2008年03月28日

ひねくれ中

みなさん こんばんわ ぴかぴか(新しい)  桜も咲き始めてステキな季節ですね 桜



でも・・・

やっぱり忙しくってゆっくり出来ない私 たらーっ(汗)  

みなさんのところにも遊びに伺えなくってホントにすみません。

コメントもたくさんいただいているのになかなかお返事できなくってホントにすみません。





んっ? マティーニは ?




P1070231.JPG



お留守番多くってかなりひねくれぎみです 顔(汗)



少しの間 ゆっくり更新になるかと思います・・・。

マティーニの元気な様子は出来るだけお伝えしたいと思います。

みなさんのところにも時間のあるときにお伺いしますのでお許しください。


ニックネーム りょう at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

昼下がり

今日はお昼頃チョットお散歩して、その後シャンプーしました ぴかぴか(新しい)


マティーニくんシャンプーしよぉ るんるん

私がこう言うと・・・


こんな感じで自分から浴室に入っていくの 顔(笑)

P1070187.JPG


今からシャンプーされます 猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

P1070188.JPG

ちょっと不安げなお顔はするものの、大人しくしてくれるのでとっても助かります 手(チョキ)


こんなときでも「マティーニおりこうだね〜」って声かけてます。




シャンプー後の写真はないのですが、その後のお昼寝風景をどうぞ。



今日はぽかぽかなので窓際で日向ぼっこ ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

P1070206.JPG

P1070211.JPG

P1070215.JPG

こういうのが幸せなんだよな〜なんて 花粉症でつらいけど思ってしまう私なのでした ハートたち(複数ハート)

明日から・・・・・
ニックネーム りょう at 20:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

可愛くって仕方がない

まずは・・・

前回の記事では皆さんから優しい励ましをたくさんいだいて本当に嬉しかったです。

みんな自分のことのように心配してくださって、記事を書くときも涙が出たけどコメントを読ませていただいているときも涙が出ちゃいました。(年だから涙腺弱いしね)

このブログを通してみなさんとお友達になれたことは私にとって大切な宝物です。

本当にありがとうございました。

またくじけそうになるかもしれないけどどうぞよろしくお願いします。



マティーニは・・・

とても元気で今も私の隣でへそ天で寝ています 顔(笑) 

緊張感ないなぁ〜 たらーっ(汗)




で、何が可愛いのかって 顔(ペロッ)

もちろんマティーニくんのことで〜す ハートたち(複数ハート)

P1070181.JPG

一日に何回言ってるの?っていうくらい「マティーニ可愛い〜」ってね顔(ペロッ)


私だけじゃなくってパパもそうだから笑っちゃうでしょう グッド(上向き矢印)



P1070178.JPG




私が立ち上がると必ずとことこ後をついてくるマティーニ。

ベッドにもぐりこんでくるマティーニ。

へそ天で寝ているマティーニ。

「ちょうだい」って見つめるマティーニ。

パパがお出かけしちゃうときヒンヒン泣いちゃうマティーニ。

おトイレできたよ〜って教えてくれるのに走ってくるマティーニ。

「抱っこ抱っこ〜」ってお願いしてくるマティーニ。




数えたらキリがないけど、どんな姿も可愛くて仕方がないのです。


今日は親ばかでホントすみません あせあせ(飛び散る汗)


何だか存在がとても大切で可愛くて仕方がないって再確認してしまいました。






僕のお気に入り♪
ニックネーム りょう at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

おくすり

みなさんお元気ですか? マティーニです 猫(足)

今日は 病院 に行って来ました。 


P1070096.JPG


新しいバッグをドライブボックス代わりに楽しくドライブ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1070110.JPG
P1070116.JPG

お外も見られるし、窓からチョットお顔も出せるから気分も爽やか〜 ぴかぴか(新しい)

スリングもいいけど、僕はこっちのほうが好きかも〜 ハートたち(複数ハート)

でも僕が暴れん坊のときは強制スリング!!って言われちゃった あせあせ(飛び散る汗)


明日もお出かけだってママが言ってたよ 猫(足)  やったぁ〜 犬(笑)


 

ママの独り言・・・
ニックネーム りょう at 19:31| Comment(28) | TrackBack(0) | 病院・病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お散歩♪

この間のお散歩の報告です 犬(足)

ちょっと走ると汗ばむ陽気の中気持ちよくお散歩できました 四葉

P1070059.JPG

マティーニもランラン るんるん って感じでお散歩してました グッド(上向き矢印)


暑いかもって思ったけど、迷彩シャツとつなぎで決めてみました〜 ハートたち(複数ハート)

P1070052.JPG
P1070056.JPG

P1070064.JPG

ねっ とっても楽しそうでしょ 顔(笑)  このお顔で私も嬉しくなっちゃいました。良かった〜 グッド(上向き矢印)










そして帰りの車の中では・・・








P1070084.JPG


スリングで気持ちよくお昼寝中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


そろそろお花も咲き始めるので、今度はお花がたくさん咲いているところに行こうね グッド(上向き矢印)  (って、パパが言ってたよ 顔(ペロッ) )

ニックネーム りょう at 17:35| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

最近はこうしてます。

 
猫(足) マティーニです。

ぽかぽかお天気で気持ちがいいですよね〜 犬(笑) ぴかぴか(新しい)


P1070040.JPG


花粉症のみなさん 大丈夫ですか?

ママは・・・  くしゃみや鼻水、涙がすごいよ!!!

パパも同じなんだけど 「風邪だよ exclamation×2」って言い張ってるよ〜


二人とも花粉症って認めればいいのにぃ〜 犬(笑)




そんな感じだけど 車(RV) で公園まで行ってお散歩してきました るんるん


でね 最近の僕の指定席はここなんです 猫(足)

P1070043.JPG

助手席のヘッドレストにスリング掛けてその中に入ってます ハートたち(複数ハート)

P1070046.JPG

出ようと思っても飛び出し防止用のフックが付いてるから無理なんだよねぇ たらーっ(汗)


でも・・・

P1070045.JPG

気持ちよくなって寝ちゃったりして〜 犬(笑) なかなかいいんだよぉ グッド(上向き矢印)


みんなはドライブのときどうしているの ?  

僕はパパとママが一緒のときは抱っこしてるけど、一人だけのときはこんな感じです 猫(足)


これからの季節はドライブが気持ちいいよね ぴかぴか(新しい) いっぱいお出かけできるかな〜



あれ? お散歩風景は ?

今日はみなさんのところに遊びに行かせていただくので次回お伝えしますだって 犬(笑) よろしくね。


僕はお散歩頑張ったので今日はゆっくり寝ちゃいます 眠い(睡眠) またね 猫(足)







ニックネーム りょう at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

もしかして花粉症

ごめんなさい あせあせ(飛び散る汗) マティーニじゃなくって私のことでした たらーっ(汗)


ここ数日 目は痒い 涙が出る のどが痛い?痒い? 頭がボーっとする・・・ あせあせ(飛び散る汗)


認めたくないけど花粉症なのかしら〜 顔(え〜ん)


私は山育ちで花粉の中で育ったといってもおかしくないので花粉症にはならないものと信じていたのにぃ



でも!! お散歩してきたよ〜 るんるん

P1070018.JPG


今日もおしっぽ&お尻ぶんぶんしてくれたので楽しかったのでしょう かわいい



犬(笑) 花粉症ってつらいの ?

P1070030.JPG

とってもつらいのよ・・・ 顔(汗)


せっかくポカポカになってきたのにつらいなんて・・・。

でも頑張ってお出かけしよう るんるん  って思っちゃう私でした 顔(ペロッ)


これ以上ひどくなりませんように・・・

花粉症のみなさんお大事にしてくださいませ ぴかぴか(新しい)




おまけ 猫(足)

P1070022.JPG

おしっぽ キレイに開いたでしょう ハートたち(複数ハート) 笑っちゃった 顔(笑)




ニックネーム りょう at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ビニール大好き♪

マティーニはおもちゃにそんなに執着ないみたい・・・

でも!!!

これには目がないのよね〜 顔(笑)


これこれ グッド(上向き矢印)


P1060989.JPG


クリーニングのビニールなんだけど、とにかく執着するのです。 

かさかさするし、かみかみも出来るから楽しいのかしら ?

包まってみたり、追いかけてみたり るんるん  とにかく楽しそう るんるん


P1070007.JPG

ねっ  満足そうなお顔でしょ 顔(ペロッ)


パパが「ブログにのせたいね」って言うので早速載せちゃいましたよ グッド(上向き矢印)


P1070010.JPG

二人が喜ぶかと思って遊んであげるんだよ〜 byマティーニ 犬(笑) 



四葉 みなさんへ 四葉

時間がなくっていただいたコメントのお返事やご訪問が出来なくってホントにすみません・・・。

必ずしますので見捨てずにお待ちください&お許しください。


P1070017.JPG

猫(足) 僕に免じて許してあげてね。 よろしくお願いします 猫(足)




ニックネーム りょう at 20:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

春らしく

今日もぽかぽか るんるん  元気にお散歩してきました 犬(足)


春っぽくスカイブルーのシャツでね ぴかぴか(新しい)

淡いスカイブルーがとっても春らしくてお気に入りのお洋服です。


P1060972.JPG

P1060966.JPG


いろんなところをクンクンしてチェックに忙しいみたい 顔(ペロッ) 



さっ!! もっと お散歩しようか〜 グッド(上向き矢印)









もう結構です 猫(足) あせあせ(飛び散る汗)

P1060977.JPG


・・・・・ 顔(汗) お散歩拒否された私です・・・・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、マティーニにとって短時間のお散歩が気分転換&体にもいいみたいです。

しっぽフリフリお尻もフリフリしていたので楽しかったよね ハートたち(複数ハート)









ニックネーム りょう at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

満足です。

マティーニです 犬(笑)

この頃ポカポカで僕は裸俗のときが多いです るんるん

今日はおうちの周りだけどお散歩して〜 犬(足) シャンプーもして〜(してもらって〜)

パパとお昼寝もして ハートたち(複数ハート)  いっぱいなでなでしてもらって〜

大満足な一日でした 猫(足)


P1060954.JPG


ご飯も食べたので後は寝るだけ・・・ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

今日はどんな夢が見られるかな? おやつかな? お出かけかな〜?

みんなもいい夢見てね 犬(笑) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする