2007年11月27日

お散歩は気分次第?

昨日と違って今日は曇りでとっても寒〜い 曇り 曇り

なので〜 マティーニと一日中ゆっくりしちゃいました 顔(ペロッ)

私が パソコン している間はこんな感じでくつろいでましたよ ハートたち(複数ハート)


って、くつろぎすぎじゃな〜い?

P1050919.JPG

へそ天で無防備すぎやしませんかぁ たらーっ(汗)  いい意味リラックス?



実は昨日ぽかぽかだったのでお散歩してきたの 犬(足) 犬(足)

いつものようにチョット歩いたらおしまいって思ってたけど なんと!!


ご存知ダラダラな私とマティーニが


ご近所を1時間もお散歩したの〜


だからね 今日は二人でいつものようにダラダラなんです あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今日も 「お散歩行こう」って言ったらしっぽブンブンだったけど5分くらい歩いたら 「帰る〜!!!」だったわ たらーっ(汗)


帰り道・・・ しっぽも下がってやる気なさげでしょう・・・。

P1050959.JPG

でも20分くらいはお散歩したかな?  頑張りました 手(チョキ)


マティーニってば毎日お散歩するより、自分の気分次第でお散歩なのかしら?




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

もうすぐマティーニのお誕生日 ぴかぴか(新しい)  とうとう10日をきりました。


P1050931.JPG

昨日パパとママ 僕のお誕生日のお話してたでしょう 犬(笑)

内緒にしてても 僕ってばちゃんと聞こえているんだからね〜 猫(足)

P1050935.JPG 秘密はダ〜メ!


・・・ 顔(汗) 顔(汗)   そんなお顔で見ないでください あせあせ(飛び散る汗)


パパと私のあまあま度がと〜ってもアップ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) しちゃうから


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お誕生日 とっても楽しみ るんるん ステキな日にしようね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



怖〜い

ニックネーム りょう at 21:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

remocoさんのお洋服

みなさんこんにちは ぴかぴか(新しい) マティーニのところにも届きましたよ〜 手(チョキ)  

何が ? って〜   タイトル通り ひらめき

大ファンな remocoさん のお洋服で〜す るんるん


いつもステキだけど今回もかなりかっこいいよ〜

カードには嬉しいステキなメッセージが書かれているんですよ ハートたち(複数ハート)


P1050830.JPG 



ではでは、早速マティーニくんに着ていただきましょう 顔(笑)

P1050872.JPG


P1050848.JPG



今日は朝早くからモデルさんなのでまだエンジンかからないかしら 顔(イヒヒ)

でも、remocoさんのお洋服はマティーニも大好きなんです ハートたち(複数ハート)

なので、すぐにリラックスしていいお顔してくれましたよ〜


P1050836.JPG


フードがとっても可愛いし、胸にも背中にもドクロマーク 手(チョキ)

マティーニもごろ〜んして胸元をみせびらかしてま〜す るんるん


P1050854.JPG

P1050840.JPG

     とってもいい感じだよ〜 犬(笑)  似合うかな〜 ?

P1050880.JPG


       うんうん  と〜ってもよく似合ってるよ ハートたち(複数ハート)


じゃ ちゃんとお礼しようね ぴかぴか(新しい)   出来ますか?  はい 猫(足)



P1050851.JPG

4ワンくんのママのremocoさん いつもステキなお洋服ありがとうございます 犬(笑)

僕の大好きなお洋服がまた1枚増えました ぴかぴか(新しい)

大切に着させていただきま〜す 猫(足) 宝物です ぴかぴか(新しい)

これからも僕のこと(ついでにママも) よろしくお願いします 犬(笑)



私からお礼&もっとモデルさん
ニックネーム りょう at 12:51| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

プレゼントは・・

 

こんばんわ ぴかぴか(新しい) マティーニです 猫(足)

今日もとっても寒いですね  雪 降っているところもあるんでしょう あせあせ(飛び散る汗)




僕のパパとママ ハートたち(複数ハート) みんなのパパとママ ハートたち(複数ハート)

いつも僕たちのためにお仕事してくれてありがとうございます 犬(笑)

健康に注意してこれからも頑張ってね 猫(足)





今日は勤労感謝の日でしょう グッド(上向き矢印)  僕って偉い ? 偉い ? 

P1050826.JPG


僕はちゃ〜んと 「癒し」 っていう プレゼント をあげました〜 るんるん 猫(足) るんるん



       はいはい  ちゃんと受け取りました ハートたち(複数ハート)

マティーニがいてくれるだけで パパもママもお仕事頑張れますよ 顔(笑)

お留守番が多いけど こちらこそこれからも よろしくね 四葉


もうすぐ 君のお誕生日なのでパパと相談しているので楽しみにしていてね ぴかぴか(新しい)




かわいい みなさまへ かわいい

連休いかがお過ごしでしょうか? 勤労感謝の日は? 

最近時間がなく、更新も出来ないし遊びに行くことも出来なくってホントにすみません あせあせ(飛び散る汗)

時間があるときに必ずしますのでお許しくださいませ 顔(泣)

こんな私ですが今後も仲良くしていただけたら嬉しいです!!

って言うか 仲良くしてくださいね あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みなさま ステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ステキなアクセサリー

最近仕事が忙しかったりでなかなか パソコン にゆっくり向かえない私です・・・ たらーっ(汗)

コメントいただいているのにお返事が遅くなっているし、ご訪問も出来なくって本当にすみません たらーっ(汗)



そんな私の気持ちが晴れやかになってしまうステキな贈り物が届きました〜 るんるん

Mダックス・チョコのお話 のチョコたんさんがブログ2周年記念のイベントをしていたんです!!

なんと私ってば、チョコちゃんに選んでもらえちゃったの〜 ハートたち(複数ハート)

チョコちゃん ホントにありがとー アリガト ぴかぴか(新しい)

チョコたんさんはアクセサリーのショップもされている方です 顔(笑)

ショップはこちらです 右 こちら 


さっ!!
どんなアクセサリーが届いたのかな〜 るんるん



見せないも〜ん 猫(足)

P1050784.JPG


そんな意地悪言わないでみなさんにお見せしようね 顔(汗)


P1050775.JPG

可愛いメッセージカードもいただいちゃいました 顔(笑)

P1050773.JPG

チョコたんさんがご好意でマティーニ用にジャストサイズにしてくださったの 顔(泣)

P1050774.JPG

ロケットタイプなので 何を入れようかな〜  考え中です るんるん


では、モデルさんよろしくお願いしますよ〜 るんるん


P1050798.JPG

            似合う〜 ?


P1050786.JPG


じゃ  ちゃんとお礼もしましょうね グッド(上向き矢印)


P1050811.JPG


チョコたんさん 僕のために こ〜んなにステキなネックレスをありがとうございました。

とってもお気に入りになっちゃいました 犬(笑)

大切にさせていただきます るんるん  ありがとうございました ぴかぴか(新しい)

こらからも僕のこと(ママもついでに)よろしくお願いします 犬(笑)



チョコたんさん 本当にありがとうございました〜 顔(笑)

とってもステキで可愛くて宝物になっちゃいました ぴかぴか(新しい)

マティーニ似合ってますか? 

チョコたんさんのアクセサリーのおかげでかなり男前になったでしょ。

ホントに嬉しいお届け物でした〜 ぴかぴか(新しい)  Special Thanks です アリガト 











ニックネーム りょう at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

たくさんお散歩♪

今日はとってもお天気が良かったので湖畔をお散歩してきました るんるん

出かけたのが3時すぎだったけどまだポカポカしていました ぴかぴか(新しい)

今日は 千波湖公園 をお散歩 犬(足) 犬(足)


さっ!!今日は歩くよ〜 グッド(上向き矢印)


まずは白鳥さんにご挨拶 ハートたち(複数ハート)    こんにちは〜 犬(笑) 顔(笑)


P1050756.JPG


たくさん白鳥や黒鳥がいるんですよ〜


P1050762.JPG


とっても大きいんだよね あせあせ(飛び散る汗) 

近くに行くとシャーシャー言われるの 顔(汗)  

キレイだけどけっこう怖いのよね〜 


P1050755.JPG


マティーニってば逃げ回ってたよ〜 顔(イヒヒ)


P1050758.JPG


もう 来ないかな? 大丈夫かな? 大きいんだも〜ん 犬(泣)



気を取り直していいお顔してね 顔(ペロッ)    は〜い 犬(笑)  

P1050760.JPG


ここの公園は湖畔を一周すると3.1kmなのかな? 

今日のマティーニは人が(犬が)変わったようにお散歩してたの!!

私も疲れたけどとっても楽しいお散歩でした ぴかぴか(新しい)


         また たくさんお散歩しようね ハートたち(複数ハート)  





お時間ある人はお付き合いくださいね
ニックネーム りょう at 22:28| Comment(21) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

目線の先は・・

何 見てるのかな〜? 

P1050740.JPG


私がチョット意地悪して

「マティーニ パパ帰ってきた?」 「なっちゃん 来た?」

って言うでしょ。 そうすると玄関のほうに目線が行くの〜


なんかその行動がとっても可愛くって ハートたち(複数ハート) ついつい 顔(ペロッ)


P1050738.JPG


騙された 犬(怒)  と〜ってもお怒りの僕です 犬(怒) パンチ




ニックネーム りょう at 22:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

くろちゃん♪

きっとみんなたくさんおもちゃは持っているけれど、お気に入りのおもちゃってありますよね。

マティーニはぬいぐるみ系のぴこぴこおもちゃが大好きです ハートたち(複数ハート)



最近のお気に入りはこの子です るんるん  真っ黒なくろちゃん るんるん

P1050628.JPG
 

     早速 ハイエナのように狙っている影が・・・ 顔(笑)

このくろちゃんはおなかのところを押すと 「ワンワワワ〜ン」って鳴くんですよ〜 顔(ペロッ)


大好きだからベッドまで持って行っちゃう・・・。(私たちのベッドにね)


P1050657.JPG


こら あんまりいじめちゃダメだよ〜 exclamation×2 って言うと・・・


えっ ?  仲良くしてるよ〜 犬(笑) って言わんばかりのお顔


P1050650.JPG


          みんなのお気に入りは何かな〜
ニックネーム りょう at 00:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハコ乗りはいけません!

今日は寒くっておうちでごろごろしちゃったけど3時過ぎにお出かけ

パラパラ雨が降っていたけど元気にGO〜 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)


って言ってもホームセンターなんだけどね 顔(ペロッ)


ペットショップの方をウロウロしておもちゃを購入したり〜 


そろそろ クリスマス もあるかな〜?って探しに行ってみたりして るんるん


あったあった〜 顔(笑) 犬(笑)

P1050622.JPG


マティーニと クリスマス と大きなサンタさんのコラボ ?


まだ、クリスマス一色って感じじゃなかったけどこれからが楽しみ〜 ぴかぴか(新しい)



珍しく裸俗なマティーニくん (気付いた?)

お店に入る前にちょっとお散歩したらお洋服びしょびしょ〜 あせあせ(飛び散る汗)

こんな日なのにお散歩する気満々のマティーニくんなのでした。

やっぱりダックスってあんよが短いのね〜 って実感 ひらめき



裸俗なのでワイルドにジャングルですか〜? 顔(笑)

P1050618.JPG



お気づきの方もいるかもしれないけど、どっちもハコ乗り・・・ たらーっ(汗)


「ダメ」って言ってもこんな感じ あせあせ(飛び散る汗) これじゃ危ないでしょ 

だからお買い物中はカートを押しながら私が抱っこなの〜 顔(汗)


帰る頃には・・・

P1050626.JPG

もう外は暗くなってきてました。

マティーニはお外を眺めながら満足そうなお顔をしてくれました ハートたち(複数ハート)


次のお休みは晴れるといいね〜 ぴかぴか(新しい)  晴れますように ぴかぴか(新しい)





ニックネーム りょう at 19:53| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする