2008年02月27日

楽しくお散歩♪

はい 猫(足)

先日のお散歩風景の続きです かわいい

P1060887.JPG 


この日はポカポカお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

P1060911.JPG

こんな公園に行ってきたよ〜 グッド(上向き矢印)

P1060897.JPG

マティーニってば楽しくお尻ふりふりしながらお散歩してました るんるん


P1060901.JPG


なんかいる・・・ あせあせ(飛び散る汗)


P1060873.JPG

P1060876.JPG


鳩にびびって近づけないマティーニくんでした〜 顔(ペロッ)


お散歩はやっぱり楽しいわ ハートたち(複数ハート)  春が待ち遠しいですね かわいい



いっぱい遊んだよ♪

ニックネーム りょう at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

降りられない・・

今日はポカポカいいお天気でした ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

マティーニとた〜くさんお散歩してきましたよ るんるん

初めての公園をお散歩したのだけれど・・・

遊具から降りられなくなっちゃった〜 犬(泣)

P1060925.JPG

顔(汗) かなり覗き込んでます たらーっ(汗)

この後抱っこで降りたのは言うまでもありません あせあせ(飛び散る汗)



今日は日差しが暖かくって嬉しくなっちゃいました ハートたち(複数ハート)

だんだん春が近づいていますね 桜四葉桜四葉

もうちょっと写真撮ったのでまた後日書かせていただきます かわいい
ニックネーム りょう at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

王子なオーラ?

今日はとっても風が強いですよね〜。

せっかくの晴れ 晴れ だけどちょっと外に出る勇気ないよね〜 あせあせ(飛び散る汗)

さっきお出かけするパパに 「いってらっしゃい Hello 」するのに外に出たけど私もマティーニも髪がぐちゃぐちゃ 顔(汗)


こんな日はふかふかベッドでゆっくりしちゃおう るんるん


って、言う前にしっかりくつろがれてます・・・ たらーっ(汗)


P1060863.JPG

上下 こんな姿は王子なのよね〜 と思ってしまう私 顔(ペロッ)

王子なオーラ ぴかぴか(新しい) 出ていると思うんだけど (この辺が親ばかね)


ばーや 今日のおやつは何? 犬(笑)  とでも言いたそうなお顔ね

P1060865.JPG


みなさん風がとっても強いけどステキな休日をお過ごしくださいませ ぴかぴか(新しい)



いつものことだけど、お返事やご訪問がなかなか出来なくって本当にごめんなさい たらーっ(汗)
必ずしますのでお待ちくださいませ。よろしくお願いします。
ニックネーム りょう at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

しっぽピンピン♪

今日はポカポカだったので久しぶりにお散歩しました 犬(足) (おうちの周りだけど〜)

マティーニの体にとって寒さは大敵なので早くポカポカ陽気になって欲しいです。


今日はつなぎできめてます るんるん

P1060855.JPG

大好きな電柱をクンクン 

P1060859.JPG

しっぽもピンピンで影も楽しそうでしょう 顔(笑)

P1060858.JPG

この頃マティーニって楽しいときはしっぽもふりふりだけどお尻も一緒にふりふりするの〜グッド(上向き矢印)

例えばパパが帰ってきて嬉しくって走り回ってるときとかね〜

それがとっても可愛いので最近のお気に入りです ハートたち(複数ハート)
 
みなさんはお気に入りの姿ってありますか〜? 
 
ニックネーム りょう at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

僕の怒り

マティーニです 犬(笑) みなさんお元気ですか?

少しずつポカポカしてきたので窓辺で日向ぼっこしたり・・・ 眠い(睡眠)

寒いときはストーブの前でゴロンってしたり るんるん

みなさんも寒さに負けず頑張ろうね〜 猫(足)


P1060842.JPG


で、こんないい子な僕なのに最近ショックなことがあったのです・・・たらーっ(汗)

大好きなパパが・・
ニックネーム りょう at 11:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お子ちゃまです

キッチンペーパーの芯に戦いを挑んでいるマティーニくんです パンチ


P1060734.JPG

かなり必死なお顔です。 食べちゃいそうな勢いだね あせあせ(飛び散る汗)



こんなときは「まだまだお子ちゃまね〜」って思ってしまう私なのでした。 




立派な大人ですよ〜 犬(笑)

P1060763.JPG

  いまさら そ〜んなすましたお顔をしてもダメですよ〜 顔(ペロッ)


  ハートたち(複数ハート) いつまでもお子ちゃまでいてくれていいからね ハートたち(複数ハート)



四葉 ちょこちょこといただいたコメントのお返事をさせていただきました。
      いつもコメントありがとうございます 嬉しいです♪ 
     これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。四葉

ニックネーム りょう at 12:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

どこにいるの?

3連休ですね るんるん

雪 も降りそうだし、どちらかがお仕事だったりでお出かけはなしなんです・・・ たらーっ(汗)


で、甘えんぼマティーニくんは・・・


そこはどこですか?

P1060726.JPG


入浴中のパパにお付き合いです ハートたち(複数ハート) 
       (ドアの外で待ってるのはかわいそうだったしね〜)



目線の先は・・・


パパ ハートたち(複数ハート)

P1060731.JPG


男同士なのにね 顔(ペロッ)   仲良すぎませんか〜? 



かわいい みなさん&可愛いワンちゃんたち  
            ステキな休日をお過ごしくださいね かわいい



ニックネーム りょう at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

こんにちは

みなさんお元気ですか? 今日もとっても寒いですね あせあせ(飛び散る汗)

すごくブログを放置してしまいました・・・たらーっ(汗) すみません 顔(汗)

たくさんコメントいただいているのにびっくり!!!

とっても嬉しいです 顔(笑)  ホントにありがとうございます ぴかぴか(新しい)


で、 最近のマティーニくんは・・・


P1060721.JPG


こ〜んな可愛いピンクのつなぎなんか着ちゃってます 顔(ペロッ)


パパに

「マティーニ赤ちゃんみたいだね」

って、言われています 顔(笑) (私もそう思う〜♪) 


P1060724.JPG


忙しい私たちをと〜っても癒してくれてるマティーニです るんるん


忙しすぎてブログどうしようかな・・・?って思ったりもしたのですが、ゆっくりとマティーニの日々を綴っていけたらと思います。

こんな私ですが、今後も仲良くしていただけたら嬉しいです ハートたち(複数ハート)

どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m



四葉 コメントのお返事やご訪問 必ずさせていただきますのでお許しください&お待ちくださいませ 四葉

プレゼントいただいちゃった♪
ニックネーム りょう at 16:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする