2009年01月04日

ぽかぽかお散歩

お正月のお休みも今日までの人が多いかしら?

私も明日から普通にお仕事開始です ひらめき  がんばりましょう るんるん


今日はとってもぽかぽか ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)   

マティーニとパパと三人でお散歩してきました 犬(足)





マティーニのこの笑顔 ぴかぴか(新しい)  

嬉しくって仕方がないみたい 顔(ペロッ)




川にかもさん?もいたよ 小鳥




楽しいね 犬(笑)  

パパもママもはぁはぁ行ってるけど大丈夫〜 ?







ぴかぴか(新しい) おすまし王子ショット 王冠 ぴかぴか(新しい)





目線の先はやっぱりパパ ハートたち(複数ハート)




とっても楽しいお散歩ができました るんるん  また三人で行こうね ハートたち(複数ハート)


ニックネーム りょう at 19:52| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

朝のお散歩

今日までお休みな私 ぴかぴか(新しい)  明日からまた普通にお仕事行かなくちゃだわ〜 たらーっ(汗)


お休みの間はマティーニとべったりです ハートたち(複数ハート) 

今も私のお膝で寝ていますよ 黒ハート


今日は午後から雨だったはず・・・。今から降るのかしら?

なので、朝お散歩してきました 犬(足) (おうちの周りだけど)


P1080039.JPG


おうちの周りをちょっとだけお散歩するだけでこの笑顔 顔(笑)

可愛いったらありゃしない ハートたち(複数ハート)


P1080045.JPG


この後 郵便局 にお付き合いしてもらって、ちょっとだけドライブしておうちに帰りました〜 家



やっぱり床が気持ちいいのね 顔(ペロッ)

P1080049.JPG

でも しつこいようだけど今は私の膝の上 ハートたち(複数ハート) 甘えんぼさんです るんるん




マティーニより
ニックネーム りょう at 15:50| Comment(17) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

えへへっ

今日は車の点検に行ってきました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ふだん遠出もしないけどお出かけに良い季節になったしね るんるん

大切なマティーニも乗るんですものちゃんと点検してもらわないとね 手(チョキ)


で、点検が終わるまで二人でお散歩 犬(足)犬(足)

すぐ近くに小さな公園もあるのでそこで遊んじゃった 犬(笑)顔(笑)



風が気持ちいい〜グッド(上向き矢印)

P1070690.JPG

けっこう風が強くって汗もかかなかったわ〜

P1070687.JPG

ちなみにここは滑り台の上 顔(イヒヒ) 公園に来ると必ずやっちゃう るんるん



猫(足) 下々の者たち マティーニさまだぞ 王冠ぴかぴか(新しい)

P1070688.JPG


な〜んて格好つけていますが・・・ 

P1070685.JPG

降りることは出来ずにおそるおそる下を覗き込んでいるマティーニ 顔(ペロッ)


えへへっ 降りられないんだからよろしくね 犬(笑)

P1070693.JPG


はい 顔(汗) この後マティーニを抱っこして滑り台を滑った変な女は私です あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしい姿なので誰も見ていなかったことを祈るばかりです・・・ たらーっ(汗)








ニックネーム りょう at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

緑がきれい♪

今日は日差しが強かったけど風が結構あって心地よ〜くお散歩してきました。(お散歩は私、マティーニは抱っこ・・・。)


ここは湖畔なんだけど、お散歩コースでジョギングしたり景色を眺めたりとやっぱりリフレッシュできる場所です 四葉


えっ 貸しきり ? 

P1070648.JPG

緑がキレ〜 ぴかぴか(新しい)

P1070653.JPG

P1070654.JPG


今日はお散歩モードではなかったみたいだけど、お出かけするのが大好きなマティーニだから抱っこでもいいんだよね〜 ハートたち(複数ハート)




途中ステキなイス(大理石かしら?)を見つけたのでちょっとお座りさせちゃいました 顔(ペロッ)


P1070668.JPG


イスが冷たくってあんよが気持ちよかったみたい ぴかぴか(新しい)


P1070669.JPG


最終的にはまたたそがれちゃってるし・・・


P1070672.JPG


マティーニって人間ウォッチングがすきなのかも exclamation×2

私の肩越しにお散歩してる人やジョギングしてる人をキョロキョロ眺めてました 目


お外に出て心地よい風に吹かれて、それだけでも喜んでくれるマティーニでした 顔(笑)


ここ どこ?
ニックネーム りょう at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

海お散歩?

この間の晴れた日に海にお散歩に行ってきました〜 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


あれ? なぜ「?」なのかしら〜  まっマティーニのお散歩見てあげてくださいな るんるん


海は風が心地よくってリフレッシュできていいよね〜 グッド(上向き矢印)




   待ってろよ う〜み〜 パンチ

P1070617.JPG

あら! 海に向かって何だかやる気なマティーニくんじゃない るんるん


おぉ〜 波打ち際に向かっているじゃないの!!! すご〜い Clap

P1070620.JPG

     そのまま海に入っちゃってもいいよ〜 顔(笑)




 


              ・・・ 顔(汗) ?



              
P1070621.JPG


絶対に足が濡れない乾いた砂浜を颯爽とお散歩するマティーニ・・・


いかにも「海をお散歩してるんだよ〜」 的な波との絶妙な距離・・・ たらーっ(汗)




楽しいからいいの 犬(笑)

P1070635.JPG


そうだね 前は砂浜をお散歩するのも嫌がったものね〜 顔(ペロッ)


P1070626.JPG

こんな感じで風に吹かれるのもいいよね〜 ぴかぴか(新しい)



最後はたそがれて遠くを見つめるマティーニ(私の膝の上でだけど )

P1070645.JPG


まだまだ海の男には程遠いマティーニなのでした・・・ 顔(汗)



ニックネーム りょう at 18:46| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ランランラン♪

今日はパパが時間があったので三人で河川敷をお散歩しました〜 犬(足)犬(足)

風がと〜っても心地よかったですよ ぴかぴか(新しい) お日様もいい感じ ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

P1070466.JPG


マティーニも気持ちよくって楽しくお散歩してました るんるん


パパが一緒だとしっぽもお尻もふりふりしちゃって、と〜っても嬉しそうなの〜 顔(笑)



犬(笑) パパもママもちゃんとついてきてる〜 ?

P1070459.JPG


草むらにもちょっと入ってみたりして・・・

P1070456.JPG


とっても楽しかったからまた来ようね 犬(笑)

P1070460.JPG


こんないいお顔してくれたので満足 手(チョキ)

河川敷は風も心地よく、ステキなお散歩コースになりました 四葉
ニックネーム りょう at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

チューリップ♪

今日はとってもいいお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

マティーニと楽しくお散歩してきました るんるん

P1070384.JPG

P1070391.JPG

こんなにキレイなチューリップやお花たちがたくさん咲いていてお散歩しているだけで楽しくって幸せな気持ちになっちゃいました ハートたち(複数ハート)

私の大好きなネモフィラも少しだけ咲いていました ぴかぴか(新しい)

P1070386.JPG

ほら マティーニも楽しそうでしょ 顔(笑)

P1070388.JPG


本日とっても犬らしくお散歩していたマティーニの後姿 顔(イヒヒ)

P1070418.JPG


ここは湖の周りなんだけど一周して3Km 犬(足) 

ほとんど抱っこせずに頑張ってお散歩してくれました グッド(上向き矢印)

ぽかぽかで風も気持ちいいからお散歩楽しかったのかな?


これ 下 可愛いでしょう 揺れるハート

P1070399.JPG

黒鳥の赤ちゃん 小鳥 まだ産毛でぽわぽわしてました ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) 今日のマティーニの一番のスマイル ぴかぴか(新しい)

P1070425.JPG

また晴れた日でぽかぽかのときに来ようね グッド(上向き矢印)






実は今日はリベンジ・・・。
ニックネーム りょう at 22:20| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

こんにちわ

みなさんお元気ですか?

桜がとってもキレイなので三人でお散歩してきました 桜桜


僕はとっても元気です 犬(笑)

お留守番も頑張っているよ〜 猫(足)
P1070253.JPG


桜の花びらがお鼻についちゃって可愛かったので カメラ 

こんな風に季節をゆっくりと感じられるの嬉しいですよね 四葉


今度はチューリップを見ながらお散歩したいなって思います。

みなさんもステキなお散歩してくださいね〜 Hello
ニックネーム りょう at 13:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お散歩♪

この間のお散歩の報告です 犬(足)

ちょっと走ると汗ばむ陽気の中気持ちよくお散歩できました 四葉

P1070059.JPG

マティーニもランラン るんるん って感じでお散歩してました グッド(上向き矢印)


暑いかもって思ったけど、迷彩シャツとつなぎで決めてみました〜 ハートたち(複数ハート)

P1070052.JPG
P1070056.JPG

P1070064.JPG

ねっ とっても楽しそうでしょ 顔(笑)  このお顔で私も嬉しくなっちゃいました。良かった〜 グッド(上向き矢印)










そして帰りの車の中では・・・








P1070084.JPG


スリングで気持ちよくお昼寝中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


そろそろお花も咲き始めるので、今度はお花がたくさん咲いているところに行こうね グッド(上向き矢印)  (って、パパが言ってたよ 顔(ペロッ) )

ニックネーム りょう at 17:35| Comment(15) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

春らしく

今日もぽかぽか るんるん  元気にお散歩してきました 犬(足)


春っぽくスカイブルーのシャツでね ぴかぴか(新しい)

淡いスカイブルーがとっても春らしくてお気に入りのお洋服です。


P1060972.JPG

P1060966.JPG


いろんなところをクンクンしてチェックに忙しいみたい 顔(ペロッ) 



さっ!! もっと お散歩しようか〜 グッド(上向き矢印)









もう結構です 猫(足) あせあせ(飛び散る汗)

P1060977.JPG


・・・・・ 顔(汗) お散歩拒否された私です・・・・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、マティーニにとって短時間のお散歩が気分転換&体にもいいみたいです。

しっぽフリフリお尻もフリフリしていたので楽しかったよね ハートたち(複数ハート)









ニックネーム りょう at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

楽しくお散歩♪

はい 猫(足)

先日のお散歩風景の続きです かわいい

P1060887.JPG 


この日はポカポカお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

P1060911.JPG

こんな公園に行ってきたよ〜 グッド(上向き矢印)

P1060897.JPG

マティーニってば楽しくお尻ふりふりしながらお散歩してました るんるん


P1060901.JPG


なんかいる・・・ あせあせ(飛び散る汗)


P1060873.JPG

P1060876.JPG


鳩にびびって近づけないマティーニくんでした〜 顔(ペロッ)


お散歩はやっぱり楽しいわ ハートたち(複数ハート)  春が待ち遠しいですね かわいい



いっぱい遊んだよ♪
ニックネーム りょう at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

降りられない・・

今日はポカポカいいお天気でした ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

マティーニとた〜くさんお散歩してきましたよ るんるん

初めての公園をお散歩したのだけれど・・・

遊具から降りられなくなっちゃった〜 犬(泣)

P1060925.JPG

顔(汗) かなり覗き込んでます たらーっ(汗)

この後抱っこで降りたのは言うまでもありません あせあせ(飛び散る汗)



今日は日差しが暖かくって嬉しくなっちゃいました ハートたち(複数ハート)

だんだん春が近づいていますね 桜四葉桜四葉

もうちょっと写真撮ったのでまた後日書かせていただきます かわいい
ニックネーム りょう at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

しっぽピンピン♪

今日はポカポカだったので久しぶりにお散歩しました 犬(足) (おうちの周りだけど〜)

マティーニの体にとって寒さは大敵なので早くポカポカ陽気になって欲しいです。


今日はつなぎできめてます るんるん

P1060855.JPG

大好きな電柱をクンクン 

P1060859.JPG

しっぽもピンピンで影も楽しそうでしょう 顔(笑)

P1060858.JPG

この頃マティーニって楽しいときはしっぽもふりふりだけどお尻も一緒にふりふりするの〜グッド(上向き矢印)

例えばパパが帰ってきて嬉しくって走り回ってるときとかね〜

それがとっても可愛いので最近のお気に入りです ハートたち(複数ハート)
 
みなさんはお気に入りの姿ってありますか〜? 
 
ニックネーム りょう at 21:10| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

たくさんお散歩♪

今日はとってもお天気が良かったので湖畔をお散歩してきました るんるん

出かけたのが3時すぎだったけどまだポカポカしていました ぴかぴか(新しい)

今日は 千波湖公園 をお散歩 犬(足) 犬(足)


さっ!!今日は歩くよ〜 グッド(上向き矢印)


まずは白鳥さんにご挨拶 ハートたち(複数ハート)    こんにちは〜 犬(笑) 顔(笑)


P1050756.JPG


たくさん白鳥や黒鳥がいるんですよ〜


P1050762.JPG


とっても大きいんだよね あせあせ(飛び散る汗) 

近くに行くとシャーシャー言われるの 顔(汗)  

キレイだけどけっこう怖いのよね〜 


P1050755.JPG


マティーニってば逃げ回ってたよ〜 顔(イヒヒ)


P1050758.JPG


もう 来ないかな? 大丈夫かな? 大きいんだも〜ん 犬(泣)



気を取り直していいお顔してね 顔(ペロッ)    は〜い 犬(笑)  

P1050760.JPG


ここの公園は湖畔を一周すると3.1kmなのかな? 

今日のマティーニは人が(犬が)変わったようにお散歩してたの!!

私も疲れたけどとっても楽しいお散歩でした ぴかぴか(新しい)


         また たくさんお散歩しようね ハートたち(複数ハート)  





お時間ある人はお付き合いくださいね
ニックネーム りょう at 22:28| Comment(21) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

久々のお散歩♪

みなさん 私の風邪を心配して下さって本当にありがとうございました。
おかげさまで元気になりました Clap  アリガト でした〜

  

ここのところずっと 家 でお留守番ばかりで可愛そうな思いをさせてしまいました。

午後から時間があったので お散歩 に行って来ました〜 犬(足) 犬(足)

言いだしっぺは パパ 顔(笑)  マティーニくんは嬉しくって仕方がありません 顔(ペロッ)

P1050267.JPG


P1050277.JPG


上 このマティーニくんってば と〜っても 「犬」 っぽくありませんか 顔(笑)


とっても嬉しくってはしゃぎまくって 可愛いお顔でずっとわらってました ハートたち(複数ハート)


P1050284.JPG 疲れたのでちょっとひと休み



あれ 目  それって僕のおやつじゃない ?

P1050271.JPG

こんなとこまで来て 乗せられちゃった たらーっ(汗)  パパ意地悪 犬(怒)

P1050270.JPG

P1050275.JPG

猫(足) パパもママも運動不足だから ハァハァ言ってたよ〜 犬(笑)


そうなのよね〜 顔(汗) ちょっと きつかったわ〜 あせあせ(飛び散る汗)


でも 久々のお散歩で気分もリフレッシュできました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



帰りの車の中で・・・

P1050289.JPG

このお顔は満足な証拠かしら 顔(ペロッ)


そして 家 に帰ってからも・・・

P1050293.JPG

満足かしら 顔(笑)  また パパと三人でお散歩に行こうね るんるん



ニックネーム りょう at 22:08| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

あぶないなぁ

昨日はワクチンでぐったりしていたマティーニですが今日は元気 るんるん

なので、デンタルガムを買いに行ってきました〜 ホネ 

何が危ないの?って感じですよね〜 顔(汗)

下 これ
2007.07.05 004.jpg  どうしてもカートに乗れないの

2007.07.05 005.jpg  どんどんあがってきちゃいます たらーっ(汗)


こんな感じなので危ないから「抱っこ」 顔(え〜ん) 私が疲れます 顔(汗)

       カートはただの荷物置きになっています 



気を取り直してチョット暑いけどお散歩してきました〜 犬(足) 犬(足)

今日は湖の周りをウロウロ るんるん 緑もあっていいんですよ〜 四葉

2007.07.05 006.jpg 四葉 2007.07.05 011.jpg

   マティーニ跳んでます 顔(笑) 大きくして見てね ハートたち(複数ハート)

2007.07.05 010.jpg 四葉 2007.07.05 012.jpg

2007.07.05 017.jpg 四葉 2007.07.05 019.jpg

ぴかぴか(新しい) やっぱり緑はいいなって思いながらまったりお散歩してきました ぴかぴか(新しい)



難しいお顔してます
ニックネーム りょう at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

お花咲いてるよ

今日もポカポカいいお天気 晴れ ぴかぴか(新しい) (暑すぎかな?)
昼間のお散歩はコンクリートが熱いからすぐ終了 夕方またお散歩 犬(足)

   この間咲いていたお花のそばに今度は黄色いお花も ハートたち(複数ハート)

            2007.04.30 001.jpg

          マティーニくん フライングです あせあせ(飛び散る汗) 

            2007.04.30 008.jpg

            この電柱好きなんだよね〜

2007.04.30 010.jpg  2007.04.30 011.jpg

             この草の茂みも好きだよね〜
 
            2007.04.30 009.jpg

     マティーニからお花が咲いているのわかります? 顔(ペロッ)

              四葉 しろつめ草 四葉

    駐車場に咲いていたものを拝借 (ごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)

         おうちに帰ってキッチンに飾りました るんるん

            2007.04.30 018.jpg

            飾る前にチョットいたずら〜 るんるん

2007.04.30 012.jpg2007.04.30 013.jpg2007.04.30 015.jpg

                虐待だよ〜 犬(怒)

              2007.04.30 014.jpg

          まぁまぁ 可愛いからいいじゃない 顔(笑)

     こんな感じでゆっくりしたお休みを過ごしました ぴかぴか(新しい)

  まだまだお休み続く方はステキな時間をお過ごしくださいね るんるん


かわいい もし よかったら かわいい

29日の日記に1周年記念のクイズがありますのでご参加くださいね 猫(足)


ニックネーム りょう at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

小さなお花

今日はゆっくり出来るかな〜なんて思っていたけど、お掃除やお洗濯 あせあせ(飛び散る汗) 
でもおうちにいることは出来たからマティーニと一緒 ハートたち(複数ハート) 良かった ぴかぴか(新しい)
本日は朝から「ゴミの日お散歩」 犬(足) 曇りだけど風は暖かいね

     コンクリートの間からお花がこんにちはしてました かわいい

            2007.04.21 008.jpg

   なんかとっても可愛いでしょ〜 マティーニも記念に一枚 カメラ

         カメラ目線はいただけませんでした 顔(汗)

            2007.04.21 008.jpg

   遠くで吠えてるワンちゃんが気になって仕方がないの 

  お散歩終了時は車に乗りたくって周りをウロウロしてます

2007.04.21 006.jpg  2007.04.21 010.jpg

         今日は特別なことがなくってごめんね たらーっ(汗)

        猫(足) いいよ(と、言っていると思います)

            明日はなんかいいことある ?

            2007.04.21 016.jpg

       夜はシャンプーしてすでにぐったりで寝ています 顔(笑)

      幸せそうなお顔にとっても癒されている私でした ハートたち(複数ハート)

         あっ! マティーニ孝行してないかも〜 顔(ペロッ) 


ニックネーム りょう at 22:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お花畑をお散歩♪

昨日は僕のお鼻を見せちゃったけど今日はキレイなお花を見せちゃうよ
今日はおうちの近くの ひたち海浜公園 に行ったの〜 るんるん

       現在 スイセンファンタジー開催中です 

            2007.04.05 034.jpg

  こらこら マティーニくん お花は食べ物じゃありませんよ!!

         2007.04.05 036.jpg

   2007.04.05 038.jpg   2007.04.05 039.jpg

2007.04.05 040.jpg  2007.04.05 041.jpg

2007.04.05 043.jpg  2007.04.05 045.jpg

      今日はこんなキレイな公園をお散歩 犬(足) 犬(足)

               キレイだね〜 ハートたち(複数ハート)


            次は 菜の花畑だよ 犬(笑)

2007.04.05 011.jpg  2007.04.05 019.jpg

        菜の花畑と観覧車は僕のものだね 手(チョキ)

     2007.04.05 072.jpg  2007.04.05 074.jpg

     2007.04.05 075.jpg  2007.04.05 076.jpg

   他にもキレイなお花がたくさんあったんだよ〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

2007.04.05 032.jpg  2007.04.05 053.jpg

2007.04.05 055.jpg  2007.04.05 057.jpg

    キレイなお花畑をた〜くさんお散歩しました るんるん 

世の中は春休みなのかな〜? ちびっ子がたくさんいましたよ 顔(笑)

          本日声をかけていただいたのは 
        「可愛いね〜」&「甘えんぼさんだね〜」です。

抱っこ抱っこ ハートたち(複数ハート) 「お散歩しようね〜」って声もかけられた〜 あせあせ(飛び散る汗)

         とっても楽しくってステキな休日でした ハートたち(複数ハート) 


          予告!?
ニックネーム りょう at 22:11| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

風が冷たいね

今日は車屋さんに点検に行ってきました。パパはお仕事なので二人で

30分以上待たなくちゃいけないので近くをお散歩 犬(足) 犬(足)

公園もあったのでベンチにちょっとだけ失礼してパチリ(デジカメ忘れました)
 
           今日は風が冷たいですね〜 あせあせ(飛び散る汗)
 
     2007.03.27.31 001.jpg

暖かくなって 桜 もちょっと咲いていたけどまた寒くなっちゃいましたね。

     みなさん体調崩さないようにお気をつけ下さいね ぴかぴか(新しい)
ニックネーム りょう at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする