2009年09月27日

ご挨拶です

みなさん お久しぶりでございます。

とても長い期間ブログを放置してしまいました あせあせ(飛び散る汗)

春にお引越ししたり、お仕事が忙しかったり、苦手な夏がやってきたり・・・。

いいわけですね たらーっ(汗)

でも、大切なマティーニのこと日記に綴りたくって・・・。

みなさんともお話したくって・・・。

同じアセラ内ですが、新しいブログを始めようと思って制作中です。
 
もし良かったら遊びに来てくださいね ハートたち(複数ハート)

今までたくさん仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そしてこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

いただいたコメントにきちんとお返事できなくて本当にすみません。

この場で謝らせていただくことお許しください。


マティーニからもご挨拶 かわいい




僕は元気です。

今まで仲良くしてくださってありがとうございました 犬(笑)

新しいところでも仲良くしてくださいね。


みなさん 本当にありがとうございました。
                  ずっと 大好きです ハートたち(複数ハート)




四葉 追記 四葉

新しいマティーニのブログを始めました。

もし良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです ハートたち(複数ハート)

こちらです 右 Martini Diary

          よろしくお願いいたします ぴかぴか(新しい) 








ニックネーム りょう at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

プチ復活?

みなさん お元気ですか? 
 
お久しぶりです マティーニとりょうです かわいい

あっという間に3月ですね たらーっ(汗) 春も近い?

冬眠から覚めたかのようにブログをプチ復活しようと思います かわいい

また仲良くしていただけたら嬉しいです ハートたち(複数ハート)




            みなさん また仲良くしてね 犬(笑) 


寒い日もあるけどポカポカお花の季節 かわいい  楽しみ るんるん

マティーニとたくさんお出かけ&お散歩したいと思います ぴかぴか(新しい)




マティーニはとても元気です 四葉 たまに悪い子したりもしてね〜 顔(ペロッ)

とっても可愛いお顔で毎日癒してくれてます ハートたち(複数ハート)  いつもべったり 揺れるハート




相変わらず王子なマティーニです 王冠  わがままプリンスです 顔(ペロッ)

甘えんぼがさらにアップ グッド(上向き矢印) でお友達に笑われちゃうかも 顔(汗)


そんなマティーニと私ですがまたまたよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 21:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます

2009年がスタートしました ぴかぴか(新しい)

今年もみんなが楽しく幸せに過ごせますように ハートたち(複数ハート)




 
あけましておめでとうございます 犬(笑)

今年もたくさん仲良くしてくださいね 揺れるハート  よろしくです 猫(足)





あと exclamation みんないつも健康でいられますように ぴかぴか(新しい)





僕は今年も王子で行こうと思いますのでよろしくお願いしま〜す 犬(笑)


ステキな一年を・・・
ニックネーム りょう at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ご挨拶などなど・・

あっという間に今年もおわりですね あせあせ(飛び散る汗) 

後半は時間も余裕もなくっておさぼりブログになってしまったけど、最後はちゃんとご挨拶しなくちゃ!


ねっ マティーニ ハートたち(複数ハート)

  


あらら 顔(汗) みなさんにお尻向けちゃってお行儀悪くない? あせあせ(飛び散る汗)


だってプレゼントで遊んでるんだもん 犬(笑)るんるん

  


そうなんだよね グッド(上向き矢印)  ななママさん&ななちゃんからステキな プレゼント をいただいちゃったのよね 顔(笑)

 

マティーニってばすっかり夢中です 揺れるハート

  


ななママさん&ななちゃん 本当にありがとうございました。
大切にします ぴかぴか(新しい)  (アイロン忘れずにかけるね〜)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 

 犬(笑)  あの〜 ご挨拶は  ?

  


そうだね 忘れるところだったよ がく〜(落胆した顔) マティーニ、ナイスフォロー Good


いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます m( _ _ )m

今年も幸せな時間を過ごすことができました。

みなさんいてくれるからブログも続けることができます。(もちろん主役の王子のおかげ?)

来年もどうかマティーニのブログをよろしくお願いいたします。

そして、お時間あるときは遊びにきてくださいね 四葉

みなさん 良いお年をお迎えくださいね。 ステキな年越しを・・・ ぴかぴか(新しい)


みんな大好き 犬(笑)ハートたち(複数ハート)



 
 一応ね・・・
ニックネーム りょう at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

マティーニサンタ♪

久しぶりのゆっくりしたニ連休だったので、カメラ ぴかぴか(新しい) してみました 顔(笑)

昼お散歩もしたしね〜


お〜い マティーニくん るんるん

なぁに〜 犬(笑)




えっと・・・
今日はサンタさんパーカーでちょっと早いクリスマスのご挨拶をしようと思ったのですが(いつアップできるかわからないしね 顔(ペロッ)


では、良いお顔で ぴかぴか(新しい)

クリスマス メリークリスマス クリスマス



クリスマスってなんかワクワクするよね るんるん  楽しみ〜 犬(笑)


パパもママも僕のプレゼント忘れてないよね? 心配・・・たらーっ(汗)



二人でこそこそお話してるの僕はちゃんと知っているんだよ〜



みんなのおうちにもサンタさんが来ますように ぴかぴか(新しい)

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね 顔(笑)犬(笑)顔(笑)


僕のおうちのツリー
ニックネーム りょう at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

1ヶ月分です。

 
えっと・・・

月1ブログになっている Love Martini・・・  です たらーっ(汗)

みなさんお元気でしょうか? あっという間に年末ですね 顔(汗)

もうすぐ クリスマス もうすぐ 鏡餅  忙しくって目が回りそう あせあせ(飛び散る汗)

体調崩さないようにお気をつけくださいね ひらめき


 ぴかぴか(新しい) 先日12月6日 マティーニ6歳のお誕生日を迎えました ぴかぴか(新しい)

早いなぁ  もう6歳・・・。  でもいつまでも一緒だものね ハートたち(複数ハート)


この日はハーレムしてきたのよ 顔(ペロッ)

ステキな姫たちは・・・


いつも可愛いくーたん&くーmamaさん



美人さんな華ちゃん&ゆかさん



はじめましてのななちゃん&ななママさん



こちらもはじめましてのジャムちゃん&かじゅさん




み〜んな可愛くって私が大興奮よ 顔(笑)

マティーニもだよね グッド(上向き矢印)

うん 犬(笑)




ママたちはく〜mamaさんが予約してくれたお店でこんな美味しいをいただいたよ〜

バー もいただいちゃった〜 ハートたち(複数ハート)



マティーニはかじゅさんのパンに釘付け 目



ジャムちゃん ワンピがとってもお似合い かわいい




この後は、お気に入りのショップでお買い物したり、お散歩したり。



華ちゃん買ってもらったブラックたまごちゃんをくわえちゃって可愛いの 顔(笑)

第一回集合写真 るんるん




駒沢公園をお散歩 犬(足)

銀杏の葉っぱで敷き詰められて楽しかったね ぴかぴか(新しい)




この二人怪しいのよ 顔(笑)  でもマティーニの片想い 



く〜たん大人っぽい 




ドッグランも行ったのよ  でもみんな浮かないお顔よね・・・ 顔(汗)




第二回集合写真 四葉






みんながんばったね 顔(笑) 


みんさん 楽しい時間をありがとうございました グッド(上向き矢印)

一緒の時間が嬉しくって仕方がなかったです。 また、お会いできる日を楽しみにしています 揺れるハート


サプライズ
ニックネーム りょう at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

風邪に注意してね

みなさん こんばんわ ぴかぴか(新しい) マティーニです 王冠






みなさん風邪ひいてないですか?

僕んちはパパもママもゴホゴホ (パパが先でした)

お薬飲みながらお仕事に行ってるよ 目  大人って大変だね あせあせ(飛び散る汗)



ハートたち(複数ハート) 僕は毎日パパとママの湯たんぽさんしてあげてます ハートたち(複数ハート)


えらい〜?




先にベッドに入ってお布団暖めてあげるんだよ 猫(足) そして一緒に寝るの るんるん


寒くなってきたから風邪に注意してね 犬(笑) 

これからいろんな楽しいイベント待ってるもんね〜   クリスマス とかね 猫(足)

パパもママも早く治していっぱい遊んでね グッド(上向き矢印) 


いつものことだけどお返事やご訪問が出来ないママをどうか許してあげてください 犬(泣) 
ニックネーム りょう at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お久しぶりです。

すっかりおさぼりブログになっちゃってます 顔(汗)


みなさま お元気でしょうか? 風邪などひいていないでしょうか?

うちには一人風邪ひきさんがいます・・・。

みなさま お気をつけくださいね。



マティーニは?




うわぁ〜 怒ってる 顔(汗)

最近お留守番が多くってとってもひねくれぎみの王子 王冠


でも、パパと河原にお散歩行ったり、自衛隊の開放日に戦車見に行ったりしてるでしょ〜



えへっ  ばれた? 犬(笑)




こんな可愛いお顔も見せてくれて疲れた私たちを癒してくれてます ハートたち(複数ハート)


三連休はみなさんお出かけしてるのかな〜?

うちはまったり 家 でのんびりしよう! がテーマ ?顔(ペロッ)

明日はちょっとお出かけしようかな って思ってます るんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みなさま ステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



マティーニより
ニックネーム りょう at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

お知らせ

あっという間に10月になってしまいました。

みなさま お元気でしょうか? お風邪などひいていませんか?


マティーニは?

とっても元気にしています 犬(笑)  毎日いい子でお留守番です。


週末はマティーニとべったり ハートたち(複数ハート) お散歩したりお出かけしたり グッド(上向き矢印)


で、こんな風にお疲れでお休みなマティーニ王子です 王冠




ホントはいろいろお伝えしたいこともあるのですがどうも パソコン のご機嫌がよろしくないの・・・ 顔(汗)

たくさんコメントいただいて嬉しく読ませていただいてます。お返事が大変遅くなってしまってすみません。

必ずさせていただきますのでお待ちいただけると嬉しいです。


最近お留守番が多く淋しがり度甘えんぼ度アップ(ひねくれぎみ?)のマティーニなのでスキンシップの時間を増やしたいと思っています。

さらにおさぼりブログになってしまうと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


寒くなってきましたのでお風邪などひきませんようにお気をつけくださいませ 四葉


ニックネーム りょう at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ちびっこマ〜ティくん♪

昨日はしゃいじゃったし、午前中は私の用事で自転車のかごでサイクリングして緊張してお疲れのマティーニくん。





緊張したの?

そりゃ〜私の運転よ 顔(汗)  ドキドキしないわけがないよね〜

ぐったりさんなマティーニは日向ぼっこしたり私のそばで寝てみたりと休息してます 顔(ペロッ)




本日はタイトル通りちびっこなマティくんをご覧くださいませ ハートたち(複数ハート)

2ヶ月頃



4ヶ月頃



6ヶ月頃









ねっ ちびっこでしょう 顔(笑)

なぜ今頃ちびっこ写真をおひろめかというと、今日はマティーニが私たちのところに戻ってきてくれた大切な日だから・・・ぴかぴか(新しい)


詳しいお話はこちらからどうぞ  二年前の日記 

 
なんとな〜く小さい頃を思い出してみたりしてね。

それに最近甘えんぼさん度がアップしているので「ちびっこマ〜ティくん」と呼んでしまうこともあるくらいなの。


いろいろあったけどマティーニのいない生活なんか考えられないなぁ。

これからもずっと一緒にいようね ハートたち(複数ハート)  約束だよ ぴかぴか(新しい)

いつも一緒にいてくれてありがとう 揺れるハート



僕はもう大人です 猫(足)



そうだね。 大人だけど私にとってはいつまでも「ちびっこマ〜ティくん」なんだよ〜 ハートたち(複数ハート)




ニックネーム りょう at 15:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ラブレター

がんばって連日のアップ グッド(上向き矢印)  だってお伝えしたいことたくさんあるんだもの 


今日は暑かったですね ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) 

でも明日からのお天気が不安との予報 台風  心配 たらーっ(汗)



神様 ぴかぴか(新しい) あんまりお天気悪くしないでくださいね お願いです 猫(足)




で、今日お伝えしたいことは グッド(上向き矢印)


先日マティーニにラブレターが届いたの るんるん





魔界から? 魔女から?


「マティーニくんラブレターだよ ハートたち(複数ハート)」って教えてあげると・・・。





可愛いドナちゃん からのラブレター ハートたち(複数ハート)

こんなに嬉しそうなお顔されちゃったよ ハートたち(複数ハート) マティーニくんモテモテ ?





上 はドナちゃん(らりさんにも)プレゼントできるステキなお顔かな?顔(ペロッ)


ステキなラブレターをありがとうございました犬(笑)顔(笑)

今度はマティーニがラブレター送らなくっちゃね ぴかぴか(新しい)



そういえば私は久しくラブレターいただいていないような?そんなものかしら?
おまけ
ニックネーム りょう at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

これもいただいちゃったのぉ

今日は病院に行ってきました 病院 2週に1回の受診です。

今日の体重は・・・

4.05kg あせあせ(飛び散る汗)  あれ?ちょっと増えた?

でも肥満じゃないので 決定  これからも気をつけなくっちゃね 

もちろん♪Yumichanのバッグで病院へ グッド(上向き矢印)



これ前回のお写真だけど今日もこんな感じで喜んでバッグインのマティーニでしたよ〜 ハートたち(複数ハート)




(こっそり)バッグに入るマティーニを見て先生ってば微笑んでたよ(笑ってたのかな?)



で、ステキなバッグと一緒に可愛いプレゼントまで届いたのでお伝えしちゃいます るんるん



気になるぅ〜 犬(笑)




嬉しいプレゼントにマティーニもワクワクです るんるん



可愛いJeJeちゃんとティーちゃんのDECOチョコ&きのこちゃんのネックレス グッド(上向き矢印)



食べちゃダメ ?  (犬(笑) 食べてもいいよね僕のだもん)




顔(汗) えっと・・・ そんなキラキラお目目で見られてもあげることは出来ませんよ〜 たらーっ(汗)


♪yumichanホントにありがとでした ハートたち(複数ハート)  デェト楽しみにしてます ぴかぴか(新しい)



次回はラブレターをご紹介?かな 顔(ペロッ)
ニックネーム りょう at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

♪Yumichanのバッグ♪





このように、わくわくなマティーニを昨日の日記でお伝えしましたがタイトルの通り るんるん

大好きなお友達 ♪Yumichan に作っていただいた斜め掛けキャリーが届いたのでした〜。


♪Yumichanのネットショップ * *Little Princess* * でお願いしたのでした〜 顔(笑)

なかなかお気に入りのバッグって見つからないけど、自分じゃ出来ないし・・・

だから「魔法の手」を持つ♪Yumichanにお願いしちゃったのでした ハートたち(複数ハート)


みんな見て〜 犬(笑)



自分のものってわかっているあたりがさすがよね あせあせ(飛び散る汗)


さっ!! ステキなバッグをみてくださいな るんるん



可愛いでしょう ハートたち(複数ハート)  真ん中のレースのリボン リボン キュートでしょう




* *Little Princess* * のバッグにはふんわりクッションも付いてるの るんるん

腰をいたわってあげるためのクッション ♪Yumichanの優しい心遣いがた〜くさんなんです




届いたその日に迷いもせずちゃっかりバッグイン るんるん 満足そう 揺れるハート

 

マティーニとっても嬉しそうでしょ るんるん





それにとってもくつろいじゃってます 顔(笑)





私もマティーニもとってもお気に入りのバッグです ハートたち(複数ハート) 

早くこのバッグでお出かけしたいなぁ〜 るんるん

私の写真ではこのバッグのステキさが伝わってないようで心配・・・ たらーっ(汗)


まずはバッグインしているマティーニを♪Yumichanに見せに行かなくっちゃ グッド(上向き矢印)



♪Yumichan ステキなバッグを本当にありがとうございました 犬(笑)顔(笑)





まだまだお伝えしたいことがあるんだけど今日はここまでかな・・・
コメントいただいたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)
みなさんのところに遊びに行かせていただきますのでちょっとだけお待ちくださいませ 顔(汗)
ニックネーム りょう at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

お昼寝中

世の中は3連休 晴れぴかぴか(新しい) なんですよね るんるん

みんな楽しいお休みを過ごされているのかしら?

今日はとっても暑くってとてもお外には出られません あせあせ(飛び散る汗) 


で、マティーニは ?


 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)





この満足そうなお顔 顔(笑)

パパと二人でお昼寝中なんです (現在進行形よ 顔(ペロッ) )

とっても幸せそうなので邪魔しないことにしました ハートたち(複数ハート)



どんな夢を見ているんでしょ ぴかぴか(新しい)





ぴかぴか(新しい) マティーニとパパの幸せな昼下がりなのでした ぴかぴか(新しい)



四葉 数日前にとってもステキなものが届いたの るんるん

たくさんお写真撮って次回はご紹介できたら嬉しいなぁ ハートたち(複数ハート)




犬(笑) 僕もママもとってもお気に入りなんです 揺れるハートぴかぴか(新しい) お楽しみに 猫(足)
ニックネーム りょう at 13:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

迷子札

基本的にお出かけのときはべったりさんなマティーニだけど、いつ何が起きるかわからないものね!

ステキな迷子札ないかな〜って探してたらいいもの見つけた〜 ぴかぴか(新しい)

いくつあってもいいものね〜 顔(ペロッ)


今回はここでお願いしてみました〜 るんるん


オーダーメイド迷子札ショップ いぬと歩けばさん



気になる方はショップをのぞいてみてくださいませ  四葉




マティーニは2種類お願いしてみました 手(チョキ)

「花火」と「マリファナ」って言う可愛い柄だよ〜 ハートたち(複数ハート)


今日は花火を装着よ るんるん

ナスカン付けてもらったんだけどちょっと長いみたいなので外してみました。





これでお出かけもばっちりかしら? 顔(イヒヒ)


ちなみに真ん中にマティーニの名前 上下にパパと私の携帯の番号を入れてもらいました ハートたち(複数ハート)


迷子にならないでくださいよ  よろしくねマティーニくん 揺れるハート



似合う〜 犬(笑) ぴかぴか(新しい)




はいはい 顔(汗)  君は何でもお似合いよ ハートたち(複数ハート)  王子だからね 顔(ペロッ)
 
ニックネーム りょう at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とっても嬉しい♪

前回はマナーポーチのことたくさん教えてくださいましてありがとうございました グッド(上向き矢印)


マティーニもお出かけの前には トイレ するのですが長時間だとやっぱり心配なので(私たちも長時間だったら トイレ しますものね)


まだまだおすすめ教えていただきたいのでよろしくお願いします 四葉




昨日の夜のことなんですけど・・・。



マティーニくん何を真剣に見てるのかな〜 目目




カサカサするものがテーブルの上に置かれてるので気になって仕方がないご様子 顔(ペロッ)



だってそれって僕のでしょう 目


はいはい たらーっ(汗) よくご存知で・・・ お写真撮るのでお待ちくださいな るんるん


みてみて〜 下



ステキな プレゼント が 茶衣くん&かのんちゃん から届いたの〜 ハートたち(複数ハート)

マティーニくん待ちきれなくってあんよが写ってますよ〜

気になって仕方がないのわかるでしょ。 離れません あせあせ(飛び散る汗)






おやつ制限のあるマティーニのためにお散歩グッズやおもちゃ るんるん

こんなにステキで優しい プレゼント  嬉しくって仕方がありません グッド(上向き矢印)

ホントにありがと〜 アリガト





あの〜 遊びたいんですけど〜 犬(泣)



遊びたいのに待たされて泣きそうなマティーニくん 


はい どうぞ 顔(笑)



さすが exclamation×2 かのんちゃんセレクトのピコピコぬいぐるみおもちゃ グッド(上向き矢印) マティーニ夢中です ハートたち(複数ハート)


ちょっと取り返してみたらこんなに悲しいお顔されちゃったよ〜 顔(汗)




マティーニももちろん私も大満足な贈り物 かわいい 大切に使わせていただきます アリガト


さっ!マティーニくんいいお顔でお礼しましょう ひらめき





茶衣くん&茶衣くんのママさん ステキなプレゼントを本当にありがとうございました 犬(笑)

すでに嬉しくっていっぱい遊んじゃった るんるん

これからもいつまでもお友達で仲良しでいてくださいね 犬(笑) ハートたち(複数ハート)


何度でも言っちゃうけど ホントにありがとうございました 顔(笑)アリガト




昨日は嬉しいプレゼント&嬉しいお知らせをいただいて『杜の都』に行きたい気持ちがと〜っても強くなってしまった私でした ハートたち(複数ハート)

ニックネーム りょう at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

おすすめありますか?

今朝も元気にママのゴミ捨ての付き添いしてあげたよ 犬(笑)


犬(足)犬(足) お散歩もかねておうちの近くをダッシュ〜 ダッシュ(走り出すさま)







ところで 最近涼しくなってきましたよね るんるん


お出かけの季節になってきましたね〜 紅葉   嬉しいな ハートたち(複数ハート)


それでね最近ママが パソコン で僕のマナーポーチを探しているみたいなの 目

今までもいくつか購入したけどどれもイマイチかなぁ・・・なんだって 




車でのお出かけが多いけど、電車にも乗れるようになったし〜犬(笑)


僕も快適にお出かけしたいし〜 グッド(上向き矢印)





もし良かったらおすすめ教えてくれると嬉しいなぁ

僕からママに伝えますのでよろしくお願いします 犬(笑) ハートたち(複数ハート)


みなさんステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい) (僕はお留守番ありなんです・・・ たらーっ(汗) )


ニックネーム りょう at 10:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ひざまくら

マティーニのおなかの調子をたくさんのみなさんに心配していただいてホントに感謝です。

なかなか落ち着かないけど、がんばってみます。 またご報告させてくださいね 四葉


今日のマティーニは・・・。

満足そうでしょう 


パパのひざまくら いいでしょう 犬(笑) ハートたち(複数ハート)




えっと、マティーニはパパのひざこぞうをまくらにネムネムなんですよ顔(ペロッ)

こ〜んなことされたら・・・

「マティーニ可愛い!!!!!」と言うパパの連発はみなさんご想像つくかと思います あせあせ(飛び散る汗)


あっ、ちょっと毛むくじゃらなのはお気になさらないように・・・ 顔(汗)


マティーニは今日も幸せな夢を見ながら眠ることでしょう ハートたち(複数ハート) (羨ましい・・・)
ニックネーム りょう at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

忘れないでね!

マティーニです 犬(笑)  もう8月も終わりですね 猫(足)

もうすぐ お出かけしやすい秋って言うのになるんだよね〜 犬(笑)ハートたち(複数ハート)


楽しみだな〜  るんるん


でも!!僕の夏休み忘れないでね 犬(怒)  パパもママもわかった?






最近いっこだけママが忘れそうになってたことがあるんだよ!


僕の大切なフィラリアのお薬 くすり  2日も忘れたの 犬(怒)


僕のこと大切じゃないの 犬(泣)



って、そんなことはないよね グッド(上向き矢印)  今日はお薬食べたよ グッド(上向き矢印)



ママは忘れそうになったくせにおあずけするんだよ  意地悪だぁ 犬(泣)






みんなのママは忘れてなぁ〜い? 大丈夫? 

大切な僕たちのために忘れないでね 猫(足) よろしくお願いします 犬(笑)


 



そうそう!昨日パパとママの間に入ってお昼寝しようとしたらね・・・。

パパったら 

「マティーニ暑いのに来たよ!でも可愛いからいっかぁ〜」だって グッド(上向き矢印)


あま〜い  でしょう ハートたち(複数ハート) 


最近パパはまたあまあま度がアップしている気がするよ るんるん






僕からお詫びです。

最近またママがお返事やご訪問できないみたいなの・・・。

僕が必ずさせますのでどうかお許しくださいね 猫(足)

ホントにごめんなさいです あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りょう at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

べったり

さっきまで雷ゴロゴロ&ピカピカ雷していたけど落ち着いたのかな?


涼しかったり、カミナリなったりなんかスッキリしないですね。


なので、マティーニの夏休みはおあずけなのです たらーっ(汗) 


今日はパパとお昼寝したみたいで 「マティーニとべったりしてたよ 揺れるハート」と嬉しい声で教えてくれたっけ 顔(汗)

確かに涼しいくらいだからべったりするの気持ちいいものね〜 ハートたち(複数ハート)



何?僕のことかいてるでしょ 犬(怒)





まぁね これは君のブログなのでね 顔(ペロッ)


最近仲良しで寝ることが気持ちいい季節になったよねってお話よ グッド(上向き矢印)


やっぱり僕って役に立ってるよね 犬(笑)  いい子だよね 猫(足)





どうせ大人はまだ寝ないんでしょ   僕は先に寝るよ  眠い(睡眠)


可愛いマティーニくん  楽しい夢見て寝てね ぴかぴか(新しい)

お願いだから寝言(寝泣き?)しないで あせあせ(飛び散る汗)  怖い夢でもみてるのかな〜って心配になっちゃうからね あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム りょう at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする