2008年08月31日

忘れないでね!

マティーニです 犬(笑)  もう8月も終わりですね 猫(足)

もうすぐ お出かけしやすい秋って言うのになるんだよね〜 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


楽しみだな〜  るんるん


でも!!僕の夏休み忘れないでね 犬(怒)  パパもママもわかった?






最近いっこだけママが忘れそうになってたことがあるんだよ!


僕の大切なフィラリアのお薬 くすり  2日も忘れたの 犬(怒)


僕のこと大切じゃないの 犬(泣)



って、そんなことはないよね グッド(上向き矢印)  今日はお薬食べたよ グッド(上向き矢印)



ママは忘れそうになったくせにおあずけするんだよ  意地悪だぁ 犬(泣)






みんなのママは忘れてなぁ〜い? 大丈夫? 

大切な僕たちのために忘れないでね 猫(足) よろしくお願いします 犬(笑)


 



そうそう!昨日パパとママの間に入ってお昼寝しようとしたらね・・・。

パパったら 

「マティーニ暑いのに来たよ!でも可愛いからいっかぁ〜」だって グッド(上向き矢印)


あま〜い  でしょう ハートたち(複数ハート) 


最近パパはまたあまあま度がアップしている気がするよ るんるん






僕からお詫びです。

最近またママがお返事やご訪問できないみたいなの・・・。

僕が必ずさせますのでどうかお許しくださいね 猫(足)

ホントにごめんなさいです あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りょう at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

べったり

さっきまで雷ゴロゴロ&ピカピカ雷していたけど落ち着いたのかな?


涼しかったり、カミナリなったりなんかスッキリしないですね。


なので、マティーニの夏休みはおあずけなのです たらーっ(汗) 


今日はパパとお昼寝したみたいで 「マティーニとべったりしてたよ 揺れるハート」と嬉しい声で教えてくれたっけ 顔(汗)

確かに涼しいくらいだからべったりするの気持ちいいものね〜 ハートたち(複数ハート)



何?僕のことかいてるでしょ 犬(怒)





まぁね これは君のブログなのでね 顔(ペロッ)


最近仲良しで寝ることが気持ちいい季節になったよねってお話よ グッド(上向き矢印)


やっぱり僕って役に立ってるよね 犬(笑)  いい子だよね 猫(足)





どうせ大人はまだ寝ないんでしょ   僕は先に寝るよ  眠い(睡眠)


可愛いマティーニくん  楽しい夢見て寝てね ぴかぴか(新しい)

お願いだから寝言(寝泣き?)しないで あせあせ(飛び散る汗)  怖い夢でもみてるのかな〜って心配になっちゃうからね あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム りょう at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

お天気にな〜れ

最近涼しくなってきましたね あせあせ(飛び散る汗)   えっ! もう秋紅葉 ?


そんなことはないですよね〜 顔(汗)


そうそう!!  僕の夏休みがまだでしょ 犬(怒)


それはそうなんだけど、お天気しだいなのよ あせあせ(飛び散る汗) 


よ〜く神様にお願いしようね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

神様 ぴかぴか(新しい) どうかお天気がよくなりますようにお願いします  




私からもどうかよろしくお願いしますm( _ _ )m




みなさん 残り少ない夏を楽しみましょうね るんるん



たらーっ(汗)たらーっ(汗)

またまたおさぼりブログになってしまってすみません 

みなさんのところにお邪魔したいのですが・・・。

時間を作ってお邪魔しますのでお待ちいただけると嬉しいです 

よろしくお願いいたします あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム りょう at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ずるいお顔

今朝も自分の咳で起きてしまった私。いつ治るんだろう?


だけど!!

みなさん 私の風邪を心配してくださって本当にありがとうございました。

と〜っても嬉しかったです るんるん アリガトアリガト

みなさんもお風邪ひかないようお気をつけくださいませ 注射 くすり




さて! 今日は 病院 に行ってきました。私のじゃなくってマティーニのね 顔(ペロッ)

2週に1度の 病院 通いです。 

本日の体重は  3.95kg でした。変わりなし グッド(上向き矢印) 

夏ばてもせず、食欲もあっていい感じです 手(チョキ)  一安心 ハートたち(複数ハート)



いい子でしょう 犬(笑)




その良い子のマティーニくんなのですが昨日も書かせていただいたように甘えんぼ王子になっています たらーっ(汗)




パソコン していると「抱っこして〜」って覗き込んできて「遊んで〜」ってこんなお顔で見るんですよ〜 顔(汗)

とってもずるいんですけど・・・。



このお顔には勝てないでしょう 犬(笑)

P1080534.JPG


勝てませんよ・・・たらーっ(汗)



きっとどこのおうちのワンちゃんもこんなお顔で甘えてくるんだろうなぁ。

そして、みんな負けちゃってるんだろうな あせあせ(飛び散る汗)


これも幸せよ ハートたち(複数ハート) って思う私でした ぴかぴか(新しい) ねっマティーニ ハートたち(複数ハート)


そこで寝ないでくださいな。
ニックネーム りょう at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お元気ですか?

今年は夏かぜをひいてしまい、常にゴホゴホしている私・・・ 顔(汗)


マティーニはとっても元気に過ごしています ぴかぴか(新しい) 





こ〜んなお顔でかぜをひいてつらい私を笑っています たらーっ(汗)




なんていうのは嘘です 顔(ペロッ)


いつもそばで癒してくれてますよ ハートたち(複数ハート)  可愛いの 顔(笑)





寝ている姿が可愛くて カメラ してたら怒られちゃった あせあせ(飛び散る汗)


お尻も可愛いなぁ ハートたち(複数ハート)





体調不良もあっておさぼりブログになっています 顔(泣)犬(泣)

コメントたくさんいただいているのにお返事できなくってホントにすみません・・・。

みなさんのところにも伺えなくってホントにすみません・・・。

体調と時間とマティーニと相談しながらブログしていきますのでよろしくお願いします。


最近マティーニの甘えんぼがアップしちゃって・・・。どうしてかな〜?

嬉しいけど大変なのです たらーっ(汗)  家事がすすまな〜い あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りょう at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

夏の福袋

今日のマティーニくん ちょっとご機嫌ななめ?




久しぶりにお洋服を着せられちゃったからね〜 あせあせ(飛び散る汗)


毎年楽しみにしている銀座ダックスダックスさんの夏の福袋

今年はいろいろ悩んで5000円を二袋 るんるん


ではでは、ご紹介&ファッションショー ぴかぴか(新しい) 




今回も盛りだくさん るんるん


お洋服たち〜




おやつ&おもちゃ〜





モデルさんいいお顔でお願いしますよ〜 顔(笑)








こんな感じでなかなかいいお顔はしてもらえませんでした 顔(汗)

この福袋は中味がだいたいわかっているけでど、開けるまでのドキドキが楽しいよね 

今回も満足でした〜 ハートたち(複数ハート)  マティーニは? どうなんだろ? 

早速・・・。
ニックネーム りょう at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

いじめちゃダメ

8月になっちゃいましたね ぴかぴか(新しい)  暑いですね あせあせ(飛び散る汗)

マティーニは今月初の 病院 に行ってきましたよ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





ドライブ大好きなのでいつものようにこの笑顔 ぴかぴか(新しい) 可愛いです ハートたち(複数ハート)

今日の体重は4.05kg 夏バテせずご飯もちゃんと食べてくれるのでいい感じです るんるん


この調子で暑い夏を乗り切ろうね。 みんなも暑さに負けないでね。



話は変わって・・・

最近お子ちゃまなマティーニくんなんです。

大好きなぬいぐるみ系のおもちゃをピコピコしてることが目立つのよね

 
パパが帰ってきたときはぬいぐるみくわえてお出迎えして遊んでアピール ハートたち(複数ハート)


取られないように「ウー」ってしてみたりね。

でも、中綿出して食べようとするから「いじめちゃダメ!!」って言うと・・・


えっ?




いじめてないもん・・・。遊んでるだけだもん 犬(泣) と言いたそうなお顔で見るの 


この 「あっ!怒られるかも」的なこのお顔がまた可愛くって 顔(イヒヒ)





いじめてないもん・・・。遊んでるだけだもん 犬(泣)

きっと心の中で繰り返してるんだろうな。ママのバカ!とかってね。

でも、あんまりいじめちゃダメだよ。 



マティーニ何してるのかな?と思って探してみたら・・・




ベッドに脱ぎ捨ててある私のパジャマにお顔うずめて寝てるの〜 顔(笑)


もう可愛すぎて思わず カメラ しちゃったよ〜 ハートたち(複数ハート) 


こんな何気ないしぐさにとっても癒されちゃう私。

     マティーニありがと ぴかぴか(新しい)  大好きよ ハートたち(複数ハート)


ニックネーム りょう at 21:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院・病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする