2008年06月21日

お詫び

梅雨でジメジメして嫌ですね〜 あせあせ(飛び散る汗) みなさんいかがお過ごしですか?

ジメジメがとっても苦手な私です・・・。




マティーニくんは・・・



ごろ〜ん

P1070816.JPG


こんな感じでゴロゴロしています ハートたち(複数ハート)


P1070798.JPG




おさぼりブログになってしまっている私 たらーっ(汗)

みなさんコメントしてくださるのにお返事できなくってすみません。

お伺いすることも出来ずホントにすみません。


あっという間に6月も終わっちゃいますよね 顔(汗)

もう少しすれば心も体も時間も余裕が出来ると思うんだけど・・・



マティーニはとても元気にしていますので心配しないでくださいね ぴかぴか(新しい)


僕は元気です 犬(笑)

P1070818.JPG


みなさんホントにごめんなさい たらーっ(汗)

もう少し落ち着くまで待っていただけますか?よろしくお願いします。





ニックネーム りょう at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

梅雨の晴れ間に

今日はとってもいいお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日は時間があるので朝からお洗濯したり〜お掃除したり〜 るんるん


もちろんマティーニは私の後をチョコチョコとストーカーしてくれてます。


心地よい風を感じたら眠くなってきたみたいで今は寝ています 眠い(睡眠)




なので今のうちに パソコン グッド(上向き矢印)


だって私がパソコンに向かうと邪魔しにくるんだもの あせあせ(飛び散る汗)

私の腕にお顔を乗せてキーを打てなくしようと抵抗するのよねぇ たらーっ(汗)たらーっ(汗)






下 これは眠くなっちゃう前のいいお顔 ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

P1070780.JPG

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


王冠王子は今日もこんなステキなお顔で私を癒してくれてます ハートたち(複数ハート)



四葉 今日から週末にかけてみなさんのところに伺わせていただきますのでよろしくお願いします(マティーニのご機嫌しだいかも^^・・・) 四葉




えっと・・・ たらーっ(汗)

すでにマティーニが私のお膝に乗ってくつろぎはじめました・・・。

抱っこしながらのご訪問になりそうです 顔(汗)  


ニックネーム りょう at 11:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

大好きな遊び♪

お久しぶりでございます・・・ たらーっ(汗) みなさまお元気でしょうか?


マティーニは? とっても元気にしています ハートたち(複数ハート)  お留守番ばかりだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


マティーニご挨拶しようか グッド(上向き矢印)


えっ ?    えっ 顔(汗)

P1070713.JPG



クリーニングの袋で遊ぶのが大好きなマティーニ 顔(笑)

と〜っても真剣にかじかじしたり、ふわふわするのを楽しんでみたり 顔(笑)




P1070708.JPG


取り返そうとすると怒るのよ〜 あせあせ(飛び散る汗)  とても楽しいらしい 顔(ペロッ)





みなさんにいいお顔見てもらおうね 揺れるハート



P1070741.JPG



みなさんお元気ですか?僕はお留守番頑張ってとってもいい子にしています 猫(足)

今月はパパもママも忙しいみたい(今月だけじゃないじゃん犬(怒)


でもね パパがいいことあるよ るんるん って言ってたし〜

ママもお出かけ連れて行ってくれるみたいだし〜 (ホントかな?心配)

だからいい子にしてま〜す 犬(笑) 


 



四葉 お知らせです 四葉

最近忙しくて・・・

たくさんコメントいただいていますがお返事できなくて本当にごめんなさい たらーっ(汗)

それにみなさんのところにもなかなかお邪魔できなくって本当にごめんなさい たらーっ(汗)

時間があるときはマティーニと遊んだりマッサージしたりで、マティーニとゆっくり過ごしています ぴかぴか(新しい)


少し時間に余裕があるときに更新やご訪問させていただこうと思っています。

こんな私で本当にすみません。こんな私ですがお付き合いいただけたらとても嬉しいです。




マティーニのこと忘れないでくださいね。よろしくお願いします。





な〜んて言ってますが明日更新したりして あせあせ(飛び散る汗) (それは無理)
















ニックネーム りょう at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする