2009年03月04日

プチ復活?

みなさん お元気ですか? 
 
お久しぶりです マティーニとりょうです かわいい

あっという間に3月ですね たらーっ(汗) 春も近い?

冬眠から覚めたかのようにブログをプチ復活しようと思います かわいい

また仲良くしていただけたら嬉しいです ハートたち(複数ハート)




            みなさん また仲良くしてね 犬(笑) 


寒い日もあるけどポカポカお花の季節 かわいい  楽しみ るんるん

マティーニとたくさんお出かけ&お散歩したいと思います ぴかぴか(新しい)




マティーニはとても元気です 四葉 たまに悪い子したりもしてね〜 顔(ペロッ)

とっても可愛いお顔で毎日癒してくれてます ハートたち(複数ハート)  いつもべったり 揺れるハート




相変わらず王子なマティーニです 王冠  わがままプリンスです 顔(ペロッ)

甘えんぼがさらにアップ グッド(上向き矢印) でお友達に笑われちゃうかも 顔(汗)


そんなマティーニと私ですがまたまたよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りょう at 21:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする