:35| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

こんな日は・・

こんばんわマティーニです。今日は台風 台風 っていうのが来るからドキドキ ?

ママは夕方 TV でお天気のニュース見て騒いでたよ〜 猫(足)


何か大変なの ?

P1040821.JPG


ふ〜ん 雨や風が強くって、大変になっちゃうことなんだ 目


じゃあ あんまりひどくならないようにお祈りしながら寝よう ぴかぴか(新しい)


P1040823.JPG


こんな日でも 丸まっちゃって寝ているマティーニくんでした ハートたち(複数ハート)


今夜は関東地方直撃みたいですね 台風 大きな被害がありませんように ぴかぴか(新しい)

みなさんお気をつけくださいね。うちのほうは風がビュービューしてきました〜 あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りょう at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風来るの?

今日は朝からジメジメしてイヤですね〜 顔(汗)  久しぶりに寝苦しかったぁ〜

台風 台風 の影響なのかころころお天気が変わるし、お洗濯も干せないわ たらーっ(汗)



マティーニくんもお外の様子が気になるようです 目

P1040803.JPG


雨降るのかな〜 ?  台風来るのかな〜 ? 

ねぇねぇ 台風来たらお仕事行かない? お留守番しなくてもい〜い ?


P1040807.JPG


・・・・・ たらーっ(汗) たらーっ(汗)

う〜ん お仕事とお天気は関係ないのよね〜 顔(汗)  ごめんね〜 顔(え〜ん)


じゃあ いいもん  またまたふて寝しちゃうもん 扇風機の風は気持ちいいな るんるん


P1040813.JPG



今日はお留守番じゃないんだから いいと思うんですけどね〜 顔(汗)

なんだか 最近ひねくれちゃうことが多いような気がするんですけど・・・。



原因は〜

きっとパパがお仕事忙しくって遊んでもらえないから。いつもお疲れで寝ちゃうものね。


でもね、君のためにいつも頑張っているんだから、ゆっくり休ませてあげようね ハートたち(複数ハート) 




ニックネーム りょう at 12:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

だまされません!

僕は今日も昨日も明日もお留守番です 犬(泣) 明後日はお留守番じゃないよね?

9月はいいことあるから頑張ろうね〜ってママは言うんだけどホントかな〜?


みなさん どう思う〜 ?

P1040793.JPG


何これ ? いつものカリカリじゃん 犬(怒)

P1040796.JPG


こんなのじゃだまされないもん exclamation×2 美味しいおやつがいいもん 犬(怒)


P1040797.JPG



顔(汗) みなさんこんばんは〜 ぴかぴか(新しい) マティーニくんはとってもひねくれちゃってます あせあせ(飛び散る汗)

でも、この後カリカリちゃんと食べてましたよ〜 顔(ペロッ)

毎日おりこうにお留守番してくれてるマティーニくんです ハートたち(複数ハート) ホントにありがと るんるん

もうちょっと頑張ろうね かわいい 


コメントくださったのにお返事遅くなってしまってすみません たらーっ(汗)

必ずしますのでお待ちください あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りょう at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

へなちょこ王子

今日はせっかくのお休みなのでお買い物メインでマティーニくんとカフェへ〜 るんるん

涼しくなってきたので活動的になってきた私とマティーニなのです 顔(イヒヒ) 犬(笑)


今日は先日お邪魔した Alohana rinzさん  に行ってきました〜


休日だから、ダックスちゃんに会えるかな〜なんて勇気を出してね 顔(ペロッ)


カフェに来たよ〜 犬(笑)

P1040768.JPG

少しずつカフェにもカフェマットにも慣れてきたようです。


で、私だけケーキセットいただいちゃいました バースデー 喫茶店

P1040765.JPG  アップルパイだったけどとっても美味しかったですよ〜


そんな目で見ないでくださ〜い 顔(え〜ん)

P1040766.JPG


ママだけずるい 犬(怒)  僕にもちょうだいよー exclamation×2


くれないならジーって見ちゃうもん 目 目

P1040769.JPG


すごーく必死に見てるでしょ〜 これには原因あるんですよ!!!

昨日ねパパが自分が食べ終わったプリンのカップをペロペロさせてたの顔(ぷんっ)

こら〜何してんの〜 ちっ(怒った顔) って怒っちゃったよ〜

「たまにはいいよな〜」なんて笑ってたけどさぁ〜 顔(汗)


だから甘〜いアップルパイの香りに釘付けなの あせあせ(飛び散る汗)


でも〜
私はそんなに甘くないのよ。持参したカリカリ食べていただきましたよ〜



そしてね〜
たくさんのお友達にも会えたんですよ〜 るんるん

ブログで仲良くしていただいている ミントくん&ミントママさん クゥちゃん&クゥちゃんママさん

それから チョコちゃん&リクくん&パパさんママさん ママさんはワンちゃんのお洋服のショップもされてるんですよ〜

そして最初からご一緒させていただいたモカくん 
ブログ始めたいって言っていたのでぜひぜひ〜とおすすめしちゃいました〜


たぁくさんのダックスちゃんに囲まれて幸せだったな〜 ハートたち(複数ハート)



なぁ〜んて喜んでいたのでろくな写真も撮れず・・・。

撮れたものはブレブレ〜 顔(え〜ん) 


そして

マティーニってば社交性 0 のへなちょこ王子だったの〜 たらーっ(汗)

せっかく遊んでくれたみなさん ホントにごめんなさ〜い あせあせ(飛び散る汗)

 これに懲りずにまた遊んでくださいね。よろしくお願いします。



いただいちゃいました〜 Clap

最初にお店にお邪魔したときに撮っていただいた写真をプレゼントしていただいたの〜

P1040785.JPG ステキでしょう 可愛いフォトフレームです かわいい

P1040788.JPG


どこに飾ろうか考え中です。

リンリン♪店長さん ステキなプレゼントありがとうございました〜 顔(笑)


こんな感じでステキなプレゼントもいただいちゃって、ステキなお買い物もできて嬉しいお休みでした。


でも・・・

マティーニってば へなちょこ王子だったのよね〜 たらーっ(汗) 那須の旅行がと〜っても不安だわ 顔(汗) 

お疲れのようです
ニックネーム りょう at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする