2008年01月22日

つなぎ♪

今週はと〜っても忙しい私です あせあせ(飛び散る汗)

なので!

お留守番ばっかりのマティーニくんです・・・。

ゆっくり写真を撮っている暇もないんだけど、お洋服買っちゃった〜 るんるん


つなぎ〜



P1060649.JPG


ちょっと ちょい悪でしょう 顔(ペロッ)


大好きな wanko-smile  さんのつなぎです。



実はね〜

この他にもう一枚つなぎ!!

そして気に入っちゃったのでもう二枚追加で頼んじゃった〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパにはあきれられたわ〜   でも可愛いからついついね〜



可愛いって僕のこと〜 犬(笑)
P1060651.JPG


まっ そんなとこかしら〜 顔(イヒヒ)


ゆっくり時間があるときにちゃんとモデルさんしてね ハートたち(複数ハート)




お詫びです たらーっ(汗)
コメントいただいたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい。
ご訪問も出来なくってごめんなさい。
時間があるときに必ずしますのでお許しくださいませ 顔(泣)

ニックネーム りょう at 22:23| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

淋しさアピール

マティーニです 猫(足)

僕のパパとママのお仕事は曜日や時間帯がバラバラなんです・・・。

だからいっぱいお休み続くときもあるけど、お留守番が長くなっちゃうときもあるの たらーっ(汗)


今日も淋しい 犬(泣)  (注:写真は本日のものではありません)
P1060615.JPG


マティーニは淋しさアピールをするのが上手です。

お出かけされちゃうときは必死にあとをついて歩きます。

私がお化粧してるときは膝の上に抱っこして邪魔してくれます 顔(汗)

それから・・・

必ず二人の間に入ってくるの!!!

その姿が必死でとっても可愛くって〜 ハートたち(複数ハート)

だから私もパパも「可愛いな〜」っていう言葉が自然と出ちゃうのね 顔(ペロッ)


ただの親バカって言うことかしら・・・ ?




ニックネーム りょう at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ぬくぬくパーカー

今日は公園をお散歩したのでお疲れ ?  風が強かったよね〜 台風

風がビュービューで写真はすべてボツ バッド(下向き矢印)  


でもお部屋の中でくつろぎすぎなマティーニを カメラぴかぴか(新しい)


P1060594.JPG


毛布掛けたらこ〜んなです。 どんだけ眠いのよ〜 顔(汗)


ちょっと起きてくださいな!! モデルさんお願いしますよ〜 グッド(上向き矢印)


はい 猫(足)
P1060610.JPG


DDさんの福袋に入っていたパーカーです ハートたち(複数ハート) ぬくぬくで可愛いの ハートたち(複数ハート)


P1060620.JPG

P1060622.JPG

なかなかお似合いだと思うわ〜 顔(笑) 今日のお散歩もこれ着て行きました 犬(足)

P1060625.JPG

猫(足) もう眠いので邪魔しないでください・・・ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

お好きなだけ寝てくださいな ハートたち(複数ハート) 君の寝顔で私はとっても癒されるから・・・。

ニックネーム りょう at 15:14| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ごろ〜ん

今日もお外は寒いの あせあせ(飛び散る汗)  僕はおうちでぬくぬくが大好き 犬(笑)


るんるん ごろ〜ん るんるん 


P1060575.JPG

P1060578.JPG


冬はぽかぽかなおうちの中が一番って思っちゃう僕なのでした 猫(足)

P1060587.JPG


丸まっちゃうのも大好きだよ ハートたち(複数ハート)  ぽっかぽかだよ るんるん


内緒話 

マティーニったら昨日もクローゼット探検して出れなくなっちゃってパパに救出してもらったんだって〜 顔(ペロッ)

どうして入れるのに出られなくなっちゃうんだろうね〜 顔(汗)
ニックネーム りょう at 12:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ぽわぽわ

せっかくのお休みだけど雨ですね・・・雨 雪 のところもあったのかな?

今日はマティーニと二人でずっとゴロゴロしちゃいました 顔(ペロッ)


ねっ マティーニ ハートたち(複数ハート)  (なぜ 下を見てるの?)

P1060563.JPG

みなさんお休みいかがお過ごしですか〜?

僕は・・・

こ〜んなに 下  大切な毛をむしりとられました・・・ 犬(泣)

P1060558.JPG


ちょっとちょっと〜 ホントに人聞きが悪いな〜 顔(ぷんっ) 

あんなに気持ち良さそうにしてたくせに むかっ(怒り)


今日は久しぶりにぽわ毛取りしたのでした るんるん  ぽわぽわ〜 揺れるハート 



ふふん♪  キレイになったぁ〜 ?

P1060560.JPG

王子は身だしなみも大切だものね〜 ハートたち(複数ハート)  大変なんです あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい) みなさんステキな休日をお過ごしくださいね。
                    
                     明日は晴れますように ぴかぴか(新しい)


ご報告
ニックネーム りょう at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

不思議なお守り

先日 らりさん&ドナちゃん からいただいたお守りを紹介させていただきます るんるん

P1060534.JPG  このゴールドの缶の中には・・・



P1060535.JPG


僕の後ろになんかいるんだけど・・・ たらーっ(汗)  お友達かな? 


えっと・・・  はじめまして・・・
P1060539.JPG



   
      ・・・ 犬(泣) 顔(汗)  どちらさまでしょ ? ? 



お互いに固まってます
P1060538.JPG
          はじめまして こんにちは 猫(足)猫(足)



この方はね・・・。

ドゥギーって言う持ち主に特別なパワーを与える不思議なお守りなんですって!!

ドゥギー 左 詳細はこちらからどうぞ


金色と黒のドゥギーがいるみたいなんだけど、缶を開けるまではどちらが入っているかわからないんだって〜

我が家は 「金のドゥギー」でした グッド(上向き矢印) 


ドゥギーのおまじないを私が唱えていたらマティーニったらすごく不思議そうなお顔で首をかしげていたわ 顔(ペロッ)


僕のことも守ってくれるの?仲良くしてね 犬(笑)
P1060538.JPG 
          ぴかぴか(新しい) よろしくお願いします ぴかぴか(新しい)


って言ってたわりには〜

P1060544.JPG
           食べようとしちゃダメ  あせあせ(飛び散る汗)



現在金のドゥギーくんは パソコン の上で私たちを見守ってくれてます ハートたち(複数ハート)


そうそう!!これまたパパさんがとってもお気に入りでね 顔(ペロッ)

「黒いのも可愛い これどこに売ってるの?」って気にしています 顔(イヒヒ)


らりさんとドナちゃん ホントにありがとでした。大切にさせていただきます ぴかぴか(新しい)


P1060556.JPG

食べられなくって良かった・・・ って思っている?ドゥギーくんでした ハートたち(複数ハート)





これ もらってくれますか?
ニックネーム りょう at 07:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

銀座ダックスダックスさんの福袋

今回も買っちゃいました るんるん

毎回楽しみにしている福袋です。 今回も盛りだくさんで大満足 exclamation×2

P1060491.JPG  可愛いお洋服がいっぱいだよ

かわいい P1060495.JPG かわいい P1060496.JPG かわいい
かわいい 
P1060498.JPG かわいい


ではちょっとだけモデルさんしてもらおうかしら グッド(上向き矢印)


P1060528.JPG

前はつなぎで失敗したけど今回はいい感じじゃな〜い ハートたち(複数ハート)

P1060529.JPG  おしっぽの方も可愛いのよ 顔(笑)

中に薄手のシャツ着て重ね着してもかっこいいよね〜 るんるん

これ着てお出かけしたいなぁ〜 って思ってしまう私なのでした〜 顔(ペロッ) 




ニックネーム りょう at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌なわけ・・

昨年のお話になってしまって大変申し訳ないのですが・・・

♪Yumichan NAOさん らりさん 遅くなってしまって本当にごめんなさいです あせあせ(飛び散る汗)

プレゼントしていただいたものをご紹介をさせていただきま〜す るんるん


まずは・・・  

♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん から ハートたち(複数ハート)

P1060521.JPG たくさんの プレゼント ありがと〜 アリガト

♪Yumichanお手製のマティーニだけの世界にひとつだけの可愛いお洋服です 手(チョキ)

P1060512.JPG

と〜ってもお気に入りでもう何回も着させてもらっちゃってます 顔(ペロッ)

P1060475.JPG



お次は NAOさん&ラテくん&ミルトちゃん から ハートたち(複数ハート)

P1060502.JPG たくさんの プレゼント ありがと〜 アリガト

P1060511.JPG

NAOさんお手製のマティーニだけの世界にひとつだけのステキなヘンプアクセサリー ぴかぴか(新しい)

パパがとってもお気に入り るんるん

「マティーニいいなぁ〜」 って言ってます 顔(笑)

P1060510.JPG

P1060453.JPG

マティーニくんのこのかな〜りご機嫌なお顔でステキなプレゼントって伝わったかしら〜

P1060489.JPG


そして らりさん&ドナウちゃん から ハートたち(複数ハート)

P1060499.JPG  たくさんの プレゼント ありがと〜 アリガト

可愛い魔女のドナちゃんから魔界暦と言うものをいただきました。

それからお守りもいただいちゃったので、また紹介させてくださいね。

P1060501.JPG


みなさんステキなステキなプレゼント本当にありがとうございました 揺れるハート 


ステキなお友達に囲まれて私たちってホントに幸せ〜って実感しちゃいます。

私もみなさんに幸せを運べるようになれたらいいな(ならなくっちゃ)って思いました かわいい



ニックネーム りょう at 05:43| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

マティーニご機嫌♪

みなさん年末年始にたくさんのコメントを本当にありがとうございました。

私もご挨拶とお礼に伺わなくっちゃ♪と思っていたのですが・・・

しっかり体調崩しました。(毎年だ あせあせ(飛び散る汗) )  ホントすみません 顔(え〜ん)



で!! 最近のマティーニくんは・・・?


P1060451.JPG


年末にいただいたお洋服やアクセサリーでご機嫌です るんるん るんるん 


なかなか詳細をご紹介できなくって申し訳ないのですがホントにステキなの〜 顔(笑)



ママってホントに他力本願だよね〜

P1060469.JPG 

あれ 余計なこと言っちゃったぁ ?

P1060485.JPG

いいよね〜 ホントのことだもんね〜  えへっ 犬(笑)

P1060486.JPG


ちょびっとベロを出したりしちゃってなかなかお茶目なマティーニくんでした 顔(ペロッ)



んっ? 他力本願?

確かにその通りだけど・・・ たらーっ(汗)

かわいい こ〜んな私ですがマティーニ共々やっぱりよろしくお願いします かわいい

ニックネーム りょう at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとうございま〜す

桜 2008年が始まりました 桜

みなさま 昨年は大変お世話になりました 顔(笑)犬(笑)顔(笑)

今年もよろしくお願いいたします m( _ _ )m



さっ!! マティーニからも るんるん

P1060397.JPG  こっそりね・・・。

ふふ 顔(ペロッ)

パパに怒られてパパのトレーナーに強制収容されてま〜す 

でもなぜか二人とも幸せそうなのよ あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じの私たちですが昨年同様、仲良くしていただけたらとっても嬉しいです ハートたち(複数ハート) 

み〜んながステキな一年を過ごせますように・・・・・ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りょう at 16:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする