2008年11月15日

パパは甘い・・・

まず!
なかなか時間がなくって(うまく使えなくって)みなさんのところに伺えなくって本当にすみません 顔(え〜ん)

いただいたコメント、とても嬉しく読ませていただきました。ありがとうございました。お返事が出来なくって本当にすみません。
必ずお返事させていただきますのでお待ちいただけますか?よろしくお願いいたします。


僕に免じてママを許してあげてください 猫(足)






明日もお仕事な私・・・。
今日は最近のマティーニのこと書かせてくださいませ。



マティーニは2週に一度お薬をいただきに病院に行きます 病院

体重測定して、先生に触診していただいて、気になることお話しして・・・。

今回の体重は4.0kg るんるん  いい感じです 顔(笑)

最近気になることと言えば・・・? そういえばあんまりお水飲まないかも?

「ちょっと脱水ぎみかな〜」と先生。 皮膚をつまんで離した際の戻りで判断します。


お留守番のときはほとんどお水の量が減ってないの。それで飲むときはがぶ飲みするからむせちゃったりしてね。

気をつけなくちゃ&お水上手にのんでもらわなくちゃ!って思いました。


パパに「お水の量が足りないみたい」って話したら

「マティーニお水ちゃんと飲まなくちゃダメだよ!!」って言いながら自分の飲んでるお水を手のひらにのせてマティーニに飲ませてた〜 顔(汗)


甘すぎ!親ばか〜


パパがお風呂に入っていると覗きに行くマティーニくん

お風呂でもこんな感じよ・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)



何してるんでしょ 顔(汗)


いいでしょう 犬(笑)



僕たち仲良しだから ハートたち(複数ハート)  ねっパパ グッド(上向き矢印)




なんだかとっても焼けちゃう私 顔(チラッ)


でもこんな寝姿を見たら幸せなのね ハートたち(複数ハート) って思えちゃうのでした 顔(ペロッ)



きつねみたい ?



でも 可愛いからいいよね るんるん  なでなでしちゃいました ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みなさまステキなお休みをお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい) 

ニックネーム りょう at 00:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 病院・病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

風邪に注意してね

みなさん こんばんわ ぴかぴか(新しい) マティーニです 王冠






みなさん風邪ひいてないですか?

僕んちはパパもママもゴホゴホ (パパが先でした)

お薬飲みながらお仕事に行ってるよ 目  大人って大変だね あせあせ(飛び散る汗)



ハートたち(複数ハート) 僕は毎日パパとママの湯たんぽさんしてあげてます ハートたち(複数ハート)


えらい〜?




先にベッドに入ってお布団暖めてあげるんだよ 猫(足) そして一緒に寝るの るんるん


寒くなってきたから風邪に注意してね 犬(笑) 

これからいろんな楽しいイベント待ってるもんね〜   クリスマス とかね 猫(足)

パパもママも早く治していっぱい遊んでね グッド(上向き矢印) 


いつものことだけどお返事やご訪問が出来ないママをどうか許してあげてください 犬(泣) 
ニックネーム りょう at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お久しぶりです。

すっかりおさぼりブログになっちゃってます 顔(汗)


みなさま お元気でしょうか? 風邪などひいていないでしょうか?

うちには一人風邪ひきさんがいます・・・。

みなさま お気をつけくださいね。



マティーニは?




うわぁ〜 怒ってる 顔(汗)

最近お留守番が多くってとってもひねくれぎみの王子 王冠


でも、パパと河原にお散歩行ったり、自衛隊の開放日に戦車見に行ったりしてるでしょ〜



えへっ  ばれた? 犬(笑)




こんな可愛いお顔も見せてくれて疲れた私たちを癒してくれてます ハートたち(複数ハート)


三連休はみなさんお出かけしてるのかな〜?

うちはまったり 家 でのんびりしよう! がテーマ ?顔(ペロッ)

明日はちょっとお出かけしようかな って思ってます るんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みなさま ステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



マティーニより
ニックネーム りょう at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする