2009年01月11日

銀座ダックスダックスさんの福袋

今年も買っちゃいました るんるん  お買い得な福袋 ハートたち(複数ハート)

もちろんマティーニのだよ〜 顔(笑)





とっても気になっちゃうマティーニくんです 顔(ペロッ)




こんなにいっぱいだよ 目


お洋服はこんな感じ 揺れるハート






実はもう着てたりしてね グッド(上向き矢印)

ちゃっかり一着先に着ちゃってま〜す るんるん





これでお出かけもばっちりだね 猫(足)




今回もたくさん入っていて大満足 手(チョキ)  良かったねマティーニ ハートたち(複数ハート)



四葉 みなさまへ 四葉 

たくさんコメントありがとうございます。
新年のご挨拶にも伺えなくって本当にすみません たらーっ(汗)
お返事もご挨拶も必ずさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


ニックネーム りょう at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

おめかし♪

初めてのお着物 ハートたち(複数ハート)



ちょとご機嫌ななめの王子ですが・・・ 顔(汗)


今年は海の近くの神社にお参りに行ってきました ぴかぴか(新しい)





パパも一緒でご機嫌です るんるん

「ワンちゃんもおめかししてるのね〜」って声かけてもらっちゃったりね 顔(笑)





なかなかお似合いだと思うんだけどな ハートたち(複数ハート)  (親ばかすぎね〜 あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム りょう at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

夏の福袋

今日のマティーニくん ちょっとご機嫌ななめ?




久しぶりにお洋服を着せられちゃったからね〜 あせあせ(飛び散る汗)


毎年楽しみにしている銀座ダックスダックスさんの夏の福袋

今年はいろいろ悩んで5000円を二袋 るんるん


ではでは、ご紹介&ファッションショー ぴかぴか(新しい) 




今回も盛りだくさん るんるん


お洋服たち〜




おやつ&おもちゃ〜





モデルさんいいお顔でお願いしますよ〜 顔(笑)








こんな感じでなかなかいいお顔はしてもらえませんでした 顔(汗)

この福袋は中味がだいたいわかっているけでど、開けるまでのドキドキが楽しいよね 

今回も満足でした〜 ハートたち(複数ハート)  マティーニは? どうなんだろ? 

早速・・・。
ニックネーム りょう at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

つなぎ♪

今週はと〜っても忙しい私です あせあせ(飛び散る汗)

なので!

お留守番ばっかりのマティーニくんです・・・。

ゆっくり写真を撮っている暇もないんだけど、お洋服買っちゃった〜 るんるん


つなぎ〜



P1060649.JPG


ちょっと ちょい悪でしょう 顔(ペロッ)


大好きな wanko-smile  さんのつなぎです。



実はね〜

この他にもう一枚つなぎ!!

そして気に入っちゃったのでもう二枚追加で頼んじゃった〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパにはあきれられたわ〜   でも可愛いからついついね〜



可愛いって僕のこと〜 犬(笑)
P1060651.JPG


まっ そんなとこかしら〜 顔(イヒヒ)


ゆっくり時間があるときにちゃんとモデルさんしてね ハートたち(複数ハート)




お詫びです たらーっ(汗)
コメントいただいたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい。
ご訪問も出来なくってごめんなさい。
時間があるときに必ずしますのでお許しくださいませ 顔(泣)

ニックネーム りょう at 22:23| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ぬくぬくパーカー

今日は公園をお散歩したのでお疲れ ?  風が強かったよね〜 台風

風がビュービューで写真はすべてボツ バッド(下向き矢印)  


でもお部屋の中でくつろぎすぎなマティーニを カメラぴかぴか(新しい)


P1060594.JPG


毛布掛けたらこ〜んなです。 どんだけ眠いのよ〜 顔(汗)


ちょっと起きてくださいな!! モデルさんお願いしますよ〜 グッド(上向き矢印)


はい 猫(足)
P1060610.JPG


DDさんの福袋に入っていたパーカーです ハートたち(複数ハート) ぬくぬくで可愛いの ハートたち(複数ハート)


P1060620.JPG

P1060622.JPG

なかなかお似合いだと思うわ〜 顔(笑) 今日のお散歩もこれ着て行きました 犬(足)

P1060625.JPG

猫(足) もう眠いので邪魔しないでください・・・ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

お好きなだけ寝てくださいな ハートたち(複数ハート) 君の寝顔で私はとっても癒されるから・・・。

ニックネーム りょう at 15:14| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

銀座ダックスダックスさんの福袋

今回も買っちゃいました るんるん

毎回楽しみにしている福袋です。 今回も盛りだくさんで大満足 exclamation×2

P1060491.JPG  可愛いお洋服がいっぱいだよ

かわいい P1060495.JPG かわいい P1060496.JPG かわいい
かわいい 
P1060498.JPG かわいい


ではちょっとだけモデルさんしてもらおうかしら グッド(上向き矢印)


P1060528.JPG

前はつなぎで失敗したけど今回はいい感じじゃな〜い ハートたち(複数ハート)

P1060529.JPG  おしっぽの方も可愛いのよ 顔(笑)

中に薄手のシャツ着て重ね着してもかっこいいよね〜 るんるん

これ着てお出かけしたいなぁ〜 って思ってしまう私なのでした〜 顔(ペロッ) 




ニックネーム りょう at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌なわけ・・

昨年のお話になってしまって大変申し訳ないのですが・・・

♪Yumichan NAOさん らりさん 遅くなってしまって本当にごめんなさいです あせあせ(飛び散る汗)

プレゼントしていただいたものをご紹介をさせていただきま〜す るんるん


まずは・・・  

♪Yumichan&JeJeちゃん&Tiaraちゃん から ハートたち(複数ハート)

P1060521.JPG たくさんの プレゼント ありがと〜 アリガト

♪Yumichanお手製のマティーニだけの世界にひとつだけの可愛いお洋服です 手(チョキ)

P1060512.JPG

と〜ってもお気に入りでもう何回も着させてもらっちゃってます 顔(ペロッ)

P1060475.JPG



お次は NAOさん&ラテくん&ミルトちゃん から ハートたち(複数ハート)

P1060502.JPG たくさんの プレゼント ありがと〜 アリガト

P1060511.JPG

NAOさんお手製のマティーニだけの世界にひとつだけのステキなヘンプアクセサリー ぴかぴか(新しい)

パパがとってもお気に入り るんるん

「マティーニいいなぁ〜」 って言ってます 顔(笑)

P1060510.JPG

P1060453.JPG

マティーニくんのこのかな〜りご機嫌なお顔でステキなプレゼントって伝わったかしら〜

P1060489.JPG


そして らりさん&ドナウちゃん から ハートたち(複数ハート)

P1060499.JPG  たくさんの プレゼント ありがと〜 アリガト

可愛い魔女のドナちゃんから魔界暦と言うものをいただきました。

それからお守りもいただいちゃったので、また紹介させてくださいね。

P1060501.JPG


みなさんステキなステキなプレゼント本当にありがとうございました 揺れるハート 


ステキなお友達に囲まれて私たちってホントに幸せ〜って実感しちゃいます。

私もみなさんに幸せを運べるようになれたらいいな(ならなくっちゃ)って思いました かわいい



ニックネーム りょう at 05:43| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

チョコたんさんのカラー&リード

クリスマス は来週だけど、マティーニくんに プレゼント です。

チョコたんさんのカラー&リード ハートたち(複数ハート)

オーダー開始の時間に パソコン にへばりついていたかいがありました るんるん


見て見て exclamation×2  と〜ってもステキでしょう 顔(笑)


P1060251.JPG

Dior で〜す ハートたち(複数ハート)  これ 手作りなんですよ グッド(上向き矢印)

P1060253.JPG   P1060254.JPG


では、マティーニくんにモデルさんしてもらいましょう 手(チョキ)


P1060253.JPG

マティーニくんってば 胸の毛が意外に立派なものでなかなかうまくカラーが見えなくって・・・
頑張ったけど、こんな写真しか撮れませんでした・・・ たらーっ(汗)

後姿はこんな感じなんですよ〜

P1060261.JPG


チョコたんさん ステキなカラー&リードありがとうございました。

ステキなのに 良い写真が撮れなくってホントにすみません あせあせ(飛び散る汗)


P1060268.JPG


リードも装着してみました るんるん


ふふ 犬(笑)  僕ってばセレブじゃな〜い ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1060274.JPG

着け心地いいし、セレブな気分になっているため、グルグルされても動かずでした 顔(ペロッ)

P1060302.JPG

 
チョコたんさん ステキなカラー&リードをありがとうございました。

とってもステキでお気に入りです るんるん 大切にさせていただきます ぴかぴか(新しい)

マティーニもとっても気に入ってくれてます。 

これをつけてどこにお出かけしようか考え中です。 初詣とかかな?


みなさん チョコたんさんのステキなショップは 右 こちらです るんるん

ニックネーム りょう at 22:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

remocoさんのお洋服

みなさんこんにちは ぴかぴか(新しい) マティーニのところにも届きましたよ〜 手(チョキ)  

何が ? って〜   タイトル通り ひらめき

大ファンな remocoさん のお洋服で〜す るんるん


いつもステキだけど今回もかなりかっこいいよ〜

カードには嬉しいステキなメッセージが書かれているんですよ ハートたち(複数ハート)


P1050830.JPG 



ではでは、早速マティーニくんに着ていただきましょう 顔(笑)

P1050872.JPG


P1050848.JPG



今日は朝早くからモデルさんなのでまだエンジンかからないかしら 顔(イヒヒ)

でも、remocoさんのお洋服はマティーニも大好きなんです ハートたち(複数ハート)

なので、すぐにリラックスしていいお顔してくれましたよ〜


P1050836.JPG


フードがとっても可愛いし、胸にも背中にもドクロマーク 手(チョキ)

マティーニもごろ〜んして胸元をみせびらかしてま〜す るんるん


P1050854.JPG

P1050840.JPG

     とってもいい感じだよ〜 犬(笑)  似合うかな〜 ?

P1050880.JPG


       うんうん  と〜ってもよく似合ってるよ ハートたち(複数ハート)


じゃ ちゃんとお礼しようね ぴかぴか(新しい)   出来ますか?  はい 猫(足)



P1050851.JPG

4ワンくんのママのremocoさん いつもステキなお洋服ありがとうございます 犬(笑)

僕の大好きなお洋服がまた1枚増えました ぴかぴか(新しい)

大切に着させていただきま〜す 猫(足) 宝物です ぴかぴか(新しい)

これからも僕のこと(ついでにママも) よろしくお願いします 犬(笑)



私からお礼&もっとモデルさん
ニックネーム りょう at 12:51| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ステキなアクセサリー

最近仕事が忙しかったりでなかなか パソコン にゆっくり向かえない私です・・・ たらーっ(汗)

コメントいただいているのにお返事が遅くなっているし、ご訪問も出来なくって本当にすみません たらーっ(汗)



そんな私の気持ちが晴れやかになってしまうステキな贈り物が届きました〜 るんるん

Mダックス・チョコのお話 のチョコたんさんがブログ2周年記念のイベントをしていたんです!!

なんと私ってば、チョコちゃんに選んでもらえちゃったの〜 ハートたち(複数ハート)

チョコちゃん ホントにありがとー アリガト ぴかぴか(新しい)

チョコたんさんはアクセサリーのショップもされている方です 顔(笑)

ショップはこちらです 右 こちら 


さっ!!
どんなアクセサリーが届いたのかな〜 るんるん



見せないも〜ん 猫(足)

P1050784.JPG


そんな意地悪言わないでみなさんにお見せしようね 顔(汗)


P1050775.JPG

可愛いメッセージカードもいただいちゃいました 顔(笑)

P1050773.JPG

チョコたんさんがご好意でマティーニ用にジャストサイズにしてくださったの 顔(泣)

P1050774.JPG

ロケットタイプなので 何を入れようかな〜  考え中です るんるん


では、モデルさんよろしくお願いしますよ〜 るんるん


P1050798.JPG

            似合う〜 ?


P1050786.JPG


じゃ  ちゃんとお礼もしましょうね グッド(上向き矢印)


P1050811.JPG


チョコたんさん 僕のために こ〜んなにステキなネックレスをありがとうございました。

とってもお気に入りになっちゃいました 犬(笑)

大切にさせていただきます るんるん  ありがとうございました ぴかぴか(新しい)

こらからも僕のこと(ママもついでに)よろしくお願いします 犬(笑)



チョコたんさん 本当にありがとうございました〜 顔(笑)

とってもステキで可愛くて宝物になっちゃいました ぴかぴか(新しい)

マティーニ似合ってますか? 

チョコたんさんのアクセサリーのおかげでかなり男前になったでしょ。

ホントに嬉しいお届け物でした〜 ぴかぴか(新しい)  Special Thanks です アリガト 











ニックネーム りょう at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おNEWのスリング♪

関東地方は台風一過ですね。みなさん大丈夫でしたか?無事にお過ごしですか?

マティーニは?

風がビュービューだったけどまん丸になって寝ていました。(私も〜)

今後、進路方面にお住まいのみなさん お気をつけくださいませ。



で、 新しく買ってしまったスリングのご紹介 るんるん

P1040830.JPG

飛び出し防止のリードフック付き&前面に携帯が入るくらいのポケットが付いています ぴかぴか(新しい) 

P1040827.JPG


          マティーニくん 入る〜 ?


          うん るんるん 入りた〜い 犬(笑)


P1040832.JPG


この笑顔ちょっとおまぬけさんだけど、かなり嬉しいのかスリング持った瞬間から小躍りしちゃいます 顔(イヒヒ) 
ぴょんぴょんってね。  ウサギ? ウサギ 


上から カメラ してみました〜 

P1040837.JPG

なかなかいい感じ 犬(笑) 

P1040839.JPG



で、こ〜んな私とマティーニを冷めた目で 目 見るパパ・・・。


「あんたらおかしいよ。一生そうしてな」 とあきれられてます 顔(汗)


お仕事の途中で 携帯電話 してきては

「抱っこバッグに入っておりこうにお留守番しててね ハートたち(複数ハート) 」だって〜


なんだかバカにされてるような気がするんですけど・・・ たらーっ(汗)



昨日のことなんだけど・・・


パパが写真を撮ろうとしているの
 

メモリーカードが入っていなくって 「あれあれ?」 って言ってたけど 顔(イヒヒ)


何を撮ろうとしたの?って聞いたら


「マティーニが可愛い格好で寝てたから」 (ジェスチャーつき) だって たらーっ(汗) 



私をバカにしていますけど、あなたも完璧な親ばかさんですから〜 顔(汗)



ぴかぴか(新しい) 台風一過で暑い週末のようですね あせあせ(飛び散る汗) でも、ステキな休日をお過ごしくださいね ぴかぴか(新しい)


  



 
ニックネーム りょう at 19:35| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

笑われてる?

気がするんだけど・・・ あせあせ(飛び散る汗)

今日の僕は、背中で誰かに笑われてるような気がしちゃって・・・ たらーっ(汗)

誰か僕のこと笑ってませんか〜 ?

P1040750.JPG


      ほら exclamation×2   後ろに誰かいるでしょう 


P1040751.JPG


     みなさん これって僕の気のせいですか〜 ?


P1040754.JPG


今日はちょっと涼しいので先日福袋に入っていた「スマイルロングTシャツ」を着てみました 顔(イヒヒ)


なにやら気になってしまうマティーニくんのようですが、この後スヤスヤ寝ちゃいました 顔(ペロッ)


着心地良いんだね ハートたち(複数ハート) そして、笑われてないから大丈夫だよ〜 顔(笑)






ニックネーム りょう at 10:48| Comment(19) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏の福袋

今日はちょっとゆっくりできるので パソコン に向かっています。

だってすでにマティーニくんは気持ち良さそうに寝ているんですもの・・・。(相手にしてもらえないの 顔(汗) )


みなさんいつもたくさんのコメントありがとうございます。と〜っても嬉しいです かわいい


今日はお返事&ご訪問させていただきますね  お待たせしちゃってすみません あせあせ(飛び散る汗)



昼間のことなんだけど、ピンポーン ひらめき 宅急便屋さんが来ました〜 るんるん


今回も買っちゃいました 顔(ペロッ)  銀座ダックスダックスさん の夏の福袋 ぴかぴか(新しい)

お買い得でと〜っても楽しみにしている福袋なんです ハートたち(複数ハート) (私がね)


さっ 中をお見せしちゃいましょう 顔(笑) 

P1040696.JPG

フードボールとマットのセット お散歩バッグ アクセサリー サプリメント ロープつきおもちゃ 

P1040698.JPGP1040700.JPGP1040703.JPG

P1040705.JPG  緑のおもちゃは写真撮る前に奪われちゃった〜


このほかにも お洋服が4枚で〜す ハートたち(複数ハート)


P1040711.JPGP1040709.JPGP1040708.JPG

P1040706.JPG 可愛いお洋服ばかり〜 欲しかったはっぴも入ってる 揺れるハート


モデルさんお願いしますよ〜

P1040714.JPG

   はっぴ欲しかったからと〜っても嬉しいの るんるん (私が) 



           ちょっと着崩してチョイ悪風 ?


P1040723.JPG


ホントは全部着てみようかと思ったけどまた次回モデルさんしてもらおう 顔(笑) 


今回も大満足の福袋でした かわいい  マティーニ良かったね〜 顔(笑)





別に〜 ママはね大満足かもしれないけどさっ・・・



毎日お留守番ばっかりでおもちゃやお洋服じゃだまされないからね 犬(怒)


顔(汗) まぁまぁ そんなに怒らないでくださいな


だってパパがいいことあるかもって言ってたでしょ ハートたち(複数ハート)


P1040727.JPG


あっ 忘れてた 猫(足)   何かな〜 何だと思う〜 犬(笑)


P1040728.JPG

        楽しみにして今日は寝〜よう 犬(笑)
ニックネーム りょう at 21:01| Comment(23) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

remocoさんのお洋服♪

先日マティーニのところにも届いたんですよ〜 手(チョキ) 待ってました〜

そうです!remocoさんのお洋服です るんるん 今回は2着お願いしちゃいました〜 顔(笑)

いつも可愛いテープで止めてくれるの 

2007.07.24 001.jpg  ひよこちゃんの黄色いテープ 

2007.07.24 002.jpg かわいい 2007.07.24 003.jpg



どっちも可愛いでしょう ハートたち(複数ハート) 大のお気に入りになっちゃいました〜


さっ exclamation×2 モデルさんお願いしますよ〜 かわいい

2007.07.24 004.jpg  裸んぼの僕です 猫(足)



マティーニって私がお洋服を持つと必ず逃げるの〜 追いかけっこが楽しいのかな?

でも捕まった後はおとなしくお着替えさせてくれるのよね〜



まずは 虹 レインボータンク 虹

2007.07.24 021.jpg 2007.07.24 024.jpg お似合い?

2007.07.24 047.jpg リゾート 2007.07.24 045.jpg


うんうん とっても可愛い〜 顔(笑) マティーニいい感じだよ〜

パパがとっても気に入ってました ハートたち(複数ハート) (もちろん私もですよ〜)



ではでは 次は「Let's GO!! タンク」で〜す るんるん

2007.07.24 008.jpg バス 2007.07.24 014.jpg


マティーニはピンクにしてみました。渋めのピンクで可愛いの〜


2007.07.24 016.jpg あの〜そろそろモデル料を〜(おやつを〜)



 顔(ペロッ) そうだね でも最後にremocoさんにお礼言ってからね 顔(ペロッ)



猫(足) 3ワンくんのママさんのremocoさん 今回もステキなお洋服をありがとうございました。

どうですか ? 僕似合ってますか ? 

こんなにステキなお洋服だからパパもママもどこかに連れて行ってくれると思います 犬(笑)



2007.07.24 018.jpg ありがとうございました ハートたち(複数ハート)



はいよく出来ました Clap ちゃんとごほうびあげましたよ〜 ホネ



かわいい remocoさん かわいい

いつもステキなお洋服をありがとうございます。とっても嬉しいです。

今日のマティーニはレインボータンクでくつろいでいます 顔(笑)

ワンコがリラックスできるremocoさん服 ハートたち(複数ハート) さらに大ファンになっちゃいました。

また次の機会もよろしくお願いします。ありがとうございました。

               



ニックネーム りょう at 13:58| Comment(24) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

新しいお洋服でお散歩

今日は夕方から雨でちょっとずつ梅雨らしくなってきましたね〜 雨
雨が降ってくる前にお散歩行こうって思って少し歩いていたらポツポツ
でもマティーニは笑顔でお散歩してくれましたよ ハートたち(複数ハート)

2007.06.24 020.jpg  おうちの近くのお散歩でも楽しいよ るんるん

2007.06.24 018.jpg 暑くないからいい感じ〜 猫(足)

2007.06.24 021.jpg 雨が降ってきたから早めに帰りました 

今日のお洋服はこの間ネットでぽちっとしたものです。

タオル地のパーカーとメッシュタンク るんるん 夏らしくブルーです ぴかぴか(新しい)

2007.06.18 030.jpg 2007.06.18 032.jpg 裏地が水玉で可愛いの

今日はモデルさんは? 拒否されたからお散歩でのショットです たらーっ(汗)

2007.06.24 006.jpg 今日は乗り気じゃないんだも〜ん

お散歩の後はシャンプーしました ぴかぴか(新しい) なのでお疲れのマティーニ

そして・・・タオル地のパーカー着てもらいました 顔(笑)

これ気持ちいいのかな?

2007.06.24 023.jpg 2007.06.24 026.jpg 眠い(睡眠)

シャンプーの後で疲れただけかな〜?でも可愛い寝顔でしょ 顔(ペロッ)

明日からまたお留守番だから頑張ってね。出来るだけ早く帰るね ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りょう at 21:20| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

可愛いお洋服♪

今日は雨が降ったりやんだり 小雨 せっかくのお休みだけどお出かけはなしですね〜 たらーっ(汗)
でもね、ジメジメした気分を晴らしてくれる可愛いお洋服が届いたんですよ〜 Clap
お友達の クレアちゃん のおすすめショップを覗いてみて
とっても気に入っっちゃったのでぽちり 顔(ペロッ)
wanko-smileさん のお洋服〜ブティック 今回はキャミで〜す るんるん

2007.06.10 014.jpg  もしかしてファッションショー?

     はい モデルさんお願いしますね〜 顔(笑)

かわいい 2007.06.10 047.jpg かわいい 2007.06.10 004.jpg かわいい

2007.06.10 018.jpg  こんな感じでい〜い ?

2007.06.10 022.jpg  2007.06.10 023.jpg

   2007.06.10 033.jpg  2007.06.10 034.jpg

2007.06.10 038.jpg 着せやすくって触り心地も良くってとってもいい感じです 揺れるハート

wanko-smileさん るんるん 可愛いお洋服ありがとうございます ハートたち(複数ハート)

    僕もとってもお気に入りになっちゃいました〜 犬(笑) 
        (気持ちよくって眠くなっちゃった〜)

2007.06.10 036.jpg  2007.06.10 044.jpg

2007.06.10 040.jpg モデル料 よろしくね 猫(足)

     夏に向けてキャミが欲しかったので大満足です るんるん

   可愛いお洋服ホントにありがとうございました〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム りょう at 11:32| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お着替え

みなさんお休みはいかがお過ごしですか?ステキなお出かけとかしてるのかな〜 ぴかぴか(新しい)
マティーニのところには『ステキなお届けもの』がありました〜 Clap
大ファンの ☆Three DAX of My Treasure☆ のremocoさんのとってもステキなお洋服 ハートたち(複数ハート)
             
             さっ お着替えだよ〜 顔(笑)

           2007.02.10 011.jpg

白のパーカー るんるん 背中に黒いモコモコ グッド(上向き矢印) フードにはネーム 揺れるハート

2007.02.10 010.jpg    2007.02.10 004.jpg

       かわいい とっても可愛いお洋服です かわいい

   ぴかぴか(新しい) ではでは〜 モデルさん よろしくお願いしま〜す ぴかぴか(新しい)

             2007.02.10 014.jpg  

2007.02.10 037.jpg   2007.02.10 041.jpg

2007.02.10 042.jpg   2007.02.10 043.jpg

            どう〜? 似合うでしょ 犬(笑)

          2007.02.10 024.jpg 

     3ワンくんのママさん 可愛いお洋服をありがとでした。 
                 大切にします 犬(笑)  

2007.02.10 016.jpg   2007.02.10 021.jpg

  remocoさんのお洋服は着やすい&着せやすいんです るんるん

今回もステキで可愛いお洋服をありがとうございました ぴかぴか(新しい)

      またまた大ファンになってしまいました ハートたち(複数ハート)


 







ニックネーム りょう at 13:55| Comment(16) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

福袋でファッションショー♪

今日は風がとっても強くって寒かったですね〜 あせあせ(飛び散る汗) お約束のようですが
 家 でまったりしちゃいました ハートたち(複数ハート)

今日は大好きな 銀座ダックスダックス さんの福袋でファッションショーです 顔(ペロッ)

中身はこ〜んな 顔(笑)
2007.01.07 001.jpg なかなか たくさんでしょ。

マティーニくん 出番ですよ〜 るんるん

猫(足) また モデルさん ? おやつくれる ?

2007.01.07 018.jpg ちゃんと あげますよ〜 顔(汗)

迷彩ボトムは気になって仕方がないご様子 足を高く上げて歩く姿が笑えました〜 顔(笑)

2007.01.07 005.jpg  これ 気になって仕方がないんだよね 犬(怒)


ハートたち(複数ハート) ここからは 可愛いモデルさんぶりを見てやってくださいな ハートたち(複数ハート)
  
2007.01.07 003.jpg2007.01.07 029.jpg2007.01.07 030.jpg

猫(足) どう 可愛い? かっこいい? 似合うかな〜 

おすましポーズも出来るよ〜 手(チョキ) これも似合う〜 ?

2007.01.07 023.jpg2007.01.07 021.jpg
2007.01.07 019.jpg2007.01.07 023.jpg 

顔(汗) 思いっきり 親バカしちゃいました〜 あせあせ(飛び散る汗) お年玉の代わりなんです 顔(ペロッ)

でもね、私的には どれも良く似合って大満足なんです〜 顔(笑) ハートたち(複数ハート)

ダックスダックスさん 今回もステキな福袋をありがとうございました るんるん



続きもありますので見てくださいね
ニックネーム りょう at 18:27| Comment(20) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪に注意してくださいね

今日は寒くっておうちでぬくぬくしてました ハートたち(複数ハート)  マティーニは・・・。
ファンヒーターの前をキープです 顔(ペロッ)

私は風邪が治らず、声まで変わってしまって困ってます。みなさん、ホントに
風邪には注意してくださいね exclamation×2 


ぬくぬくしてます 犬(笑) 
2007.01.06 003.jpg

猫(足) こんなの着せられちゃいました たらーっ(汗)   

2007.01.06 009.jpg

福袋が届いたんだよね〜 るんるん るんるん 
明日は楽しいファッションショーだね 顔(ペロッ) 
マティーニくんモデルさんお願いしますよ ハートたち(複数ハート)


体調がすぐれなくってコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってます あせあせ(飛び散る汗)
 
            すみませ〜ん  ごめんなさい

できるだけ、みなさんのところに伺えるようにしますのでお許しください。
           
              よろしくお願いします ぴかぴか(新しい)
        
ニックネーム りょう at 00:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ステキなお届けもの♪

こんにちわ マティーニです 犬(笑) みなさんお休みいかがお過ごしですか?
今日は勤労感謝の日っていうんですよね 猫(足) よくはわからないんだけど〜

大好きなパパ&ママ いつも僕達のためにお仕事してくれてありがとうございます。
これからも健康に注意してお仕事頑張ってください(僕達の ホネ のために 犬(笑) ) 

    って 感謝する日でしょ るんるん  僕っておりこう〜 るんるん
2006.11.23 018.jpg

昨日のお留守番中に郵便屋さんが封筒をポトンしていったの メール 
ママは帰ってきて中身を見てニコニコしてたよ 目 なぁに ?

見て見て!! 僕のお洋服だよ〜 るんるん
2006.11.23 034.jpg  ステキなんだよ ぴかぴか(新しい)

☆Three DAX of My Tresure☆ 3ワン君のママさんremocoさんのお洋服です ハートたち(複数ハート)

2006.11.23 003.jpg 可愛いの〜 ハートたち(複数ハート)

お名前も入れてもらったの グッド(上向き矢印) かっこいいでしょう 手(チョキ)

2006.11.23 035.jpg

         ねっ かっこいいでしょ 犬(笑)

2006.11.23 033.jpg

           似合う〜 ? 似合う〜 ?

2006.11.23 027.jpg

とっても着心地よくって 動きやすくって いい感じなの〜 るんるん

2006.11.23 025.jpg

 かわいい remocoママさんステキなお洋服をありがとうございました かわいい
  3ワン君やた〜くさんのお友達とおそろいでとっても嬉しいです るんるん

             僕の宝物 ぴかぴか(新しい) 大切にします ぴかぴか(新しい)



続きはママにバトンタッチ 
ニックネーム りょう at 15:07| Comment(17) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする