2008年05月28日

えへへっ

今日は車の点検に行ってきました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ふだん遠出もしないけどお出かけに良い季節になったしね るんるん

大切なマティーニも乗るんですものちゃんと点検してもらわないとね 手(チョキ)


で、点検が終わるまで二人でお散歩 犬(足)犬(足)

すぐ近くに小さな公園もあるのでそこで遊んじゃった 犬(笑)顔(笑)



風が気持ちいい〜グッド(上向き矢印)

P1070690.JPG

けっこう風が強くって汗もかかなかったわ〜

P1070687.JPG

ちなみにここは滑り台の上 顔(イヒヒ) 公園に来ると必ずやっちゃう るんるん



猫(足) 下々の者たち マティーニさまだぞ 王冠ぴかぴか(新しい)

P1070688.JPG


な〜んて格好つけていますが・・・ 

P1070685.JPG

降りることは出来ずにおそるおそる下を覗き込んでいるマティーニ 顔(ペロッ)


えへへっ 降りられないんだからよろしくね 犬(笑)

P1070693.JPG


はい 顔(汗) この後マティーニを抱っこして滑り台を滑った変な女は私です あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしい姿なので誰も見ていなかったことを祈るばかりです・・・ たらーっ(汗)








ニックネーム りょう at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

緑がきれい♪

今日は日差しが強かったけど風が結構あって心地よ〜くお散歩してきました。(お散歩は私、マティーニは抱っこ・・・。)


ここは湖畔なんだけど、お散歩コースでジョギングしたり景色を眺めたりとやっぱりリフレッシュできる場所です 四葉


えっ 貸しきり ? 

P1070648.JPG

緑がキレ〜 ぴかぴか(新しい)

P1070653.JPG

P1070654.JPG


今日はお散歩モードではなかったみたいだけど、お出かけするのが大好きなマティーニだから抱っこでもいいんだよね〜 ハートたち(複数ハート)




途中ステキなイス(大理石かしら?)を見つけたのでちょっとお座りさせちゃいました 顔(ペロッ)


P1070668.JPG


イスが冷たくってあんよが気持ちよかったみたい ぴかぴか(新しい)


P1070669.JPG


最終的にはまたたそがれちゃってるし・・・


P1070672.JPG


マティーニって人間ウォッチングがすきなのかも exclamation×2

私の肩越しにお散歩してる人やジョギングしてる人をキョロキョロ眺めてました 目


お外に出て心地よい風に吹かれて、それだけでも喜んでくれるマティーニでした 顔(笑)


ここ どこ?
ニックネーム りょう at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

海お散歩?

この間の晴れた日に海にお散歩に行ってきました〜 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


あれ? なぜ「?」なのかしら〜  まっマティーニのお散歩見てあげてくださいな るんるん


海は風が心地よくってリフレッシュできていいよね〜 グッド(上向き矢印)




   待ってろよ う〜み〜 パンチ

P1070617.JPG

あら! 海に向かって何だかやる気なマティーニくんじゃない るんるん


おぉ〜 波打ち際に向かっているじゃないの!!! すご〜い Clap

P1070620.JPG

     そのまま海に入っちゃってもいいよ〜 顔(笑)




 


              ・・・ 顔(汗) ?



              
P1070621.JPG


絶対に足が濡れない乾いた砂浜を颯爽とお散歩するマティーニ・・・


いかにも「海をお散歩してるんだよ〜」 的な波との絶妙な距離・・・ たらーっ(汗)




楽しいからいいの 犬(笑)

P1070635.JPG


そうだね 前は砂浜をお散歩するのも嫌がったものね〜 顔(ペロッ)


P1070626.JPG

こんな感じで風に吹かれるのもいいよね〜 ぴかぴか(新しい)



最後はたそがれて遠くを見つめるマティーニ(私の膝の上でだけど )

P1070645.JPG


まだまだ海の男には程遠いマティーニなのでした・・・ 顔(汗)



ニックネーム りょう at 18:46| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ネモフィラハーモニー

昨日と今日はとっても良いお天気でしたね ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

マティーニと大好きな国営ひたち海浜公園 に行って来ました 四葉


ちょっと暑かったし、混んでいたので抱っこ犬だったのは言うまでもありませんが・・・ 顔(汗)


こんないいお顔してくれたんですよ〜 ハートたち(複数ハート)

P1070539.JPG


えっと・・・
この日は観光バスが止まっていたり遠足の中学生がいたりと、とても混んでいたの 顔(え〜ん)

だからみなさんにお伝えできるようなステキな写真はないかもです あせあせ(飛び散る汗)

詳しくはホームページをご覧くださいませ 顔(ペロッ)


ネモフィラハーモニー 6月1日までです るんるん
P1070519.JPG


みはらしの丘は第三頂上まであります 四葉

第三頂上まで上がると向こうには太平洋が見えるんですよ〜 リゾート


もちろん頑張って登りましたよ 手(チョキ) 
 

ぴかぴか(新しい) キレ〜 ぴかぴか(新しい)
P1070528.JPG


下から見た様子 目
P1070520.JPG


上から見た様子 目
P1070544.JPG


ここでネモフィラについて〜 犬(笑)  byマティーニ

P1070524.JPG

ネモフィラにも種類があるみたいで、海浜公園には「インシグニスブルー」という品種が咲いています。

「インシグニスブルー」は可愛らしい花姿・色から「ベイビー・ブルー・アイズ」(赤ちゃんの青い瞳)と呼ばれているそうです 犬(笑)

「ベイビー・ブルー・アイズ」って言うのを知ってママはネモフィラが前よりも大好きになったみたいだよ 猫(足)



人がいっぱいでキョロキョロしちゃったけど・・・

P1070532.JPG


マティーニはずっと楽しそうに笑ってくれてました ハートたち(複数ハート)  良かった〜


P1070541.JPG


たくさん歩いて(私が)とってもリフレッシュできました ぴかぴか(新しい)


来週も時間があったら行っちゃおうかな〜って思っている私です 顔(笑)





 
幸せだね〜
ニックネーム りょう at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

僕からご報告です。

えっと・・・

全国の僕のファンの皆さま(いるのかな〜)いかがお過ごしでしょうか

この間は僕の体のことをたくさん心配してくれてありがとうございました。

と〜っても嬉しかったです 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


とりあえず exclamation×2

僕はこ〜んなに元気です 猫(足)

P1070507.JPG



ご飯はね、今食べてるカリカリを返品して業者さんが調べてくれることになったよ。

それで違う種類のご飯をサンプルでもらってきたんだ。エサ

お薬は肝臓に負担のかかるものではないって先生が教えてくれたんだよ。 くすり

来月(6月)は心臓の検査をする月だからまた血液検査することにしました。


みなさん 心配してくれてホントにありがとうございました。

P1070515.JPG

僕は元気だし、お散歩もしてるし、家の中も走り回っているので心配しないでくださいね ハートたち(複数ハート)

また、血液検査の結果が出たら僕が報告します 猫(足)






あのね 犬(笑)

P1070508.JPG



この間パパとママと三人でお昼寝してたときのことなんだけど知りたい?

真ん中に寝ている僕をママがなでなでしていたの ハートたち(複数ハート)

それを見てパパが


「マティーニのお母さんみたいな顔してるよ」ってママに言ったの犬(笑)



ママはとっても嬉しそうだったよ グッド(上向き矢印)  でも、パパはもう一言!!


「それって顔が犬みたいだってことだからね〜 顔(イヒヒ) 」だって


何だかママは困ってたよ〜





でも、ホントのことだからいいんじゃない るんるん って僕は思ったよ 犬(笑)

P1070513.JPG


いつも皆さんにたくさん心配かけちゃう僕だけどこれからもどうぞよろしくお願いします 犬(笑)


ママから詳しく・・・(ちょっと長いかも)
ニックネーム りょう at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 病院・病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

王子だなぁ

今日は雨がチラチラ 小雨 せっかくのお休みだけどお散歩できないね・・。

では、シャンプーしよう!!ってことでシャンプーしました。

ぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい) になってお疲れのマティーニはお昼寝タイムです 眠い(睡眠)



んっ?どこで寝てるの〜?

P1070468.JPG

しっかり私たちのベッドで寝てますよ〜 あせあせ(飛び散る汗)

枕に頭乗せちゃって・・・ 顔(汗) 

あっ!毛布掛けてあげたのは私ね 顔(ペロッ)  甘やかしすぎ?

いつも一緒に寝ているから仕方がないけど・・・

この姿「人」と同じよね あせあせ(飛び散る汗)



P1070471.JPG

ぶつぶつ言ってると文句あるの?と言いたげなお顔・・・

猫(足) だって僕はカクテルの王様なんだから仕方がないでしょう〜


パパいわく・・・
「やっかいな名前つけちゃったな」ですって 顔(汗) 

名付け親はパパでしょう あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも二人ともとっても気に入っているステキな名前なんです ハートたち(複数ハート)


犬(笑) 王子でしょ 王冠

P1070473.JPG

寝てるんだから邪魔しないでね 犬(怒)

P1070495.JPG

今日もマティーニは王子オーラ出しまくりですごしております 顔(汗)

そんな毎日がとっても幸せですハートたち(複数ハート) 王子なマティーニが大好きよ 顔(笑)



独り言
ニックネーム りょう at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ランランラン♪

今日はパパが時間があったので三人で河川敷をお散歩しました〜 犬(足)犬(足)

風がと〜っても心地よかったですよ ぴかぴか(新しい) お日様もいい感じ ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

P1070466.JPG


マティーニも気持ちよくって楽しくお散歩してました るんるん


パパが一緒だとしっぽもお尻もふりふりしちゃって、と〜っても嬉しそうなの〜 顔(笑)



犬(笑) パパもママもちゃんとついてきてる〜 ?

P1070459.JPG


草むらにもちょっと入ってみたりして・・・

P1070456.JPG


とっても楽しかったからまた来ようね 犬(笑)

P1070460.JPG


こんないいお顔してくれたので満足 手(チョキ)

河川敷は風も心地よく、ステキなお散歩コースになりました 四葉
ニックネーム りょう at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする