2007年12月10日

プレゼント♪

みなさん ハートたち(複数ハート) マティーニのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました ぴかぴか(新しい)

とっても嬉しくってマティーニってば幸せものだわ!って感激しちゃいました 顔(笑)

これからもマティーニをよろしくお願いいたします。(あっ!私もね 顔(ペロッ)

みなさん 大好きで〜す 顔(笑)犬(笑) ハートたち(複数ハート)



下 これこれ 下

チラッとお伝えした私からの プレゼント
 
P1060125.JPG

「これ着てどこに連れて行かれるんだろう・・・ たらーっ(汗) 」(byマティーニ)

P1060130.JPG

まぁまぁ と〜っても似合っているんだからいいじゃないの〜 るんるん

P1060133.JPG

P1060143.JPG  P1060139.JPG モコモコ 揺れるハート

P1060146.JPG これ特別ね ホネ おいしいクッキー

それから手作りささみジャーキーも作ったのよ〜 Clap 





お誕生日の次の日は 海お散歩もしてきました 犬(足) 犬(足)

P1060177.JPG

remocoさんのお洋服で気持ちよ〜く海風を感じてきましたよ るんるん




あれ?パパからは・・・ ?

お仕事が忙しくって プレゼント を用意できなかったパパなんだけど・・・

「マティーニ 一緒に買いに行こうな。なんか買ってあげるからね」

って言ってます・・・ たらーっ(汗)

どうしてもマティーニとお買い物に行きたいらしい・・・ 

まさか マティーニに選ばせるつもりじゃないでしょうね〜 あせあせ(飛び散る汗)

なので、時間があるときまでパパとのお買い物はおあずけ 顔(ペロッ)

マティーニ お楽しみにね〜  いっぱいおねだりしちゃおうね 顔(笑)

 
それからね・・・

ニックネーム りょう at 16:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

☆☆ Happy Birthday ☆☆

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 今日はマティーニの5歳のお誕生日です ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


マティーニ ハートたち(複数ハート)  5歳のお誕生日おめでとう 顔(笑)顔(笑)

今日は君が生まれてきたステキな記念日なんだよ るんるん


日付が変わって寝ているところを起こされて カメラ なのでお怒り?

P1060109.JPG


今日は特別な日だけど、特別なことは特になくマティーニとべったりしていました。

午後からパパも時間があったので、お出かけしようかとも思ったのですが・・・

なんだか、ゆっくりしちゃって三人でお昼寝しちゃった 顔(ペロッ)

マティーニを真ん中に(ちゃんと枕に頭乗せちゃってね)なでなでしながら・・・

マティーニってばずっとお顔が笑ってて、パパと二人で見つめちゃいました ぴかぴか(新しい)


P1060150.JPG

上 下  お昼寝から起きたマティーニくん

P1060151.JPG

みんなのおうちみたいに今日は特別なお祝いはしなかったけど、一緒が嬉しい 揺れるハート



今日はマティーニへのメッセージを綴らせてください。

マティーニへ ぴかぴか(新しい)

この世で一番大切なマティーニ。5歳のお誕生日も無事迎えることが出来たね。

嬉しいけれどチョット複雑な気持ちでもあります・・・。

もう5歳・・・。

私たちにとってはいつまでも赤ちゃんみたいな存在(今日も言ってたの)

今も私のお膝を枕に寝ている君が愛おしくって大切で仕方がありません。

いつまでも赤ちゃんなマティーニでいてくれていいからね。

『マリと子犬の物語』のCMを見ては涙ぐんでしまう私。

パパとこの映画の話をしていたときにパパが言っていたよ!

「マティーニを一緒に連れて行けないんだったら俺は残るよ!」だって

私もおんなじ気持ちだから、いつも一緒だからね ハートたち(複数ハート)

お留守番が多くって嫌になっちゃうこともあると思うけど、いつまでも一緒にいようね。

何かのCMでも言っているけど

「どうか、どうかゆっくり年をとってください」 お願いです。

そして、来年もその次もその次も次もずっ〜とお誕生日のお祝いをしようね。

今日はお誕生日おめでとう。 5歳はもっとステキに楽しく過ごそうねぴかぴか(新しい)

                     パパ&ママ ぴかぴか(新しい)


プレゼントは・・・
ニックネーム りょう at 22:14| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

お友達二人増えたよ

とうとう今年も残すところ1ヶ月を切っちゃいましたね〜 あせあせ(飛び散る汗)

寒さも増してきましたがみなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね〜


で、最近おさぼりぎみの私ですがマティーニはとっても元気ですよ るんるん



あらら? この可愛いお二人さんは誰かしら ?

P1050982.JPG

僕の新しい可愛いお友達で〜す 犬(笑)  

P1050987.JPG


ふ〜ん 顔(チラッ)  そのわりには・・・

P1050983.JPG

しっかり いじめてませんか?

P1060001.JPG

えっ ?  そんなことないよ〜 犬(笑) 

P1060003.JPG

って、お友達のお耳くわえて何言ってるのかな〜 顔(汗)


P1060044.JPG

いじめてないも〜ん  なかよくしてるも〜ん 猫(足)


実はね・・・

P1050980.JPG

これクッションなのよ 顔(ペロッ) ワン用じゃなくって人用です るんるん

足を入れてもいいみたいだし、とっても可愛かったので買っちゃった〜


予想はしていたけどマティーニのおもちゃと化したのでした・・・ たらーっ(汗)




  時間の問題?
ニックネーム りょう at 22:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

お散歩は気分次第?

昨日と違って今日は曇りでとっても寒〜い 曇り 曇り

なので〜 マティーニと一日中ゆっくりしちゃいました 顔(ペロッ)

私が パソコン している間はこんな感じでくつろいでましたよ ハートたち(複数ハート)


って、くつろぎすぎじゃな〜い?

P1050919.JPG

へそ天で無防備すぎやしませんかぁ たらーっ(汗)  いい意味リラックス?



実は昨日ぽかぽかだったのでお散歩してきたの 犬(足) 犬(足)

いつものようにチョット歩いたらおしまいって思ってたけど なんと!!


ご存知ダラダラな私とマティーニが


ご近所を1時間もお散歩したの〜


だからね 今日は二人でいつものようにダラダラなんです あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今日も 「お散歩行こう」って言ったらしっぽブンブンだったけど5分くらい歩いたら 「帰る〜!!!」だったわ たらーっ(汗)


帰り道・・・ しっぽも下がってやる気なさげでしょう・・・。

P1050959.JPG

でも20分くらいはお散歩したかな?  頑張りました 手(チョキ)


マティーニってば毎日お散歩するより、自分の気分次第でお散歩なのかしら?




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

もうすぐマティーニのお誕生日 ぴかぴか(新しい)  とうとう10日をきりました。


P1050931.JPG

昨日パパとママ 僕のお誕生日のお話してたでしょう 犬(笑)

内緒にしてても 僕ってばちゃんと聞こえているんだからね〜 猫(足)

P1050935.JPG 秘密はダ〜メ!


・・・ 顔(汗) 顔(汗)   そんなお顔で見ないでください あせあせ(飛び散る汗)


パパと私のあまあま度がと〜ってもアップ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) しちゃうから


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お誕生日 とっても楽しみ るんるん ステキな日にしようね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



怖〜い
ニックネーム りょう at 21:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

プレゼントは・・

 

こんばんわ ぴかぴか(新しい) マティーニです 猫(足)

今日もとっても寒いですね  雪 降っているところもあるんでしょう あせあせ(飛び散る汗)




僕のパパとママ ハートたち(複数ハート) みんなのパパとママ ハートたち(複数ハート)

いつも僕たちのためにお仕事してくれてありがとうございます 犬(笑)

健康に注意してこれからも頑張ってね 猫(足)





今日は勤労感謝の日でしょう グッド(上向き矢印)  僕って偉い ? 偉い ? 

P1050826.JPG


僕はちゃ〜んと 「癒し」 っていう プレゼント をあげました〜 るんるん 猫(足) るんるん



       はいはい  ちゃんと受け取りました ハートたち(複数ハート)

マティーニがいてくれるだけで パパもママもお仕事頑張れますよ 顔(笑)

お留守番が多いけど こちらこそこれからも よろしくね 四葉


もうすぐ 君のお誕生日なのでパパと相談しているので楽しみにしていてね ぴかぴか(新しい)




かわいい みなさまへ かわいい

連休いかがお過ごしでしょうか? 勤労感謝の日は? 

最近時間がなく、更新も出来ないし遊びに行くことも出来なくってホントにすみません あせあせ(飛び散る汗)

時間があるときに必ずしますのでお許しくださいませ 顔(泣)

こんな私ですが今後も仲良くしていただけたら嬉しいです!!

って言うか 仲良くしてくださいね あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) みなさま ステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

目線の先は・・

何 見てるのかな〜? 

P1050740.JPG


私がチョット意地悪して

「マティーニ パパ帰ってきた?」 「なっちゃん 来た?」

って言うでしょ。 そうすると玄関のほうに目線が行くの〜


なんかその行動がとっても可愛くって ハートたち(複数ハート) ついつい 顔(ペロッ)


P1050738.JPG


騙された 犬(怒)  と〜ってもお怒りの僕です 犬(怒) パンチ




ニックネーム りょう at 22:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

くろちゃん♪

きっとみんなたくさんおもちゃは持っているけれど、お気に入りのおもちゃってありますよね。

マティーニはぬいぐるみ系のぴこぴこおもちゃが大好きです ハートたち(複数ハート)



最近のお気に入りはこの子です るんるん  真っ黒なくろちゃん るんるん

P1050628.JPG
 

     早速 ハイエナのように狙っている影が・・・ 顔(笑)

このくろちゃんはおなかのところを押すと 「ワンワワワ〜ン」って鳴くんですよ〜 顔(ペロッ)


大好きだからベッドまで持って行っちゃう・・・。(私たちのベッドにね)


P1050657.JPG


こら あんまりいじめちゃダメだよ〜 exclamation×2 って言うと・・・


えっ ?  仲良くしてるよ〜 犬(笑) って言わんばかりのお顔


P1050650.JPG


          みんなのお気に入りは何かな〜
ニックネーム りょう at 00:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

間違えられた!

マティーニです 猫(足) 10月ももう終わりですね〜 紅葉

寒くなってきたのでなかなかお布団から出られないんだよ たらーっ(汗)

でね、今朝はママに怒られちゃった あせあせ(飛び散る汗)

「こら  なっちゃん 早く起きなさい exclamation×2 」  だって〜 

P1050557.JPG


僕はなっちゃんじゃないのにね〜  たまに間違われるんだよね 犬(笑)

でも 僕はなっちゃんが大〜好きだからいいんだけどね ハートたち(複数ハート)


P1050561.JPG

なっちゃん 何してるのかな?   遊んでくれないかな〜・・・

P1050564.JPG

お仕事忙しいよね。仕方がないから今日もママで我慢しよ〜 るんるん




ニックネーム りょう at 13:41| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

今日はお散歩したよ

夕べは台風でドキドキでしたね あせあせ(飛び散る汗)  でも今日はいいお天気 晴れ

午後は近所をお散歩してきました。(写真はないのですが・・)


畑仕事をしていたおばあちゃんに 

「今日はお散歩してるね〜」 って言われました・・・。


抱っこしてるとこばかり見られてるのね〜 顔(汗)


おうちに帰ってシャンプー ぴかぴか(新しい) 

P1050543.JPG

キレイになった? ふわふわ? 犬(笑)


だんだん寒くなってきたせいか ゆっくり湯船に浸かってたっけ〜 顔(ペロッ)




気持ちよくってうとうと 眠い(睡眠)  

ちょっと暗いけど 可愛いでしょう ハートたち(複数ハート)

P1050536.JPG


こんなお顔で癒してもらったら、明日からお仕事がんばらなくっちゃ るんるん



また一週間が始まりますね。 

みなさんも可愛いワンちゃんのために頑張りましょうね Hello



僕はお留守番頑張ります・・・ 猫(足)


ニックネーム りょう at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

気にならない

お外は雨がザーザーで風がビュービューです 雨 台風

みなさんのところは大丈夫でしょうか? 

ワンちゃんたちは怖がったりしてないでしょうか?


マティーニ?

外が雨だろうが風だろうが  「そんなの関係ねぇ〜」 って感じ? 顔(イヒヒ)


P1050530.JPG


ちょっとワンポイント リボン もつけられてるけどそれも「関係ねぇ〜」かな


ちなみにマティーニが寝ているのは私たちのベッドです。自分のハウスでは寝ませ〜ん あせあせ(飛び散る汗)



昨日紹介したハウスは・・・

マティーニはお留守番中、一部屋フリーで放牧状態です。

で、今まではクレート(ねこちゃん用?)やベッドを置いてお留守番していたんだけど・・・

帰ってみるとクレートは横になってベッドは逆さまなんてことがあるの〜 たらーっ(汗)

去年とかはそんなことなかったんだけどな〜  ストレス溜まりすぎ?

これじゃこれから寒くなってかわいそうと思ってハウス購入 exclamation×2

だから新しいハウスはクレートやベッドを収納してマティーニに休んでもらうところ(予定)

扉は開けたままで〜す。

次のお留守番のときにどうなったか、またみなさんにお知らせしたいと思います。



ぴかぴか(新しい) 台風無事に過ぎてくれるといいですね。みなさんお気をつけくださいね。 ぴかぴか(新しい)






ニックネーム りょう at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

Whitehouse

やっと週末 かわいい  今週は土・日がお休みです 手(チョキ) 

   
やったぁ〜  と思っていたら・・・


台風 台風20号 台風 が接近中 たらーっ(汗)   お出かけは無理かな〜 顔(汗) 


台風が被害を残すことなく通過してくれることを祈るばかりです ぴかぴか(新しい)



で、 マティーニくん どこに入っているのかな ?

P1050527.JPG



閉じ込められました・・・ 犬(泣)  誰か助けてくださ〜い 犬(泣)



こらこら 顔(汗) 人聞きが悪いな〜 たらーっ(汗)



こちら  ぴかぴか(新しい) Whitehouse ぴかぴか(新しい)  マティーニくんの新しいおうちです 家



新しいのが欲しかったし、白がとっても可愛いな るんるん って思って迷わずご購入です 顔(ペロッ)



P1050514.JPG


ロングなお留守番がお仕事のマティーニくんのために exclamation×2 って思ったんだけど・・・ 


パパいわく 
「マティーニ ママが欲しかったみたいだから付き合ってあげてね ハートたち(複数ハート) 」 だって〜 むかっ(怒り)


マティーニ気に入ったくれた?     ま〜ね〜 犬(笑) 

P1050519.JPG


左右前後 あみあみ柵になってるので夏は通気性もいいかな グッド(上向き矢印) 

冬は寒いかな〜 って思ったけど 毛布を掛けることにしてみました。

(ほら、半年に一度は毛布買い換えるしね 顔(ペロッ)



ホントはお留守番がなければいいんだけど・・・ たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) でも、少しでも快適にお留守番が出来ますように ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



犬(笑) それで 次は何を買ってくれるの ? 

P1050518.JPG


そんな目 目 で 見られたら また何か買っちゃいそうなので見ないで あせあせ(飛び散る汗)



かわいい みなさんへ かわいい

いつも ステキなコメントありがとうございます るんるん

お返事が遅くなってしまって いつもごめんなさいです あせあせ(飛び散る汗)

時間があるときに必ずしますので お許しくださいませ。 


台風が来ている週末ですが ステキな時間をお過ごしくださいませ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム りょう at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

大人は忙しい

みなさん こんばんわです 猫(足)  今日は僕がちょっとだけ愚痴っちゃったりして〜

大人ってさ すぐに 「忙しい忙しい」 って言うよね〜 犬(怒)

僕のパパもママもそうなんだよね〜 
 

P1050480.JPG


僕って我慢が多いと思うんだよね〜 パンチ


P1050471.JPG


でも 「お出かけ」 や 「おやつ」 や 「お散歩」 の言葉に騙されちゃうんだよね〜 たらーっ(汗)


P1050478.JPG


騙されちゃっても 僕はパパとママが大好きだから仕方がないのかな〜 ?

みんな どう思う ?


P1050486.JPG




                 ・・・ 顔(汗)


マティーニ みなさんに愚痴を聞いていただいて少しはスッキリしてくれたかしら?


10月に入ってから風邪もひいて仕事も忙しくってお留守番が多いマティーニ・・・ たらーっ(汗)

みなさんおわかりのようにブログもゆっくり更新&ご訪問&お返事になってます。ごめんなさい。

出来るだけみなさんのとこに伺いたいのでお返事遅くなってしまうかも・・・ 

こんな私ですが、可愛いマティーニともども今後もよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)




私(私たち)の親ばか度をあらわすこんなことが・・・


もう10月も終わりでしょう。


これから マティーニのBDや クリスマス やら いろいろ欲しくなっちゃう季節なんです 顔(ペロッ) (一年中かな?)

でね可愛い小瓶に ¥ 500円貯金をしているの (パパにも協力してもらってますよ 手(チョキ)



「マティーニの ○○ が欲しいんだよね〜 」って話したら・・・


「異常だね。 マティーニ ハートたち(複数ハート) ママの異常な愛に付き合ってあげてね ハートたち(複数ハート) 」

って、 マティーニに話しかけてました・・・ 顔(汗) あせあせ(飛び散る汗)


話しかけてるパパもかなりの親ばかでしょ 顔(ペロッ)



かわいい  忙しくってもこんな感じな毎日を過ごしているマティーニ と私たちです  かわいい





ニックネーム りょう at 19:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

マイブーム?

今週はお仕事が忙しくってロ〜ングお留守番なマティーニくん・・・ たらーっ(汗)

でもね 昨日は私に内緒で二人でお昼寝したらしい 


今日の写真はあまり関係なくさっきマティーニが気持ち良さそうに寝ていたものなんですけど 


P1050456.JPG


ふふ〜ん 犬(笑)   気持ちいい〜 犬(笑)



P1050459.JPG



タイトルはマイブームだっけ 顔(ペロッ)


パパが「マティーニ」って呼ぶとパパの胸にぺったりとお顔をうずめて甘えるの・・・

それが可愛くって仕方がないみたいで何回もやってるの 顔(イヒヒ)

このからみがパパのマイブームらしいです たらーっ(汗) よくわからないけど・・・


あ〜 親ばか  顔(汗) あせあせ(飛び散る汗)


P1050466.JPG


それからマティーニは・・・

クローゼットを少し開けておくと中に入って探検 猫(足)

でもね 出てこられなくなって「ピーピー」って泣くの たらーっ(汗)

どうして入ったのに出てこられないのかしら ? で、私が救出することになります・・・ 顔(汗)


クローゼット探検がマティーニのマイブーム? 顔(ペロッ)




一週間って早いですね   もう週末ですものね〜

みなさんもワンちゃんもステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


私は明日もお仕事です・・・    マティーニごめんね あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム りょう at 22:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ごろ〜ん♪

この頃ちょっとずつ寒くなってきたので毛布が大好きなマティーニはいつもぬくぬくしています 

私もそうなんですけどね〜 顔(ペロッ)


マティーニって毛布かみかみしちゃうんです たらーっ(汗) 

だから半年に一度は毛布を買い換えてるの あせあせ(飛び散る汗)



で、この間 「新しい毛布買ったよ」 ってパパに言ったら・・・


「どうせ マティーニが一番先に寝たんでしょ」  と、ひねくれてました 顔(イヒヒ)


もちろん その通りなんですけどね〜



何か問題でも〜 猫(足)

P1050309.JPG


いいえ・・・ まったく問題ないですよ・・・
 

P1050310.JPG


今日もごろ〜んとして 幸せそうなお顔をしている我が家の王子です 王冠


みんなも ぬくぬくごろ〜ん♪ ってしているかな? ハートたち(複数ハート)  





ニックネーム りょう at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

お休みだけど・・

みなさん私の風邪を心配してくださってホントにありがとうございました ハートたち(複数ハート)

咳もゴホゴホいわなくなって来たのでいい感じに治っています。みなさんのおかげ るんるん

せっかくのお休みですがどこにもお出かけすることなく・・・ たらーっ(汗)

マティーニくん ごめんね〜 顔(泣)


P1050227.JPG


いいもん パパが帰ってくるの待ってるもん  って感じでパパの帰りを待っています・・・



チョット暗いけど・・・

こっそりこっちを見ています 顔(汗)

P1050245.JPG

犬(怒) お休みなのに明日はお留守番って言われた パンチ

パパもママも忙しいので僕はチョットひねくれちゃうと思います 犬(怒)


みなさんは ステキなお休みをお過ごしくださいね〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

かわいい それから 体調崩さないようにお気をつけくださいね かわいい
ニックネーム りょう at 22:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

風邪にご注意くださいね

こんばんは ぴかぴか(新しい) お久しぶりでございます あせあせ(飛び散る汗)

年に一度の風邪をひいてしまってつら〜い毎日を送っている私です・・・ たらーっ(汗)

なかなか すっきりせず ゴホゴホ咳ばかりしているのでのど飴がお友達です 顔(汗)



少しずつ寒くなってきましたので

みなさん ホントに風邪にご注意くださいね くすり

 

P1050208.JPG 僕は元気なんだよ 猫(足)



そうなんです。マティーニは元気でおりこうさんにお留守番してくれてくれてるのです。

せっかくお休みでも、私がゴホゴホしてるからお出かけも出来なくって・・・。


調子が良くなったらどんどんお出かけしようって思っています るんるん



もうチョット待っててねマティーニくん ハートたち(複数ハート)


P1050198.JPG


連れて行ってくれたら信じてあげる 犬(笑)  それまでフテ寝してます 犬(怒) 




かわいい みなさまへ かわいい


いつもたくさん温かいコメントありがとうございます 揺れるハート

遊びに来ていただけるのとっても嬉しいです。

それなのになかなかお返事できなくって本当にすみません たらーっ(汗)

お返事必ずしますので気長にお待ちいただけますでしょうか あせあせ(飛び散る汗)

出来るだけみなさんのところに遊びに行きたいな〜って思っています るんるん

何度も言ってしまいますが・・・

みなさん 風邪にご注意くださいませ ぴかぴか(新しい)   








ニックネーム りょう at 21:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

もうすぐだよ!!

かわいい みなさん お知らせで〜す かわいい

左のカウンター見てね 犬(笑)  もうすぐ「34567」になるの〜 るんるん

キリ番って言うんだって〜  だから「34567」になってくれた方は必ずお知らせしてね 揺れるハート 

僕から感謝の気持ちのプレゼントがありますよ〜 るんるん よろしくね 猫(足)




P1050064.JPG 


恵まれない僕に愛の手を ハートたち(複数ハート)  そして僕は旅に出ちゃいます  飛行機 船 


P1050059.JPG


今日まで動物愛護週間なのに・・・ 犬(怒)  これって虐待 ?




             ・・・  顔(汗)  

自分のこと動物って思っていないくせに〜  顔(ぷんっ) 顔(ぷんっ)


ちょっといたずらしたら とってもお怒りのマティーニくんなのです。



        でもパパに見せたら笑ってたよ〜 顔(イヒヒ)



可愛いからいたずらしたくなることもあるっていうことを覚えておいてね〜 ハートたち(複数ハート)




P1050063.JPG


ふーん じゃ なんか 入れてちょうだいよ〜 犬(笑)  おやつがいいな〜 ハートたち(複数ハート)





伸びてます
ニックネーム りょう at 22:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

これのおかげ?

かわいい お知らせで〜す かわいい 

僕のブログのカウンターの「34567」になった人にいいことあるので教えてくださいね 犬(笑)   
お願いしま〜す 猫(足)



この頃のマティーニくんってばふわふわ ハートたち(複数ハート)  な気がするのよねぇ〜


きっと これのおかげだと思うの ひらめき

P1050038.JPG 銀座ダックスダックスさん のサプリメント くすり


年に2回の福袋に毎回入っているんだけど、なんとなくそのままで・・・

でも、どういうわけか この頃(9月に入ってからかな〜) 使ってみてます。

もともと、マティーニくんって触り心地はいいほうだと思うんだけど(この辺が親ばかね) ふわふわアップ グッド(上向き矢印)


P1050026.JPG ふわふわなの ?


うん 顔(笑)  ♪Yumichan にもほめてもらっちゃったしね〜ハートたち(複数ハート)


じゃ みてみて〜 るんるん

P1050027.JPG るんるん るんるん P1050028.JPG


なんか とっても自慢げなお顔じゃな〜い 顔(イヒヒ) ポチしてみてよくわかるよ〜 猫(足)


P1050032.JPG


あら? 波打っちゃってるね〜 顔(汗)  ちゃんとブラッシングもしないとね 顔(ペロッ)


みなさんは毎日ちゃんとお手入れしてるんだろうな〜  

私もちゃんと毎日してあげたらもっとふわふわになるかしら〜 ハートたち(複数ハート)





ニックネーム りょう at 22:17| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ちびくん♪

かわいい お知らせで〜す かわいい 

僕のブログのカウンターの「34567」になった人にいいことあるので教えてくださいね 犬(笑)  
お願いしま〜す 猫(足)



マティーニの弟くん るんるん  「ちびくん」と名付けてみました Clap

P1050007.JPG ちびです


P1050012.JPG


マティーニくんとちびくん なかなか仲良しさんなんですよ 揺れるハート



カミカミしてるときに 「ちびくん痛いって言ってるよ〜」 ってからかうと・・・


「えっ!やば〜い」 ってお顔でカミカミするのやめたりするの〜 顔(笑)



P1050013.JPG


   とられたくなくって こ〜んなお顔してみたりね 顔(ペロッ)


P1050016.JPG


P1050022.JPG


   今日も仲良く遊んで そして仲良くおねんねです ぴかぴか(新しい)


     実莉ちゃん&アンジーくん ありがと〜 ハートたち(複数ハート)
ニックネーム りょう at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

抱っこしてます

かわいい お知らせ かわいい

僕のブログのカウンターの「34567」になった人にいいことあるので教えてくださいね 犬(笑) 
お願いしま〜す 猫(足)




かな〜り やらせ写真ですが可愛いでしょ 顔(イヒヒ)  親ばかすぎ ?


P1040992.JPG


気持ち良さそうに寝ているのでチョットいたずらしちゃった 顔(ペロッ)


私の 携帯電話 を抱っこしています ハートたち(複数ハート) 


マティーニってね私の 携帯電話 が鳴る 右 パパが帰ってくる〜って思ってるの 顔(笑)



P1040993.JPG


今日もこんな可愛い寝姿で癒してくれてますよ ハートたち(複数ハート)  かなり強制的だけど〜


明日から三連休ですね ひらめき  みなさんステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)





ニックネーム りょう at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする