2008年04月29日

お礼です。

もう4月も終わりですね。

ポカポカなのでお散歩も楽しい季節ですよね〜 四葉 ぴかぴか(新しい) ポカポカ ぴかぴか(新しい)


マティーニも今日はお散歩してシャンプーしましたよ るんるん


P1070436.JPG

キレイになったでしょう 犬(笑)



早いものでこのブログを始めて明日で2年が過ぎようとしています。

マティーニのことを記録に残そうと思って始めて、たくさんの方にお友達になっていただくことが出来て・・・。

みなさんお友達になってくださってありがとうございました。

とっても楽しい嬉しい2年間でした〜 るんるん

これからも、ゆっくり更新ではありますがお付き合いしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m




猫(足) お礼のイベントないの?

P1070441.JPG


           顔(汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

マティーニがするどいつっこみを入れてくれたのですがちょっと間に合いませんでした たらーっ(汗)


でも!! 近いうちに何かお礼できるといいな (希望&予定・・・)


みなさん 期待しないでお待ちくださいませ・・・





じゃ、今日は僕のいいお顔で許してもらおうね 犬(笑)

P1070446.JPG

こんな感じでいいかな〜 ハートたち(複数ハート)

P1070442.JPG


お礼もしちゃいます 犬(笑)

P1070439.JPG

みなさんいつも僕のブログに遊びに来てくださってありがとうございます ハートたち(複数ハート)

これからも、どうぞ僕のことよろしくお願いします ハートたち(複数ハート) (ついでにママも)




僕からお知らせ

ニックネーム りょう at 21:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

チューリップ♪

今日はとってもいいお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

マティーニと楽しくお散歩してきました るんるん

P1070384.JPG

P1070391.JPG

こんなにキレイなチューリップやお花たちがたくさん咲いていてお散歩しているだけで楽しくって幸せな気持ちになっちゃいました ハートたち(複数ハート)

私の大好きなネモフィラも少しだけ咲いていました ぴかぴか(新しい)

P1070386.JPG

ほら マティーニも楽しそうでしょ 顔(笑)

P1070388.JPG


本日とっても犬らしくお散歩していたマティーニの後姿 顔(イヒヒ)

P1070418.JPG


ここは湖の周りなんだけど一周して3Km 犬(足) 

ほとんど抱っこせずに頑張ってお散歩してくれました グッド(上向き矢印)

ぽかぽかで風も気持ちいいからお散歩楽しかったのかな?


これ 下 可愛いでしょう 揺れるハート

P1070399.JPG

黒鳥の赤ちゃん 小鳥 まだ産毛でぽわぽわしてました ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) 今日のマティーニの一番のスマイル ぴかぴか(新しい)

P1070425.JPG

また晴れた日でぽかぽかのときに来ようね グッド(上向き矢印)






実は今日はリベンジ・・・。
ニックネーム りょう at 22:20| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

マティ子ちゃん

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・ たらーっ(汗)

マティーニはとっても元気でおりこうにお留守番してくれてます。

ホントにいい子 ハートたち(複数ハート)


今日は久しぶりに カメラ でマティーニをパチパチ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1070271.JPG



あれっ? マティーニくんってば女の子 ?


リボン 片方だけおリボンつけて遊んじゃいました リボン


P1070276.JPG


まんざらでもないお顔? 顔(イヒヒ)  


でも、やっぱり気になっちゃってすぐ取っちゃうんですけどね〜




いじめだ・・・ 犬(泣)

P1070278.JPG


なんてね〜

こんな感じで仲良く過ごしております 顔(ペロッ)


P1070304.JPG


今日もマティーニはこんな癒しのお顔でそばにいてくれます ハートたち(複数ハート)


ありがとうね かわいい




四葉 みなさんへ 四葉

放置ブログなのにこんなにたくさんコメントいただいてしまって感激している私です 顔(泣)
ホントにありがとうございます。
まだ、余裕のない日々が続き、コメントのお返事もご訪問も満足に出来ない状況です。
どうぞお許しください たらーっ(汗)
今回もコメント欄はクローズしようと思ったのですがみなさんのお声を聞かせていただくと元気が出るんです!!
こんな私ですがよろしかったらお付き合いしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m










 いいお顔見て〜 by マティーニ
ニックネーム りょう at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

こんにちわ

みなさんお元気ですか?

桜がとってもキレイなので三人でお散歩してきました 桜桜


僕はとっても元気です 犬(笑)

お留守番も頑張っているよ〜 猫(足)
P1070253.JPG


桜の花びらがお鼻についちゃって可愛かったので カメラ 

こんな風に季節をゆっくりと感じられるの嬉しいですよね 四葉


今度はチューリップを見ながらお散歩したいなって思います。

みなさんもステキなお散歩してくださいね〜 Hello
ニックネーム りょう at 13:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする