2008年03月09日

もしかして花粉症

ごめんなさい あせあせ(飛び散る汗) マティーニじゃなくって私のことでした たらーっ(汗)


ここ数日 目は痒い 涙が出る のどが痛い?痒い? 頭がボーっとする・・・ あせあせ(飛び散る汗)


認めたくないけど花粉症なのかしら〜 顔(え〜ん)


私は山育ちで花粉の中で育ったといってもおかしくないので花粉症にはならないものと信じていたのにぃ



でも!! お散歩してきたよ〜 るんるん

P1070018.JPG


今日もおしっぽ&お尻ぶんぶんしてくれたので楽しかったのでしょう かわいい



犬(笑) 花粉症ってつらいの ?

P1070030.JPG

とってもつらいのよ・・・ 顔(汗)


せっかくポカポカになってきたのにつらいなんて・・・。

でも頑張ってお出かけしよう るんるん  って思っちゃう私でした 顔(ペロッ)


これ以上ひどくなりませんように・・・

花粉症のみなさんお大事にしてくださいませ ぴかぴか(新しい)




おまけ 猫(足)

P1070022.JPG

おしっぽ キレイに開いたでしょう ハートたち(複数ハート) 笑っちゃった 顔(笑)




ニックネーム りょう at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ビニール大好き♪

マティーニはおもちゃにそんなに執着ないみたい・・・

でも!!!

これには目がないのよね〜 顔(笑)


これこれ グッド(上向き矢印)


P1060989.JPG


クリーニングのビニールなんだけど、とにかく執着するのです。 

かさかさするし、かみかみも出来るから楽しいのかしら ?

包まってみたり、追いかけてみたり るんるん  とにかく楽しそう るんるん


P1070007.JPG

ねっ  満足そうなお顔でしょ 顔(ペロッ)


パパが「ブログにのせたいね」って言うので早速載せちゃいましたよ グッド(上向き矢印)


P1070010.JPG

二人が喜ぶかと思って遊んであげるんだよ〜 byマティーニ 犬(笑) 



四葉 みなさんへ 四葉

時間がなくっていただいたコメントのお返事やご訪問が出来なくってホントにすみません・・・。

必ずしますので見捨てずにお待ちください&お許しください。


P1070017.JPG

猫(足) 僕に免じて許してあげてね。 よろしくお願いします 猫(足)




ニックネーム りょう at 20:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

満足です。

マティーニです 犬(笑)

この頃ポカポカで僕は裸俗のときが多いです るんるん

今日はおうちの周りだけどお散歩して〜 犬(足) シャンプーもして〜(してもらって〜)

パパとお昼寝もして ハートたち(複数ハート)  いっぱいなでなでしてもらって〜

大満足な一日でした 猫(足)


P1060954.JPG


ご飯も食べたので後は寝るだけ・・・ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

今日はどんな夢が見られるかな? おやつかな? お出かけかな〜?

みんなもいい夢見てね 犬(笑) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

王子なオーラ?

今日はとっても風が強いですよね〜。

せっかくの晴れ 晴れ だけどちょっと外に出る勇気ないよね〜 あせあせ(飛び散る汗)

さっきお出かけするパパに 「いってらっしゃい Hello 」するのに外に出たけど私もマティーニも髪がぐちゃぐちゃ 顔(汗)


こんな日はふかふかベッドでゆっくりしちゃおう るんるん


って、言う前にしっかりくつろがれてます・・・ たらーっ(汗)


P1060863.JPG

上下 こんな姿は王子なのよね〜 と思ってしまう私 顔(ペロッ)

王子なオーラ ぴかぴか(新しい) 出ていると思うんだけど (この辺が親ばかね)


ばーや 今日のおやつは何? 犬(笑)  とでも言いたそうなお顔ね

P1060865.JPG


みなさん風がとっても強いけどステキな休日をお過ごしくださいませ ぴかぴか(新しい)



いつものことだけど、お返事やご訪問がなかなか出来なくって本当にごめんなさい たらーっ(汗)
必ずしますのでお待ちくださいませ。よろしくお願いします。
ニックネーム りょう at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

僕の怒り

マティーニです 犬(笑) みなさんお元気ですか?

少しずつポカポカしてきたので窓辺で日向ぼっこしたり・・・ 眠い(睡眠)

寒いときはストーブの前でゴロンってしたり るんるん

みなさんも寒さに負けず頑張ろうね〜 猫(足)


P1060842.JPG


で、こんないい子な僕なのに最近ショックなことがあったのです・・・たらーっ(汗)

大好きなパパが・・
ニックネーム りょう at 11:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お子ちゃまです

キッチンペーパーの芯に戦いを挑んでいるマティーニくんです パンチ


P1060734.JPG

かなり必死なお顔です。 食べちゃいそうな勢いだね あせあせ(飛び散る汗)



こんなときは「まだまだお子ちゃまね〜」って思ってしまう私なのでした。 




立派な大人ですよ〜 犬(笑)

P1060763.JPG

  いまさら そ〜んなすましたお顔をしてもダメですよ〜 顔(ペロッ)


  ハートたち(複数ハート) いつまでもお子ちゃまでいてくれていいからね ハートたち(複数ハート)



四葉 ちょこちょこといただいたコメントのお返事をさせていただきました。
      いつもコメントありがとうございます 嬉しいです♪ 
     これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。四葉

ニックネーム りょう at 12:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

どこにいるの?

3連休ですね るんるん

雪 も降りそうだし、どちらかがお仕事だったりでお出かけはなしなんです・・・ たらーっ(汗)


で、甘えんぼマティーニくんは・・・


そこはどこですか?

P1060726.JPG


入浴中のパパにお付き合いです ハートたち(複数ハート) 
       (ドアの外で待ってるのはかわいそうだったしね〜)



目線の先は・・・


パパ ハートたち(複数ハート)

P1060731.JPG


男同士なのにね 顔(ペロッ)   仲良すぎませんか〜? 



かわいい みなさん&可愛いワンちゃんたち  
            ステキな休日をお過ごしくださいね かわいい



ニックネーム りょう at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

こんにちは

みなさんお元気ですか? 今日もとっても寒いですね あせあせ(飛び散る汗)

すごくブログを放置してしまいました・・・たらーっ(汗) すみません 顔(汗)

たくさんコメントいただいているのにびっくり!!!

とっても嬉しいです 顔(笑)  ホントにありがとうございます ぴかぴか(新しい)


で、 最近のマティーニくんは・・・


P1060721.JPG


こ〜んな可愛いピンクのつなぎなんか着ちゃってます 顔(ペロッ)


パパに

「マティーニ赤ちゃんみたいだね」

って、言われています 顔(笑) (私もそう思う〜♪) 


P1060724.JPG


忙しい私たちをと〜っても癒してくれてるマティーニです るんるん


忙しすぎてブログどうしようかな・・・?って思ったりもしたのですが、ゆっくりとマティーニの日々を綴っていけたらと思います。

こんな私ですが、今後も仲良くしていただけたら嬉しいです ハートたち(複数ハート)

どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m



四葉 コメントのお返事やご訪問 必ずさせていただきますのでお許しください&お待ちくださいませ 四葉

プレゼントいただいちゃった♪
ニックネーム りょう at 16:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

淋しさアピール

マティーニです 猫(足)

僕のパパとママのお仕事は曜日や時間帯がバラバラなんです・・・。

だからいっぱいお休み続くときもあるけど、お留守番が長くなっちゃうときもあるの たらーっ(汗)


今日も淋しい 犬(泣)  (注:写真は本日のものではありません)
P1060615.JPG


マティーニは淋しさアピールをするのが上手です。

お出かけされちゃうときは必死にあとをついて歩きます。

私がお化粧してるときは膝の上に抱っこして邪魔してくれます 顔(汗)

それから・・・

必ず二人の間に入ってくるの!!!

その姿が必死でとっても可愛くって〜 ハートたち(複数ハート)

だから私もパパも「可愛いな〜」っていう言葉が自然と出ちゃうのね 顔(ペロッ)


ただの親バカって言うことかしら・・・ ?




ニックネーム りょう at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ごろ〜ん

今日もお外は寒いの あせあせ(飛び散る汗)  僕はおうちでぬくぬくが大好き 犬(笑)


るんるん ごろ〜ん るんるん 


P1060575.JPG

P1060578.JPG


冬はぽかぽかなおうちの中が一番って思っちゃう僕なのでした 猫(足)

P1060587.JPG


丸まっちゃうのも大好きだよ ハートたち(複数ハート)  ぽっかぽかだよ るんるん


内緒話 

マティーニったら昨日もクローゼット探検して出れなくなっちゃってパパに救出してもらったんだって〜 顔(ペロッ)

どうして入れるのに出られなくなっちゃうんだろうね〜 顔(汗)
ニックネーム りょう at 12:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ぽわぽわ

せっかくのお休みだけど雨ですね・・・雨 雪 のところもあったのかな?

今日はマティーニと二人でずっとゴロゴロしちゃいました 顔(ペロッ)


ねっ マティーニ ハートたち(複数ハート)  (なぜ 下を見てるの?)

P1060563.JPG

みなさんお休みいかがお過ごしですか〜?

僕は・・・

こ〜んなに 下  大切な毛をむしりとられました・・・ 犬(泣)

P1060558.JPG


ちょっとちょっと〜 ホントに人聞きが悪いな〜 顔(ぷんっ) 

あんなに気持ち良さそうにしてたくせに むかっ(怒り)


今日は久しぶりにぽわ毛取りしたのでした るんるん  ぽわぽわ〜 揺れるハート 



ふふん♪  キレイになったぁ〜 ?

P1060560.JPG

王子は身だしなみも大切だものね〜 ハートたち(複数ハート)  大変なんです あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい) みなさんステキな休日をお過ごしくださいね。
                    
                     明日は晴れますように ぴかぴか(新しい)


ご報告
ニックネーム りょう at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

不思議なお守り

先日 らりさん&ドナちゃん からいただいたお守りを紹介させていただきます るんるん

P1060534.JPG  このゴールドの缶の中には・・・



P1060535.JPG


僕の後ろになんかいるんだけど・・・ たらーっ(汗)  お友達かな? 


えっと・・・  はじめまして・・・
P1060539.JPG



   
      ・・・ 犬(泣) 顔(汗)  どちらさまでしょ ? ? 



お互いに固まってます
P1060538.JPG
          はじめまして こんにちは 猫(足)猫(足)



この方はね・・・。

ドゥギーって言う持ち主に特別なパワーを与える不思議なお守りなんですって!!

ドゥギー 左 詳細はこちらからどうぞ


金色と黒のドゥギーがいるみたいなんだけど、缶を開けるまではどちらが入っているかわからないんだって〜

我が家は 「金のドゥギー」でした グッド(上向き矢印) 


ドゥギーのおまじないを私が唱えていたらマティーニったらすごく不思議そうなお顔で首をかしげていたわ 顔(ペロッ)


僕のことも守ってくれるの?仲良くしてね 犬(笑)
P1060538.JPG 
          ぴかぴか(新しい) よろしくお願いします ぴかぴか(新しい)


って言ってたわりには〜

P1060544.JPG
           食べようとしちゃダメ  あせあせ(飛び散る汗)



現在金のドゥギーくんは パソコン の上で私たちを見守ってくれてます ハートたち(複数ハート)


そうそう!!これまたパパさんがとってもお気に入りでね 顔(ペロッ)

「黒いのも可愛い これどこに売ってるの?」って気にしています 顔(イヒヒ)


らりさんとドナちゃん ホントにありがとでした。大切にさせていただきます ぴかぴか(新しい)


P1060556.JPG

食べられなくって良かった・・・ って思っている?ドゥギーくんでした ハートたち(複数ハート)





これ もらってくれますか?
ニックネーム りょう at 07:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

マティーニご機嫌♪

みなさん年末年始にたくさんのコメントを本当にありがとうございました。

私もご挨拶とお礼に伺わなくっちゃ♪と思っていたのですが・・・

しっかり体調崩しました。(毎年だ あせあせ(飛び散る汗) )  ホントすみません 顔(え〜ん)



で!! 最近のマティーニくんは・・・?


P1060451.JPG


年末にいただいたお洋服やアクセサリーでご機嫌です るんるん るんるん 


なかなか詳細をご紹介できなくって申し訳ないのですがホントにステキなの〜 顔(笑)



ママってホントに他力本願だよね〜

P1060469.JPG 

あれ 余計なこと言っちゃったぁ ?

P1060485.JPG

いいよね〜 ホントのことだもんね〜  えへっ 犬(笑)

P1060486.JPG


ちょびっとベロを出したりしちゃってなかなかお茶目なマティーニくんでした 顔(ペロッ)



んっ? 他力本願?

確かにその通りだけど・・・ たらーっ(汗)

かわいい こ〜んな私ですがマティーニ共々やっぱりよろしくお願いします かわいい

ニックネーム りょう at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとうございま〜す

桜 2008年が始まりました 桜

みなさま 昨年は大変お世話になりました 顔(笑)犬(笑)顔(笑)

今年もよろしくお願いいたします m( _ _ )m



さっ!! マティーニからも るんるん

P1060397.JPG  こっそりね・・・。

ふふ 顔(ペロッ)

パパに怒られてパパのトレーナーに強制収容されてま〜す 

でもなぜか二人とも幸せそうなのよ あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じの私たちですが昨年同様、仲良くしていただけたらとっても嬉しいです ハートたち(複数ハート) 

み〜んながステキな一年を過ごせますように・・・・・ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りょう at 16:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ご挨拶


2007年も最後の一日になりました・・・。

やっぱり年末はなんとなく忙しくってあっという間だったような?

今年もステキなことがたくさんあったのでちゃんとみなさんにご挨拶しなくちゃね!


では、代表してマティーニくん よろしくお願いしますよ〜 るんるん


はい 猫(足)
P1060383.JPG



みなさん 今年も仲良くしてくださってありがとうございました グッド(上向き矢印)

たくさんのステキな想い出が出来ました ハートたち(複数ハート) みなさんのおかげです。

2008年もまた遊んでくださいね。仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。




ちゃんと出来たでしょ?  はい 決定
P1060386.JPG

ほんとにほんとに、仲良くしてくださってありがとうございました。

ステキな年をお迎えください。ホントにありがとうございました 顔(笑)犬(笑)顔(笑)



ニックネーム りょう at 00:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

プレゼントいっぱい♪

みなさんステキなクリスマスをお過ごしになりましたか〜?

みなさんのおうちにはサンタさん来ましたか? マティーニは・・・。


私からは 銀座ダックスダックスさん のクリスマスセットです。

P1060344.JPG  P1060346.JPG

カフェマット・サンタさんの帽子・エコバッグ・おやつ・ボールのセット るんるん



それからね〜

かわいいP1060371.JPGかわいいP1060373.JPGかわいい  

かわいい P1060363.JPG かわいい   たくさんサンタさんがきたよ 犬(笑)


顔(笑) 私がお友達のイベントなどに参加させていただいてプレゼントしていただいちゃった贈り物なんです ぴかぴか(新しい)

クリスマスに届くステキなステキなプレゼントです ぴかぴか(新しい)

みなさんホントにありがとうございました アリガト 


何もらったの〜 って気になりますよね あせあせ(飛び散る汗) 

後日マティーニにモデルさんしてもらってご紹介させていただきます。

と〜ってもステキなものばかりで、すべてお気に入り♪ 

大切にさせていただきます 顔(笑)



可愛いリボンがついていたので、ちょっとお借りして・・・

P1060366.JPG

つけられちゃいました・・・ 犬(泣) たらーっ(汗)

もしかして僕って誰かにプレゼントされちゃうの  あせあせ(飛び散る汗)

P1060369.JPG


リボンをつけたままふて寝してしまったマティーニですがステキなサンタさんがたくさん来てくれて、と〜ってもハッピーなクリスマスでした。

ステキなサンタさん本当にありがとうございました〜 顔(笑)犬(笑)顔(笑) 


ニックネーム りょう at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry X'mas

今夜はみなさんのところにサンタクロースさんが来ますように・・・ ぴかぴか(新しい)


P1060347.JPG


ぴかぴか(新しい)クリスマス Merry x'mas クリスマスぴかぴか(新しい) 

         ステキなイヴをお過ごしくださいませ 顔(笑)犬(笑)顔(笑) ハートたち(複数ハート)


ニックネーム りょう at 16:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ぬくぬく

マティーニって呼んでも 目 でお返事してくれるだけ・・・ たらーっ(汗)


P1060334.JPG



私がお掃除していようが何していようが「ぬくぬく」しています 顔(汗)


マティーニには年末年始の忙しさはないのかしら ?


一日くらい代わってもらって私も「ぬくぬく」していたいわ〜 顔(ペロッ)


それより一緒に「ぬくぬく」がいいね ハートたち(複数ハート) もちろんパパと三人でね ハートたち(複数ハート)
ニックネーム りょう at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

僕のニオイ?

こんばんわ ぴかぴか(新しい)  マティーニです 猫(足)

今って年末って言うの?  パパとママ(特にパパ)がとっても忙しそうです あせあせ(飛び散る汗)

今日はとっても寒くってお外は曇っていました 曇り 



でも 僕はパパとママとお昼寝したの〜 犬(笑)  だからぽかぽか ハートたち(複数ハート)


P1060320.JPG


そしたらね パパが僕をクンクンして

「マティーニのニオイがする るんるん 」って言うんだよ 目


おしっこ?って気になって毛布をクンクンしちゃったよ〜 あせあせ(飛び散る汗)


P1060318.JPG


でも パパとママのニオイしかしなかったよ。 安心するんだぁ〜 犬(笑)


P1060326.JPG


僕はちゃ〜んとパパとママのニオイを覚えてるんだよ〜 手(チョキ)


で、僕のニオイって何なんだろう ?   気になるなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)


でもなでなでして抱っこして寝てくれるからいいニオイなんだよね ハートたち(複数ハート)
ニックネーム りょう at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

プリン

こんばんわ ぴかぴか(新しい) マティーニです。 みなさんお休みいかがお過ごしですか?


僕はね・・・  今日はこんないじめにあったよ〜 犬(泣) あせあせ(飛び散る汗)


パパが小さな箱を持って帰ってきたの!! 「やった〜」って思ったんだよ〜


P1060242.JPG


それ何が入ってるの〜? 僕のおやつ〜 ?


P1060249.JPG


えっ? それ僕も食べていいの〜 やったぁ〜 exclamation×2


P1060246.JPG


ダメってパパに言われちゃった たらーっ(汗) パパとママのだって!ずる〜い 犬(怒)


P1060250.JPG


お鼻の先にクリームをちょこんって乗せられて終わり・・・ たらーっ(汗)

もっと食べてみたいのに〜    大人っていいなぁ〜 目 


でもね 犬(笑)

パパが僕にって「ささみチップ」を買ってきてくれたの るんるん

やっぱりパパは僕のこと忘れてないんだよね。 パパ大好き ハートたち(複数ハート)



だけど・・・

やっぱり プリン一個食べてみたいなぁ   

ママに内緒でパパにおねだりしちゃおうかな〜 犬(笑) 


ニックネーム りょう at 23:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする