2006年09月17日

ステキなお届けもの☆

昨日は待ちに待った remocoさん のお洋服が届いた日 ぴかぴか(新しい)
スカイブルーにストライプ るんるん とっても爽やかな色合いで可愛いの〜 ハートたち(複数ハート)
 
2006.09.17 remocoさん 011.jpg

           マティーニくん早速着てみよう〜 るんるん

とりあえず固まってます 顔(イヒヒ)
2006.09.17 remocoさん 009.jpg

             さっ!お礼言わなくちゃね 

2006.09.17 remocoさん 008.jpg

   3ワン君のママのremocoさん お洋服ありがとうございました 犬(笑)
       三つ指は上手に出来ないけど感謝しています。
  とってもステキで着心地良くって僕のお気に入りになりました〜 黒ハート
        ホントにホントにありがとうございました〜 犬(笑)

2006.09.17 remocoさん 010.jpg

             とっても着心地がいいんだよ〜 るんるん 
             
                似合う ? 似合う ?

2006.09.17 remocoさん 007.jpg

           マティーニも私も大満足です 顔(笑) 
そして exclamation×2 いつもお洋服にケチつけるパパも気に入ってくれました〜 揺れるハート
        やっぱりremocoさんの手は『魔法の手』でした〜 ぴかぴか(新しい)続きもありまーす♪

ニックネーム りょう at 17:43| Comment(15) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

もう1枚のお洋服は・・・

こんなのでした〜 犬(笑) 昨日届いた福袋で1枚足りなかったお洋服 ブティック
次の日にはちゃんと送ってくれる 銀座ダックスダックス さんが私は好きなんです ハートたち(複数ハート)

2006.8.27福袋2 007.jpg
 
     13匹の看板犬たちがデザインされたTシャツです ぴかぴか(新しい)

2006.8.27福袋2 006.jpg

         マティーニが着るとこんな感じ〜 るんるん

2006.8.27福袋2 002.jpg

   また着せ替え〜 犬(怒)  とでも言いたそうな迷惑そうなお顔 たらーっ(汗)

2006.8.27福袋2 001.jpg

        マティーニ君、私よりもお洋服多いんじゃない あせあせ(飛び散る汗)

 

ちょっと困っています?
ニックネーム りょう at 21:39| Comment(17) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お届けもので〜す♪

楽しみに待っていた 銀座ダックスダックス さんの福袋が届きました〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
宅急便屋さんが来たらもう自分の物ってわかっているマティーニくん 顔(イヒヒ)
興味津々でクンクンしています。 顔(笑)
今回はずいぶん大きな袋です るんるん 私もワクワク 揺れるハート 
2006.8.26福袋 007.jpg

        
        かわいい 中身のご紹介 かわいい

 お洋服 ハンドタオル ハートのチョーカー サプリメント ハンガー 
2006.8.26福袋 006.jpg

          そしてバッグ(ワンコ用ではありません)

2006.8.26福袋 005.jpg

           まずはアロハシャツを試着〜るんるん

2006.8.26福袋 004.jpg

         来年の夏はこれ着てリゾートしようね〜 るんるん








ファッションショーの続きもどうぞ〜
ニックネーム りょう at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

お祭りに行きたいな〜♪

何日か前にマティーニに甚平を着てもらいました るんるん
お友達のみんなが浴衣を着ているのを見て着せたくなったのでした。
この甚平は去年購入したもの 去年はあまり出番がなかったですね〜
男の子は甚平 exclamation なーんて勝手に決め付けてのお買い物 顔(ペロッ) 
           
             こんなの着せられちゃいました たらーっ(汗)

        2006.7.31 003.jpg

            
            後ろからはこんな感じなんだけど・・・
                ちなみにお膝に抱っこ中 ハートたち(複数ハート)


        渦巻き模様とリボンがお気に入り〜 ぴかぴか(新しい)
        2006.7.31 004.jpg

                 結局は・・・ 顔(汗)
         
        2006.7.31 005.jpg

                暑いのでお昼寝 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

       今年は夕方のお散歩やお祭りに着ていけるかな ?
     
                    楽しみだね〜 るんるん



私の好きな・・・
ニックネーム りょう at 09:44| Comment(26) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕のプレゼント?

こんばんわぴかぴか(新しい) 今日は7月7日七夕ですね。残念ながら曇っていてお星様 ぴかぴか(新しい) 
は見えません たらーっ(汗) 
織姫様と彦星様は逢えたかな〜? ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 出来るといいね
 
             ねっ マティーニ るんるん

       七夕ってなに?? おやつ? おいしいもの?

      2006.7.7 005.jpg

      七夕だからプレゼントってわけじゃないけど・・・

 昨日 届いたお洋服 ブティック

2006.7.7 004.jpg キウイのマークが可愛い 顔(笑)

2006.7.7 003.jpg これは昨日着ちゃったけど 顔(ペロッ)

  パパに下着みたいだなぁ〜って言われちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

2006.7.7 001.jpg 可愛いオシャレな缶がおまけでした

おまけです
ニックネーム りょう at 21:06| Comment(17) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

似合う?

      今日はおNEWのお洋服のお披露目?です。

          不器用な私は買ってばかり。

        皆さんのようにワン服作ってみたいな♪

  私の大好きな銀座ダックスダックスさんの新作かわいい

      2006.6.5 007.jpg  似合う〜??

       青っぽいパープルのさわやかTシャツです。

     「マティーニ。パパには内緒ね顔(ペロッ)

                    「どうして〜?」

        上からだとこ〜んな感じぴかぴか(新しい)

      2006.6.5 010.jpg 可愛いよ〜

             横から〜 小鳥

      2006.6.5 002.jpg 似合ってるぅ

              斜め〜 小鳥

      2006.6.5 004.jpg おすましさんだね

         モデルがいいからね〜ハートたち(複数ハート)
     
      2006.6.5 005.jpg 

      来週のお出かけのために
                マティーニにもお洋服ぴかぴか(新しい)

           楽しみだね〜揺れるハート

 おまけです♪
ニックネーム りょう at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする