2008年08月25日

お天気にな〜れ

最近涼しくなってきましたね あせあせ(飛び散る汗)   えっ! もう秋紅葉 ?


そんなことはないですよね〜 顔(汗)


そうそう!!  僕の夏休みがまだでしょ 犬(怒)


それはそうなんだけど、お天気しだいなのよ あせあせ(飛び散る汗) 


よ〜く神様にお願いしようね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

神様 ぴかぴか(新しい) どうかお天気がよくなりますようにお願いします  




私からもどうかよろしくお願いしますm( _ _ )m




みなさん 残り少ない夏を楽しみましょうね るんるん



たらーっ(汗)たらーっ(汗)

またまたおさぼりブログになってしまってすみません 

みなさんのところにお邪魔したいのですが・・・。

時間を作ってお邪魔しますのでお待ちいただけると嬉しいです 

よろしくお願いいたします あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム りょう at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ずるいお顔

今朝も自分の咳で起きてしまった私。いつ治るんだろう?


だけど!!

みなさん 私の風邪を心配してくださって本当にありがとうございました。

と〜っても嬉しかったです るんるん アリガトアリガト

みなさんもお風邪ひかないようお気をつけくださいませ 注射 くすり




さて! 今日は 病院 に行ってきました。私のじゃなくってマティーニのね 顔(ペロッ)

2週に1度の 病院 通いです。 

本日の体重は  3.95kg でした。変わりなし グッド(上向き矢印) 

夏ばてもせず、食欲もあっていい感じです 手(チョキ)  一安心 ハートたち(複数ハート)



いい子でしょう 犬(笑)




その良い子のマティーニくんなのですが昨日も書かせていただいたように甘えんぼ王子になっています たらーっ(汗)




パソコン していると「抱っこして〜」って覗き込んできて「遊んで〜」ってこんなお顔で見るんですよ〜 顔(汗)

とってもずるいんですけど・・・。



このお顔には勝てないでしょう 犬(笑)

P1080534.JPG


勝てませんよ・・・たらーっ(汗)



きっとどこのおうちのワンちゃんもこんなお顔で甘えてくるんだろうなぁ。

そして、みんな負けちゃってるんだろうな あせあせ(飛び散る汗)


これも幸せよ ハートたち(複数ハート) って思う私でした ぴかぴか(新しい) ねっマティーニ ハートたち(複数ハート)


そこで寝ないでくださいな。
ニックネーム りょう at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お元気ですか?

今年は夏かぜをひいてしまい、常にゴホゴホしている私・・・ 顔(汗)


マティーニはとっても元気に過ごしています ぴかぴか(新しい) 





こ〜んなお顔でかぜをひいてつらい私を笑っています たらーっ(汗)




なんていうのは嘘です 顔(ペロッ)


いつもそばで癒してくれてますよ ハートたち(複数ハート)  可愛いの 顔(笑)





寝ている姿が可愛くて カメラ してたら怒られちゃった あせあせ(飛び散る汗)


お尻も可愛いなぁ ハートたち(複数ハート)





体調不良もあっておさぼりブログになっています 顔(泣)犬(泣)

コメントたくさんいただいているのにお返事できなくってホントにすみません・・・。

みなさんのところにも伺えなくってホントにすみません・・・。

体調と時間とマティーニと相談しながらブログしていきますのでよろしくお願いします。


最近マティーニの甘えんぼがアップしちゃって・・・。どうしてかな〜?

嬉しいけど大変なのです たらーっ(汗)  家事がすすまな〜い あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りょう at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

どっちもどっち

こんばんわ 犬(笑) 

いきなりだけど、みんなのおうちでは誰が一番甘やかしさん ?



ママは「絶対にパパだ!」って言うの 目


でもパパは「厳しく育てたもんなぁマティーニ」って頭なでなでするよ。


僕的には 「どっちもどっちだと思うよ〜」 猫(足)



          ねっ みんなのおうちもそうでしょ





こ〜んないいお顔すればパパもママもいちころなの僕はよ〜く知っているんだよ〜 犬(笑)


ニックネーム りょう at 20:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

嬉しいな♪

今日はお休み〜 るんるん

晴れているけど風があって涼しいぃ ぴかぴか(新しい)

お部屋の掃除やお洗濯をたくさんしました ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



マティーニは私のストーカーしてみたり、シーツを交換したベッドに一番乗りしてスヤスヤお昼寝したり・・・ 顔(汗)



   今日も涼しいお顔なプリンス王冠マティーニ ?




そ〜んなとき、ピンポーンってチャイムが exclamation×2

郵便のおじさんがステキなものを運んできてくれたよ ハートたち(複数ハート)




可愛い く〜たんとく〜mamaさん からだぁ 顔(笑)


マティーニにはあまりにも可愛すぎるお洋服をもらっていただいたのにそのお礼を逆にいただいてしまった がく〜(落胆した顔)

いいのかぁ と思いながらも嬉しくって仕方がない私


おもちゃはmamaさんの手作りなんだよねぇ グッド(上向き矢印)


待ちきれないマティーニはお目目キラキラさせちゃいました 顔(笑)


        遊びたい! それ僕のでしょ 犬(笑)




          待たされて泣きそう 犬(泣)




必死で遊んでます 猫(足)





   とってもお気に入りになっちゃいました 犬(笑) ハートたち(複数ハート)






さっ、ちゃんとお礼しないとね!



ステキなプレゼントをありがとうございました。

壊さないように大切に遊ばせていただきます。

またデェトしてね ハートたち(複数ハート) 


 


ホントにありがとでした るんるん とっても嬉しいお休みになりました ぴかぴか(新しい)





ニックネーム りょう at 16:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

肉球ぷにぷに

毎日暑くってイヤになっちゃいますね 顔(汗) ジメジメ たらーっ(汗) ベタベタ たらーっ(汗)




僕も憂鬱です・・・ 犬(泣) 

マティーニもイヤだそうです あせあせ(飛び散る汗) 




昨日はカミナリがなってしまって、マティーニってば肩乗り犬でした。

私がいたから良かったけど、お留守番のときだったら隅っこの方で震えてるんだろうな 顔(泣)



カミナリ様 どうかマティーニがお留守番のときはお静かにお願いいたしますm( _ _ )m








ぴかぴか(新しい) パパとマティーニのある日のお昼寝のお話 ぴかぴか(新しい)


いつもとってもお疲れのパパさん

マティーニと寄り添ってお昼寝するとのこと。

横になって眠りに落ちるまで(たぶん数秒)マティーニの肉球ぷにぷにしてたんだって〜 顔(笑)

なんだか可愛い光景だなぁと思って想像したら笑っちゃった 顔(ペロッ)

その話を聞いて私も真似したらとっても嫌がられてしまいました 顔(汗)



パパは特別なの 犬(笑)




なんだかとても複雑な気持ちだけど、可愛いから許すしかないあまあまな私・・・

今度、こっそりリベンジしてみよう るんるん 




ニックネーム りょう at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

こんなの買ってみましたけど・・・





昨日はちょっとだけゴロゴロなったよね 雷 雨

そ〜んなに大きなゴロゴロじゃなかったからマティーニはそんなにドキドキしなかったみたいだけど・・・。

毎日こんな心配しなくちゃいけない夏が怖いなぁ 顔(汗)



で、マティーニは何をそんなに見つめてるのかな〜 目

ぴかぴか(新しい) キラキラでウルウルなお目目だね ぴかぴか(新しい)




これね



パパが「マティーニおやつなくってかわいそう・・・顔(泣)」って言うの たらーっ(汗)



だからデンタルケアも兼ねて!ってことでチーズのフレーバーリングも付いているから買ってみました。



マティーニってば嬉しくって仕方がありませんよね〜 顔(イヒヒ)





もう絶対に誰にも渡しません 犬(怒)    って感じよね 顔(ペロッ)






あまりにも夢中になるので途中でお返しいただきました 顔(汗)

歯磨き効果? 

う〜ん たらーっ(汗) どうなんだろ?

でも、ストレス解消にはなったかな〜 るんるん




ニックネーム りょう at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

怖いもの

今日もと〜っても蒸し暑い・・・ たらーっ(汗)  

べたべたしてイヤになりませんか?


マティーニも涼しいお顔はしていますが・・・
暑いのよね〜 顔(汗)


P1080115.JPG


でもちょっと不安げでしょ


P1080115.JPG


夏の風物詩?カミナリさん 雷 

我が家の方はまだゴロゴロした日はないんだけど、そろそろかしら?

マティーニの怖いものは 雷雷 ゴロゴロ ピカピカ

そわそわして、はぁはぁしちゃうのよね・・・ あせあせ(飛び散る汗)

夏のお留守番はいつもよりかわいそうで仕方がないし、心配なんです。

誰かがいてくれればぴったりくっついて安心できるみたいなんだけど、お留守番のときは震えているんだろうなぁ・・・

みなさんちのワンちゃんたちはカミナリ大丈夫ですか?

だから、花火も怖いのよね 顔(え〜ん)


夏のお留守番は心配事がいっぱいです たらーっ(汗)


ちなみに私はカミナリは平気〜

怖いといえばカミナリが落ちて電化製品が壊れちゃうことくらいかな顔(イヒヒ)


ニックネーム りょう at 13:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

よ〜くきいてます

三連休ですね リゾート  みなさんどこかお出かけされるのかしら 

残念ながら私は日曜日だけお休み〜 あせあせ(飛び散る汗)


何しようかな? 顔(イヒヒ)   マティーニ何する?

P1080082.JPG


こうやって首を傾げて私やパパの話を一生懸命に聞いてくれるのがとっても可愛くって〜 ハートたち(複数ハート)


何度も話しかけちゃうのよね〜

「パパは?」とか「○○行く?」「○○する?」などなど〜 るんるん



えっと・・・

そんなに首傾げちゃって痛くないのかしら・・・ 顔(汗)


P1080090.JPG


だって!!!

いつも二人で内緒話するでしょ 犬(怒)  だからよ〜くきいてるの 猫(足)


P1080092.JPG


別に内緒話してるわけじゃないんだけどね 顔(汗) 

仲間はずれにされたと思うのかしら? 

食事のときは真ん中に座らないと満足しないし、寝るときは真ん中じゃないとひねくれちゃうし・・・。

いつも一緒がいいんだよねマティーニ ハートたち(複数ハート) 

王子 王冠 だから一番じゃないとイヤだしね 顔(イヒヒ) (ただの甘えんぼさんとも言う・・・)



四葉 暑くてお出かけつらいかもだけど、みなさん 楽しい休日をお過ごしくださいね。体調崩さないようにお気をつけください。 四葉




ニックネーム りょう at 07:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

お揃いいかがですか?

今日はとっても暑かったですね あせあせ(飛び散る汗) とろけそうになったのでクーラーつけました 台風

今朝はゴミの日だったのでご近所お散歩して〜 犬(足) 

午後から三人で川の字お昼寝 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

みんなはお出かけしたのかな?


マティーニは本日もモデルさん るんるん (私のね 顔(ペロッ)


暑いのに〜 だるいな〜 犬(怒)
P1070986.JPG


まぁまぁ そう言わないで 顔(汗)

前回の記事で書かせていただいた「マティーニとおそろいのアクセサリーいりませんか?」 今日はそのためのモデルさんよ ハートたち(複数ハート)


P1070990.JPG


P1080021.JPG


P1070991.JPG


P1070988.JPG

なかなかいいお顔してくれました ハートたち(複数ハート) イケメンよ〜(親ばかね あせあせ(飛び散る汗)

えっと、このペンダントの詳細はこちら 右 詳細


ちなみにマティーニはクリスタルブルーです 王冠

お友達とおそろいできればいいなぁ〜の方はクリスタルです ぴかぴか(新しい)




マティーニとおそろい欲しいよ〜 グッド(上向き矢印) と言うお友達はこの記事のコメントでお願いします 四葉

お休み限定にしてみようかな〜?

締め切りは明日13日の23:59で・・・

ちなみに二人のお友達とおそろいできます 顔(笑) (2本あるの)

もし良かったらどうぞ るんるん



あっ exclamation ひとつだけお願いいいですか?

ずっとマティーニとお友達でいてくれることが応募?条件よ 顔(イヒヒ)



誰か僕とおそろいしてくださいなぁ ハートたち(複数ハート)
P1080024.JPG


ぴかぴか(新しい)暑いので熱中症に気をつけてステキな休日をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい) 
ニックネーム りょう at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お詫び

梅雨でジメジメして嫌ですね〜 あせあせ(飛び散る汗) みなさんいかがお過ごしですか?

ジメジメがとっても苦手な私です・・・。




マティーニくんは・・・



ごろ〜ん

P1070816.JPG


こんな感じでゴロゴロしています ハートたち(複数ハート)


P1070798.JPG




おさぼりブログになってしまっている私 たらーっ(汗)

みなさんコメントしてくださるのにお返事できなくってすみません。

お伺いすることも出来ずホントにすみません。


あっという間に6月も終わっちゃいますよね 顔(汗)

もう少しすれば心も体も時間も余裕が出来ると思うんだけど・・・



マティーニはとても元気にしていますので心配しないでくださいね ぴかぴか(新しい)


僕は元気です 犬(笑)

P1070818.JPG


みなさんホントにごめんなさい たらーっ(汗)

もう少し落ち着くまで待っていただけますか?よろしくお願いします。





ニックネーム りょう at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

梅雨の晴れ間に

今日はとってもいいお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今日は時間があるので朝からお洗濯したり〜お掃除したり〜 るんるん


もちろんマティーニは私の後をチョコチョコとストーカーしてくれてます。


心地よい風を感じたら眠くなってきたみたいで今は寝ています 眠い(睡眠)




なので今のうちに パソコン グッド(上向き矢印)


だって私がパソコンに向かうと邪魔しにくるんだもの あせあせ(飛び散る汗)

私の腕にお顔を乗せてキーを打てなくしようと抵抗するのよねぇ たらーっ(汗)たらーっ(汗)






下 これは眠くなっちゃう前のいいお顔 ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

P1070780.JPG

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


王冠王子は今日もこんなステキなお顔で私を癒してくれてます ハートたち(複数ハート)



四葉 今日から週末にかけてみなさんのところに伺わせていただきますのでよろしくお願いします(マティーニのご機嫌しだいかも^^・・・) 四葉




えっと・・・ たらーっ(汗)

すでにマティーニが私のお膝に乗ってくつろぎはじめました・・・。

抱っこしながらのご訪問になりそうです 顔(汗)  


ニックネーム りょう at 11:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

大好きな遊び♪

お久しぶりでございます・・・ たらーっ(汗) みなさまお元気でしょうか?


マティーニは? とっても元気にしています ハートたち(複数ハート)  お留守番ばかりだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


マティーニご挨拶しようか グッド(上向き矢印)


えっ ?    えっ 顔(汗)

P1070713.JPG



クリーニングの袋で遊ぶのが大好きなマティーニ 顔(笑)

と〜っても真剣にかじかじしたり、ふわふわするのを楽しんでみたり 顔(笑)




P1070708.JPG


取り返そうとすると怒るのよ〜 あせあせ(飛び散る汗)  とても楽しいらしい 顔(ペロッ)





みなさんにいいお顔見てもらおうね 揺れるハート



P1070741.JPG



みなさんお元気ですか?僕はお留守番頑張ってとってもいい子にしています 猫(足)

今月はパパもママも忙しいみたい(今月だけじゃないじゃん犬(怒)


でもね パパがいいことあるよ るんるん って言ってたし〜

ママもお出かけ連れて行ってくれるみたいだし〜 (ホントかな?心配)

だからいい子にしてま〜す 犬(笑) 


 



四葉 お知らせです 四葉

最近忙しくて・・・

たくさんコメントいただいていますがお返事できなくて本当にごめんなさい たらーっ(汗)

それにみなさんのところにもなかなかお邪魔できなくって本当にごめんなさい たらーっ(汗)

時間があるときはマティーニと遊んだりマッサージしたりで、マティーニとゆっくり過ごしています ぴかぴか(新しい)


少し時間に余裕があるときに更新やご訪問させていただこうと思っています。

こんな私で本当にすみません。こんな私ですがお付き合いいただけたらとても嬉しいです。




マティーニのこと忘れないでくださいね。よろしくお願いします。





な〜んて言ってますが明日更新したりして あせあせ(飛び散る汗) (それは無理)
















ニックネーム りょう at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

王子だなぁ

今日は雨がチラチラ 小雨 せっかくのお休みだけどお散歩できないね・・。

では、シャンプーしよう!!ってことでシャンプーしました。

ぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい) になってお疲れのマティーニはお昼寝タイムです 眠い(睡眠)



んっ?どこで寝てるの〜?

P1070468.JPG

しっかり私たちのベッドで寝てますよ〜 あせあせ(飛び散る汗)

枕に頭乗せちゃって・・・ 顔(汗) 

あっ!毛布掛けてあげたのは私ね 顔(ペロッ)  甘やかしすぎ?

いつも一緒に寝ているから仕方がないけど・・・

この姿「人」と同じよね あせあせ(飛び散る汗)



P1070471.JPG

ぶつぶつ言ってると文句あるの?と言いたげなお顔・・・

猫(足) だって僕はカクテルの王様なんだから仕方がないでしょう〜


パパいわく・・・
「やっかいな名前つけちゃったな」ですって 顔(汗) 

名付け親はパパでしょう あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも二人ともとっても気に入っているステキな名前なんです ハートたち(複数ハート)


犬(笑) 王子でしょ 王冠

P1070473.JPG

寝てるんだから邪魔しないでね 犬(怒)

P1070495.JPG

今日もマティーニは王子オーラ出しまくりですごしております 顔(汗)

そんな毎日がとっても幸せですハートたち(複数ハート) 王子なマティーニが大好きよ 顔(笑)



独り言
ニックネーム りょう at 22:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

お礼です。

もう4月も終わりですね。

ポカポカなのでお散歩も楽しい季節ですよね〜 四葉 ぴかぴか(新しい) ポカポカ ぴかぴか(新しい)


マティーニも今日はお散歩してシャンプーしましたよ るんるん


P1070436.JPG

キレイになったでしょう 犬(笑)



早いものでこのブログを始めて明日で2年が過ぎようとしています。

マティーニのことを記録に残そうと思って始めて、たくさんの方にお友達になっていただくことが出来て・・・。

みなさんお友達になってくださってありがとうございました。

とっても楽しい嬉しい2年間でした〜 るんるん

これからも、ゆっくり更新ではありますがお付き合いしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m




猫(足) お礼のイベントないの?

P1070441.JPG


           顔(汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

マティーニがするどいつっこみを入れてくれたのですがちょっと間に合いませんでした たらーっ(汗)


でも!! 近いうちに何かお礼できるといいな (希望&予定・・・)


みなさん 期待しないでお待ちくださいませ・・・





じゃ、今日は僕のいいお顔で許してもらおうね 犬(笑)

P1070446.JPG

こんな感じでいいかな〜 ハートたち(複数ハート)

P1070442.JPG


お礼もしちゃいます 犬(笑)

P1070439.JPG

みなさんいつも僕のブログに遊びに来てくださってありがとうございます ハートたち(複数ハート)

これからも、どうぞ僕のことよろしくお願いします ハートたち(複数ハート) (ついでにママも)




僕からお知らせ
ニックネーム りょう at 21:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

マティ子ちゃん

またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・ たらーっ(汗)

マティーニはとっても元気でおりこうにお留守番してくれてます。

ホントにいい子 ハートたち(複数ハート)


今日は久しぶりに カメラ でマティーニをパチパチ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1070271.JPG



あれっ? マティーニくんってば女の子 ?


リボン 片方だけおリボンつけて遊んじゃいました リボン


P1070276.JPG


まんざらでもないお顔? 顔(イヒヒ)  


でも、やっぱり気になっちゃってすぐ取っちゃうんですけどね〜




いじめだ・・・ 犬(泣)

P1070278.JPG


なんてね〜

こんな感じで仲良く過ごしております 顔(ペロッ)


P1070304.JPG


今日もマティーニはこんな癒しのお顔でそばにいてくれます ハートたち(複数ハート)


ありがとうね かわいい




四葉 みなさんへ 四葉

放置ブログなのにこんなにたくさんコメントいただいてしまって感激している私です 顔(泣)
ホントにありがとうございます。
まだ、余裕のない日々が続き、コメントのお返事もご訪問も満足に出来ない状況です。
どうぞお許しください たらーっ(汗)
今回もコメント欄はクローズしようと思ったのですがみなさんのお声を聞かせていただくと元気が出るんです!!
こんな私ですがよろしかったらお付き合いしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m










 いいお顔見て〜 by マティーニ
ニックネーム りょう at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ひねくれ中

みなさん こんばんわ ぴかぴか(新しい)  桜も咲き始めてステキな季節ですね 桜



でも・・・

やっぱり忙しくってゆっくり出来ない私 たらーっ(汗)  

みなさんのところにも遊びに伺えなくってホントにすみません。

コメントもたくさんいただいているのになかなかお返事できなくってホントにすみません。





んっ? マティーニは ?




P1070231.JPG



お留守番多くってかなりひねくれぎみです 顔(汗)



少しの間 ゆっくり更新になるかと思います・・・。

マティーニの元気な様子は出来るだけお伝えしたいと思います。

みなさんのところにも時間のあるときにお伺いしますのでお許しください。


ニックネーム りょう at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

昼下がり

今日はお昼頃チョットお散歩して、その後シャンプーしました ぴかぴか(新しい)


マティーニくんシャンプーしよぉ るんるん

私がこう言うと・・・


こんな感じで自分から浴室に入っていくの 顔(笑)

P1070187.JPG


今からシャンプーされます 猫(足)あせあせ(飛び散る汗)

P1070188.JPG

ちょっと不安げなお顔はするものの、大人しくしてくれるのでとっても助かります 手(チョキ)


こんなときでも「マティーニおりこうだね〜」って声かけてます。




シャンプー後の写真はないのですが、その後のお昼寝風景をどうぞ。



今日はぽかぽかなので窓際で日向ぼっこ ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

P1070206.JPG

P1070211.JPG

P1070215.JPG

こういうのが幸せなんだよな〜なんて 花粉症でつらいけど思ってしまう私なのでした ハートたち(複数ハート)

明日から・・・・・
ニックネーム りょう at 20:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

可愛くって仕方がない

まずは・・・

前回の記事では皆さんから優しい励ましをたくさんいだいて本当に嬉しかったです。

みんな自分のことのように心配してくださって、記事を書くときも涙が出たけどコメントを読ませていただいているときも涙が出ちゃいました。(年だから涙腺弱いしね)

このブログを通してみなさんとお友達になれたことは私にとって大切な宝物です。

本当にありがとうございました。

またくじけそうになるかもしれないけどどうぞよろしくお願いします。



マティーニは・・・

とても元気で今も私の隣でへそ天で寝ています 顔(笑) 

緊張感ないなぁ〜 たらーっ(汗)




で、何が可愛いのかって 顔(ペロッ)

もちろんマティーニくんのことで〜す ハートたち(複数ハート)

P1070181.JPG

一日に何回言ってるの?っていうくらい「マティーニ可愛い〜」ってね顔(ペロッ)


私だけじゃなくってパパもそうだから笑っちゃうでしょう グッド(上向き矢印)



P1070178.JPG




私が立ち上がると必ずとことこ後をついてくるマティーニ。

ベッドにもぐりこんでくるマティーニ。

へそ天で寝ているマティーニ。

「ちょうだい」って見つめるマティーニ。

パパがお出かけしちゃうときヒンヒン泣いちゃうマティーニ。

おトイレできたよ〜って教えてくれるのに走ってくるマティーニ。

「抱っこ抱っこ〜」ってお願いしてくるマティーニ。




数えたらキリがないけど、どんな姿も可愛くて仕方がないのです。


今日は親ばかでホントすみません あせあせ(飛び散る汗)


何だか存在がとても大切で可愛くて仕方がないって再確認してしまいました。






僕のお気に入り♪
ニックネーム りょう at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

最近はこうしてます。

 
猫(足) マティーニです。

ぽかぽかお天気で気持ちがいいですよね〜 犬(笑) ぴかぴか(新しい)


P1070040.JPG


花粉症のみなさん 大丈夫ですか?

ママは・・・  くしゃみや鼻水、涙がすごいよ!!!

パパも同じなんだけど 「風邪だよ exclamation×2」って言い張ってるよ〜


二人とも花粉症って認めればいいのにぃ〜 犬(笑)




そんな感じだけど 車(RV) で公園まで行ってお散歩してきました るんるん


でね 最近の僕の指定席はここなんです 猫(足)

P1070043.JPG

助手席のヘッドレストにスリング掛けてその中に入ってます ハートたち(複数ハート)

P1070046.JPG

出ようと思っても飛び出し防止用のフックが付いてるから無理なんだよねぇ たらーっ(汗)


でも・・・

P1070045.JPG

気持ちよくなって寝ちゃったりして〜 犬(笑) なかなかいいんだよぉ グッド(上向き矢印)


みんなはドライブのときどうしているの ?  

僕はパパとママが一緒のときは抱っこしてるけど、一人だけのときはこんな感じです 猫(足)


これからの季節はドライブが気持ちいいよね ぴかぴか(新しい) いっぱいお出かけできるかな〜



あれ? お散歩風景は ?

今日はみなさんのところに遊びに行かせていただくので次回お伝えしますだって 犬(笑) よろしくね。


僕はお散歩頑張ったので今日はゆっくり寝ちゃいます 眠い(睡眠) またね 猫(足)







ニックネーム りょう at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする