2007年12月31日

ご挨拶


2007年も最後の一日になりました・・・。

やっぱり年末はなんとなく忙しくってあっという間だったような?

今年もステキなことがたくさんあったのでちゃんとみなさんにご挨拶しなくちゃね!


では、代表してマティーニくん よろしくお願いしますよ〜 るんるん


はい 猫(足)
P1060383.JPG



みなさん 今年も仲良くしてくださってありがとうございました グッド(上向き矢印)

たくさんのステキな想い出が出来ました ハートたち(複数ハート) みなさんのおかげです。

2008年もまた遊んでくださいね。仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。




ちゃんと出来たでしょ?  はい 決定
P1060386.JPG

ほんとにほんとに、仲良くしてくださってありがとうございました。

ステキな年をお迎えください。ホントにありがとうございました 顔(笑)犬(笑)顔(笑)



ニックネーム りょう at 00:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

プレゼントいっぱい♪

みなさんステキなクリスマスをお過ごしになりましたか〜?

みなさんのおうちにはサンタさん来ましたか? マティーニは・・・。


私からは 銀座ダックスダックスさん のクリスマスセットです。

P1060344.JPG  P1060346.JPG

カフェマット・サンタさんの帽子・エコバッグ・おやつ・ボールのセット るんるん



それからね〜

かわいいP1060371.JPGかわいいP1060373.JPGかわいい  

かわいい P1060363.JPG かわいい   たくさんサンタさんがきたよ 犬(笑)


顔(笑) 私がお友達のイベントなどに参加させていただいてプレゼントしていただいちゃった贈り物なんです ぴかぴか(新しい)

クリスマスに届くステキなステキなプレゼントです ぴかぴか(新しい)

みなさんホントにありがとうございました アリガト 


何もらったの〜 って気になりますよね あせあせ(飛び散る汗) 

後日マティーニにモデルさんしてもらってご紹介させていただきます。

と〜ってもステキなものばかりで、すべてお気に入り♪ 

大切にさせていただきます 顔(笑)



可愛いリボンがついていたので、ちょっとお借りして・・・

P1060366.JPG

つけられちゃいました・・・ 犬(泣) たらーっ(汗)

もしかして僕って誰かにプレゼントされちゃうの  あせあせ(飛び散る汗)

P1060369.JPG


リボンをつけたままふて寝してしまったマティーニですがステキなサンタさんがたくさん来てくれて、と〜ってもハッピーなクリスマスでした。

ステキなサンタさん本当にありがとうございました〜 顔(笑)犬(笑)顔(笑) 


ニックネーム りょう at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry X'mas

今夜はみなさんのところにサンタクロースさんが来ますように・・・ ぴかぴか(新しい)


P1060347.JPG


ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry x'mas クリスマスぴかぴか(新しい) 

         ステキなイヴをお過ごしくださいませ 顔(笑)犬(笑)顔(笑) ハートたち(複数ハート)


ニックネーム りょう at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ぬくぬく

マティーニって呼んでも 目 でお返事してくれるだけ・・・ たらーっ(汗)


P1060334.JPG



私がお掃除していようが何していようが「ぬくぬく」しています 顔(汗)


マティーニには年末年始の忙しさはないのかしら ?


一日くらい代わってもらって私も「ぬくぬく」していたいわ〜 顔(ペロッ)


それより一緒に「ぬくぬく」がいいね ハートたち(複数ハート) もちろんパパと三人でね ハートたち(複数ハート)
ニックネーム りょう at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

僕のニオイ?

こんばんわ ぴかぴか(新しい)  マティーニです 猫(足)

今って年末って言うの?  パパとママ(特にパパ)がとっても忙しそうです あせあせ(飛び散る汗)

今日はとっても寒くってお外は曇っていました 曇り 



でも 僕はパパとママとお昼寝したの〜 犬(笑)  だからぽかぽか ハートたち(複数ハート)


P1060320.JPG


そしたらね パパが僕をクンクンして

「マティーニのニオイがする るんるん 」って言うんだよ 目


おしっこ?って気になって毛布をクンクンしちゃったよ〜 あせあせ(飛び散る汗)


P1060318.JPG


でも パパとママのニオイしかしなかったよ。 安心するんだぁ〜 犬(笑)


P1060326.JPG


僕はちゃ〜んとパパとママのニオイを覚えてるんだよ〜 手(チョキ)


で、僕のニオイって何なんだろう ?   気になるなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


でもなでなでして抱っこして寝てくれるからいいニオイなんだよね ハートたち(複数ハート)
ニックネーム りょう at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

チョコたんさんのカラー&リード

クリスマス は来週だけど、マティーニくんに プレゼント です。

チョコたんさんのカラー&リード ハートたち(複数ハート)

オーダー開始の時間に パソコン にへばりついていたかいがありました るんるん


見て見て exclamation×2  と〜ってもステキでしょう 顔(笑)


P1060251.JPG

Dior で〜す ハートたち(複数ハート)  これ 手作りなんですよ グッド(上向き矢印)

P1060253.JPG   P1060254.JPG


では、マティーニくんにモデルさんしてもらいましょう 手(チョキ)


P1060253.JPG

マティーニくんってば 胸の毛が意外に立派なものでなかなかうまくカラーが見えなくって・・・
頑張ったけど、こんな写真しか撮れませんでした・・・ たらーっ(汗)

後姿はこんな感じなんですよ〜

P1060261.JPG


チョコたんさん ステキなカラー&リードありがとうございました。

ステキなのに 良い写真が撮れなくってホントにすみません あせあせ(飛び散る汗)


P1060268.JPG


リードも装着してみました るんるん


ふふ 犬(笑)  僕ってばセレブじゃな〜い ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1060274.JPG

着け心地いいし、セレブな気分になっているため、グルグルされても動かずでした 顔(ペロッ)

P1060302.JPG

 
チョコたんさん ステキなカラー&リードをありがとうございました。

とってもステキでお気に入りです るんるん 大切にさせていただきます ぴかぴか(新しい)

マティーニもとっても気に入ってくれてます。 

これをつけてどこにお出かけしようか考え中です。 初詣とかかな?


みなさん チョコたんさんのステキなショップは 右 こちらです るんるん

ニックネーム りょう at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

プリン

こんばんわ ぴかぴか(新しい) マティーニです。 みなさんお休みいかがお過ごしですか?


僕はね・・・  今日はこんないじめにあったよ〜 犬(泣) あせあせ(飛び散る汗)


パパが小さな箱を持って帰ってきたの!! 「やった〜」って思ったんだよ〜


P1060242.JPG


それ何が入ってるの〜? 僕のおやつ〜 ?


P1060249.JPG


えっ? それ僕も食べていいの〜 やったぁ〜 exclamation×2


P1060246.JPG


ダメってパパに言われちゃった たらーっ(汗) パパとママのだって!ずる〜い 犬(怒)


P1060250.JPG


お鼻の先にクリームをちょこんって乗せられて終わり・・・ たらーっ(汗)

もっと食べてみたいのに〜    大人っていいなぁ〜 目 


でもね 犬(笑)

パパが僕にって「ささみチップ」を買ってきてくれたの るんるん

やっぱりパパは僕のこと忘れてないんだよね。 パパ大好き ハートたち(複数ハート)



だけど・・・

やっぱり プリン一個食べてみたいなぁ   

ママに内緒でパパにおねだりしちゃおうかな〜 犬(笑) 


ニックネーム りょう at 23:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お友達と遊んだよ

今日は久しぶりに 『Alohana rinz』  さんにお邪魔してきました。

マティーニくんってば久しぶりのカフェにと〜っても嬉しそう ハートたち(複数ハート)

P1060210.JPG

そんなにおねだり顔しても君の食べるものはないので持参したおやつで我慢してね あせあせ(飛び散る汗)



かわいい  お友達がいたの〜  かわいい


P1060230.JPG

COCOちゃん&WIZちゃんの美人姉妹さんぴかぴか(新しい)

ママさんの手編みのピンクのセーターとスカート姿がとってもキュート揺れるハート

P1060238.JPG

チワワのプリンちゃん ぴかぴか(新しい)  とっても怖がりの可愛い女の子揺れるハート

P1060225.JPG

プリンちゃん マティーニがいっぱい「すきすき」しちゃってホントにごめんね 顔(汗)


マティーニは楽しそうにみんなと遊んでいました るんるん 

P1060203.JPG



店内は クリスマス クリスマス〜 クリスマス でとってもキレイでしたよ ぴかぴか(新しい)


P1060234.JPG   P1060233.JPG

クリスマスの飾りって見ているだけで楽しくなっちゃうのって私だけ?



せっかくなので お食事もしてきちゃった〜 レストラン 

P1060211.JPG   P1060217.JPG

マティーニがこ〜んなうるうるお目目 目 で見るから食べずら〜い たらーっ(汗)

P1060214.JPG

僕はやっぱりもらえなかったので お食事と カメラ 淋しい〜 犬(泣)

P1060214.JPG


また連れてきてね 犬(笑)    はい また来ようね〜 顔(笑)

P1060201.JPG

お外が暗くなってきた頃にチワワちゃん 3犬(笑) ご来店 グッド(上向き矢印)

マティーニってば3ヶ月のRUIくん(男の子)を追い掛け回して大変だったのよ〜 顔(汗)

ここで マティーニくん もしかして ○モ?疑惑発覚〜exclamation×2exclamation×2

ママとしてはかなり複雑な気分だったわ〜 たらーっ(汗)


かわいい遊んでくださったみなさん これに懲りずにまた遊んでくださいねかわいい
ニックネーム りょう at 20:09| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

プレゼント♪

みなさん ハートたち(複数ハート) マティーニのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました ぴかぴか(新しい)

とっても嬉しくってマティーニってば幸せものだわ!って感激しちゃいました 顔(笑)

これからもマティーニをよろしくお願いいたします。(あっ!私もね 顔(ペロッ)

みなさん 大好きで〜す 顔(笑)犬(笑) ハートたち(複数ハート)



下 これこれ 下

チラッとお伝えした私からの プレゼント
 
P1060125.JPG

「これ着てどこに連れて行かれるんだろう・・・ たらーっ(汗) 」(byマティーニ)

P1060130.JPG

まぁまぁ と〜っても似合っているんだからいいじゃないの〜 るんるん

P1060133.JPG

P1060143.JPG  P1060139.JPG モコモコ 揺れるハート

P1060146.JPG これ特別ね ホネ おいしいクッキー

それから手作りささみジャーキーも作ったのよ〜 Clap 





お誕生日の次の日は 海お散歩もしてきました 犬(足) 犬(足)

P1060177.JPG

remocoさんのお洋服で気持ちよ〜く海風を感じてきましたよ るんるん




あれ?パパからは・・・ ?

お仕事が忙しくって プレゼント を用意できなかったパパなんだけど・・・

「マティーニ 一緒に買いに行こうな。なんか買ってあげるからね」

って言ってます・・・ たらーっ(汗)

どうしてもマティーニとお買い物に行きたいらしい・・・ 

まさか マティーニに選ばせるつもりじゃないでしょうね〜 あせあせ(飛び散る汗)

なので、時間があるときまでパパとのお買い物はおあずけ 顔(ペロッ)

マティーニ お楽しみにね〜  いっぱいおねだりしちゃおうね 顔(笑)

 
それからね・・・
ニックネーム りょう at 16:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

☆☆ Happy Birthday ☆☆

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 今日はマティーニの5歳のお誕生日です ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


マティーニ ハートたち(複数ハート)  5歳のお誕生日おめでとう 顔(笑)顔(笑)

今日は君が生まれてきたステキな記念日なんだよ るんるん


日付が変わって寝ているところを起こされて カメラ なのでお怒り?

P1060109.JPG


今日は特別な日だけど、特別なことは特になくマティーニとべったりしていました。

午後からパパも時間があったので、お出かけしようかとも思ったのですが・・・

なんだか、ゆっくりしちゃって三人でお昼寝しちゃった 顔(ペロッ)

マティーニを真ん中に(ちゃんと枕に頭乗せちゃってね)なでなでしながら・・・

マティーニってばずっとお顔が笑ってて、パパと二人で見つめちゃいました ぴかぴか(新しい)


P1060150.JPG

上 下  お昼寝から起きたマティーニくん

P1060151.JPG

みんなのおうちみたいに今日は特別なお祝いはしなかったけど、一緒が嬉しい 揺れるハート



今日はマティーニへのメッセージを綴らせてください。

マティーニへ ぴかぴか(新しい)

この世で一番大切なマティーニ。5歳のお誕生日も無事迎えることが出来たね。

嬉しいけれどチョット複雑な気持ちでもあります・・・。

もう5歳・・・。

私たちにとってはいつまでも赤ちゃんみたいな存在(今日も言ってたの)

今も私のお膝を枕に寝ている君が愛おしくって大切で仕方がありません。

いつまでも赤ちゃんなマティーニでいてくれていいからね。

『マリと子犬の物語』のCMを見ては涙ぐんでしまう私。

パパとこの映画の話をしていたときにパパが言っていたよ!

「マティーニを一緒に連れて行けないんだったら俺は残るよ!」だって

私もおんなじ気持ちだから、いつも一緒だからね ハートたち(複数ハート)

お留守番が多くって嫌になっちゃうこともあると思うけど、いつまでも一緒にいようね。

何かのCMでも言っているけど

「どうか、どうかゆっくり年をとってください」 お願いです。

そして、来年もその次もその次も次もずっ〜とお誕生日のお祝いをしようね。

今日はお誕生日おめでとう。 5歳はもっとステキに楽しく過ごそうねぴかぴか(新しい)

                     パパ&ママ ぴかぴか(新しい)


プレゼントは・・・
ニックネーム りょう at 22:14| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

お友達二人増えたよ

とうとう今年も残すところ1ヶ月を切っちゃいましたね〜 あせあせ(飛び散る汗)

寒さも増してきましたがみなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね〜


で、最近おさぼりぎみの私ですがマティーニはとっても元気ですよ るんるん



あらら? この可愛いお二人さんは誰かしら ?

P1050982.JPG

僕の新しい可愛いお友達で〜す 犬(笑)  

P1050987.JPG


ふ〜ん 顔(チラッ)  そのわりには・・・

P1050983.JPG

しっかり いじめてませんか?

P1060001.JPG

えっ ?  そんなことないよ〜 犬(笑) 

P1060003.JPG

って、お友達のお耳くわえて何言ってるのかな〜 顔(汗)


P1060044.JPG

いじめてないも〜ん  なかよくしてるも〜ん 猫(足)


実はね・・・

P1050980.JPG

これクッションなのよ 顔(ペロッ) ワン用じゃなくって人用です るんるん

足を入れてもいいみたいだし、とっても可愛かったので買っちゃった〜


予想はしていたけどマティーニのおもちゃと化したのでした・・・ たらーっ(汗)




  時間の問題?
ニックネーム りょう at 22:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする