2008年09月23日

ドッグショー

今日はとっても良いお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) 久しぶりにマティーニと二人でお出かけしてきました〜 るんるん




車の中でご機嫌なお顔のマティーニくん ハートたち(複数ハート)  嬉しいんだよね!


本日は おうちからそんなに遠くない 大洗海浜公園でドッグショーが開催されました 犬(笑)


ずーっとお会いしたくって仕方がなかったあの方からお誘いしていただいたので喜んでドキドキしながら現地へ・・・


誰だかわかる? 




仙台からステキなワンちゃん&ママさんがやってきてくれてのです るんるん

エイト君&エイトままさん です 顔(笑)


ショーでお忙しいのに会う時間を作ってくださったのです 四葉

最初にママさんを見つけたときは感激しちゃってウルウルしちゃったよ〜 顔(泣)


ショーが始まる前の忙しい時間だけど、ちょっとだけお散歩してもらっちゃったんです





マリナちゃんだよね・・・?



可愛いお顔で私(カメラ?)を見つめてくれました ぴかぴか(新しい)


ドッグショーを見せていただくのは初めての私! 緊張した〜 あせあせ(飛び散る汗)

た〜くさん写真撮ったけど 凝縮して 顔(ペロッ)





ショーのしくみは全くわからないんだけど、エイトままさんちの可愛い子たちはみんな青いリボンを獲得してたよ グッド(上向き矢印)  すごいことなんだって!!

前回のショーではびびりちゃんだったマリナちゃんもすごく立派に参加できたんだよね ハートたち(複数ハート)

みんなすんごくがんばったんですよ exclamation×2



その頃マティーニは・・・

大好きなYumichanバッグにインしてみんなを応援 演劇

自分でリードつかんでない?





ステキでしょう  エイトくんとママさんです ハートたち(複数ハート)




かわいい エイトくん&ママさん 本当におめでとうございました かわいい




みんなこんなに可愛いお顔も見せてくれたの〜 










今回 大洗に来てくれたのは エイトくん&マリナちゃん&今日子ちゃん&聖子ちゃん&恋ちゃん&ナナちゃん 犬(笑)


みんなフレンドリーでとっても可愛くって幸せな時間を過ごさせていただきました ぴかぴか(新しい)



抱っこで集合写真 カメラ





エイトままさん忙しいなか、お会いする時間を作っていただきありがとうございました。

みんな可愛くってジーって私を見つめてくれたのがすごく嬉しかったです。

優しいステキなままさんだから、可愛い子たちなんだ!って納得しちゃいました。

またお会いできる日を楽しみにしています。今度は私が仙台まで行かせていただきます exclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今日はとってもステキな一日でした ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マティーニは?

ニックネーム りょう at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

横浜デェト♪

まずは・・・

みなさんマティーニの検査結果報告にとっても喜んでくださってありがとうございました。

みなさんに嬉しい結果報告が出来て本当によかったです。

たくさんのみなさんに心配して喜んでいただいてマティーニは本当に幸せものです。

でも一番幸せなのは私かな 顔(ペロッ)

本当にありがとうございました。これからも見守ってくださいね。よろしくお願いします。



では横浜デェトのご報告を グッド(上向き矢印)

とは言うもののこの日はドキドキがいっぱいでおまけに暑くってお伝えできるような写真が・・・・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)

だけど、ご報告させてくださいね。


みなさんのブログでよくお見かけする横浜のモトヤ ぴかぴか(新しい)

ずっと行きたかった私を誘ってくださった優しいお友達 ハートたち(複数ハート)

ご一緒してくれたのは・・・。


美人さんな華ちゃん&ゆかさん

P1070951.JPG

可愛いく〜たんとく〜mamaさん

P1070948.JPG

女の子二人とデェトだよ〜 大丈夫だったかなマティーニ?

P1070947.JPG

暑かったし女の子二人で舌もヘロヘロしちゃったマティーニでした犬(笑)


モトヤさんで美味しいパンケーキいただきました Clap

P1070944.JPG P1070946.JPG

ブルーベリーのパンケーキもね ハートたち(複数ハート)

P1070950.JPG 美味しかった ハートたち(複数ハート) また食べたいな るんるん


とっても楽しくおしゃべりしてワンたちもくつろいできたのでお散歩〜 犬(足)ってことではりきったけど・・・。

暑い・・・


この日はとっても暑くってお散歩って感じではなかったかも あせあせ(飛び散る汗)

でもみんなで頑張って歩いて大桟橋へ グッド(上向き矢印)

あっ、マティーニはバック犬だったかもね 顔(ペロッ)


途中、噴水があったので集合写真を試みましたが

ご覧のように自由気ままな三人です 顔(汗)

P1070952.JPG

大桟橋の芝生のところでちょっと放牧 四葉

みんな楽しそうだったよ るんるん

華ちゃん 揺れるハート
P1070960.JPG

く〜たん 揺れるハート チワワ疑惑?
P1070965.JPG

マティーニ 揺れるハート
P1070973.JPG

まったくからめないけど楽しそうでしょ 
P1070970.JPG

楽しかったけど暑さには勝てずに涼を求めて・・・

ジンジャエールがこんなに美味しかったとは グッド(上向き矢印)



この後、中華街や元町をブラブラしてみんなとバイバイしたのでした Hello

今度は涼しくなったらまたリベンジしたいなぁ ハートたち(複数ハート)

こっちのほう 下 もお散歩したいな るんるん

P1070974.JPG


今回も私とマティーニを誘ってくれてありがとでした ハートたち(複数ハート)

いつものことだけどワンのからみは少なかったけど楽しかった 顔(笑)

またご一緒させてくださいね。 ありがとうございました アリガト


ぴかぴか(新しい) お友達と楽しく遊べてよかったねマティーニ ぴかぴか(新しい)



何がドキドキ?
ニックネーム りょう at 10:43| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ネモフィラハーモニー

昨日と今日はとっても良いお天気でしたね ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

マティーニと大好きな国営ひたち海浜公園 に行って来ました 四葉


ちょっと暑かったし、混んでいたので抱っこ犬だったのは言うまでもありませんが・・・ 顔(汗)


こんないいお顔してくれたんですよ〜 ハートたち(複数ハート)

P1070539.JPG


えっと・・・
この日は観光バスが止まっていたり遠足の中学生がいたりと、とても混んでいたの 顔(え〜ん)

だからみなさんにお伝えできるようなステキな写真はないかもです あせあせ(飛び散る汗)

詳しくはホームページをご覧くださいませ 顔(ペロッ)


ネモフィラハーモニー 6月1日までです るんるん
P1070519.JPG


みはらしの丘は第三頂上まであります 四葉

第三頂上まで上がると向こうには太平洋が見えるんですよ〜 リゾート


もちろん頑張って登りましたよ 手(チョキ) 
 

ぴかぴか(新しい) キレ〜 ぴかぴか(新しい)
P1070528.JPG


下から見た様子 目
P1070520.JPG


上から見た様子 目
P1070544.JPG


ここでネモフィラについて〜 犬(笑)  byマティーニ

P1070524.JPG

ネモフィラにも種類があるみたいで、海浜公園には「インシグニスブルー」という品種が咲いています。

「インシグニスブルー」は可愛らしい花姿・色から「ベイビー・ブルー・アイズ」(赤ちゃんの青い瞳)と呼ばれているそうです 犬(笑)

「ベイビー・ブルー・アイズ」って言うのを知ってママはネモフィラが前よりも大好きになったみたいだよ 猫(足)



人がいっぱいでキョロキョロしちゃったけど・・・

P1070532.JPG


マティーニはずっと楽しそうに笑ってくれてました ハートたち(複数ハート)  良かった〜


P1070541.JPG


たくさん歩いて(私が)とってもリフレッシュできました ぴかぴか(新しい)


来週も時間があったら行っちゃおうかな〜って思っている私です 顔(笑)





 
幸せだね〜
ニックネーム りょう at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お友達と遊んだよ

今日は久しぶりに 『Alohana rinz』  さんにお邪魔してきました。

マティーニくんってば久しぶりのカフェにと〜っても嬉しそう ハートたち(複数ハート)

P1060210.JPG

そんなにおねだり顔しても君の食べるものはないので持参したおやつで我慢してね あせあせ(飛び散る汗)



かわいい  お友達がいたの〜  かわいい


P1060230.JPG

COCOちゃん&WIZちゃんの美人姉妹さんぴかぴか(新しい)

ママさんの手編みのピンクのセーターとスカート姿がとってもキュート揺れるハート

P1060238.JPG

チワワのプリンちゃん ぴかぴか(新しい)  とっても怖がりの可愛い女の子揺れるハート

P1060225.JPG

プリンちゃん マティーニがいっぱい「すきすき」しちゃってホントにごめんね 顔(汗)


マティーニは楽しそうにみんなと遊んでいました るんるん 

P1060203.JPG



店内は クリスマス クリスマス〜 クリスマス でとってもキレイでしたよ ぴかぴか(新しい)


P1060234.JPG   P1060233.JPG

クリスマスの飾りって見ているだけで楽しくなっちゃうのって私だけ?



せっかくなので お食事もしてきちゃった〜 レストラン 

P1060211.JPG   P1060217.JPG

マティーニがこ〜んなうるうるお目目 目 で見るから食べずら〜い たらーっ(汗)

P1060214.JPG

僕はやっぱりもらえなかったので お食事と カメラ 淋しい〜 犬(泣)

P1060214.JPG


また連れてきてね 犬(笑)    はい また来ようね〜 顔(笑)

P1060201.JPG

お外が暗くなってきた頃にチワワちゃん 3犬(笑) ご来店 グッド(上向き矢印)

マティーニってば3ヶ月のRUIくん(男の子)を追い掛け回して大変だったのよ〜 顔(汗)

ここで マティーニくん もしかして ○モ?疑惑発覚〜exclamation×2exclamation×2

ママとしてはかなり複雑な気分だったわ〜 たらーっ(汗)


かわいい遊んでくださったみなさん これに懲りずにまた遊んでくださいねかわいい
ニックネーム りょう at 20:09| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハコ乗りはいけません!

今日は寒くっておうちでごろごろしちゃったけど3時過ぎにお出かけ

パラパラ雨が降っていたけど元気にGO〜 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)


って言ってもホームセンターなんだけどね 顔(ペロッ)


ペットショップの方をウロウロしておもちゃを購入したり〜 


そろそろ クリスマス もあるかな〜?って探しに行ってみたりして るんるん


あったあった〜 顔(笑) 犬(笑)

P1050622.JPG


マティーニと クリスマス と大きなサンタさんのコラボ ?


まだ、クリスマス一色って感じじゃなかったけどこれからが楽しみ〜 ぴかぴか(新しい)



珍しく裸俗なマティーニくん (気付いた?)

お店に入る前にちょっとお散歩したらお洋服びしょびしょ〜 あせあせ(飛び散る汗)

こんな日なのにお散歩する気満々のマティーニくんなのでした。

やっぱりダックスってあんよが短いのね〜 って実感 ひらめき



裸俗なのでワイルドにジャングルですか〜? 顔(笑)

P1050618.JPG



お気づきの方もいるかもしれないけど、どっちもハコ乗り・・・ たらーっ(汗)


「ダメ」って言ってもこんな感じ あせあせ(飛び散る汗) これじゃ危ないでしょ 

だからお買い物中はカートを押しながら私が抱っこなの〜 顔(汗)


帰る頃には・・・

P1050626.JPG

もう外は暗くなってきてました。

マティーニはお外を眺めながら満足そうなお顔をしてくれました ハートたち(複数ハート)


次のお休みは晴れるといいね〜 ぴかぴか(新しい)  晴れますように ぴかぴか(新しい)





ニックネーム りょう at 19:53| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

コスモス畑

今日はお休みだったのでマティーニとお出かけしようと思ってドライブしました 車(RV)

海に行こうかな〜 と思って車を走らせていたけれど・・・

予定変更〜 るんるん    国営ひたち海浜公園 に行ってきました〜 かわいい 四葉

看板に 「コスモス見頃」 って書いてあったもんだからついつい 顔(ペロッ)  それにコキアも気になるし〜



さっ!! お天気も最高だし いっぱいお散歩するよ〜 ぴかぴか(新しい)


P1050340.JPG


頑張る〜 犬(笑)  (たぶん・・・)

P1050369.JPG



今日は写真がいっぱいです。小さいのはポチってしてみてください 猫(足)


P1050315.JPG P1050316.JPG P1050333.JPG


現在、海浜公園では 「コキア de moco フェスタ」 が開催中です 猫(足)



大草原は こんな感じ

P1050326.JPG  この広い大草原をしっかりお散歩 犬(足)



海浜公園は三ヶ所駐車場があるのですが、私は海側の「海浜口駐車場」がなんとなく好き

駐車場から大草原まで歩いたらすでにお疲れモードのマティーニくん たらーっ(汗)



下 このイヤだよ〜なお顔 あせあせ(飛び散る汗)  でも今日は頑張ってもらいました 顔(ペロッ)

P1050322.JPG


P1050330.JPG  P1050332.JPG こんなにキレイなお花がたくさんです


P1050367.JPG  ご機嫌なお顔です るんるん



あまりにも暑くって思わず裸俗にしちゃいました 顔(笑)



今から頂上目指して頑張ります 犬(笑)

P1050345.JPG  マティーニ 頑張ってね 顔(イヒヒ) (私も)



P1050346.JPG P1050347.JPG P1050348.JPG  

海も見えるのです きれ〜 ぴかぴか(新しい)



P1050350.JPG  まだ第二頂上 たらーっ(汗) P1050360.JPG

P1050353.JPG  第一頂上まで行く途中には幸福の鐘?


もちろん お祈りしましたよ ぴかぴか(新しい) 

「マティーニとずっと一緒にいられますように・・・ ぴかぴか(新しい) 」ってね ハートたち(複数ハート)



P1050365.JPG  マティーニくん コキアは食べられませんよ〜 たらーっ(汗)



頂上でスタッフのおじさんに写真撮ってもらっちゃいました 

P1050363.JPG

「おやつだよ〜」の声に騙されてこ〜んないいお顔 顔(笑) 単純〜


この写真を撮ってくれたおじさんは 海浜公園のホームページに写真を掲載することもある人らしい ひらめき

ステキなおじさんに写真撮ってもらえてラッキ〜 手(チョキ) 


P1050374.JPG ピンクのコスモス畑を後にして・・・

レモンイエロー
ニックネーム りょう at 21:15| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

デェト

29日の土曜日にお台場でデェトしてもらっちゃいました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

朝から雨がザーザーだったけど頑張ってお出かけしちゃいました〜 顔(笑)


P1050073.JPG


毎日 「土曜日はデェトだよ」 って呪文をかけていたのでドライブ中は充電しているマティーニくんです 顔(ペロッ)



マティーニくんのお相手をしてくれたのは・・・

7月の 茶衣くん&かのんちゃん  のオフで同じテーブルでとっても仲良くしてくれたお二人 るんるん


とっても可愛いまだまだお子ちゃまな く〜ちゃん&く〜mamaさん  揺れるハート 

P1050144.JPG


大人しくって美人さんな はなちゃん&ゆかさん 揺れるハート

P1050119.JPG


私ってば雨や渋滞に巻き込まれたの・・・ たらーっ(汗)


でも お二人とも待っていてくださって感激〜  顔(泣)  お会いできたときは嬉しかったわ ぴかぴか(新しい)


嬉しいことに雨がちょっとずつ小降りになってくれたので良かったでするんるん


最初は TARLUM  さんでランチです レストラン

P1050097.JPG


P1050082.JPG  P1050085.JPG


メニュー名なんだっけ ? あせあせ(飛び散る汗)  でもポークにチョイからのソースで美味しかったですよ〜



P1050080.JPG

く〜ちゃんってば どうしたの?ってくらい興奮しちゃって mamaさんのそでをがじがじしちゃってびっくり 目


でも その姿がと〜っても可愛くって和んじゃいました ハートたち(複数ハート)



そうそうマティーニくん 忘れてたわ あせあせ(飛び散る汗)

P1050087.JPG

♪Yumichan  からいただいたカフェマットにチョコンしてました



美味しいお食事もして お散歩しながらビーナスフォートへ〜 犬(足) 犬(足)


P1050104.JPG

P1050105.JPG




ショッピングしてお茶して と〜っても楽しい時間を過ごすことができました〜 Clap




P1050120.JPG

上 スリングでまったりしちゃってる はなちゃん&マティーニ

下 ジャンスカご試着でお疲れ?のく〜ちゃん 

P1050129.JPG


お茶しているときは それぞれ おねむモードに突入 眠い(睡眠)


P1050149.JPG

P1050150.JPG

く〜ちゃん それは首とか痛くないのかな〜




楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね・・・ たらーっ(汗)



気付いたときには お外がうっすら暗くなってきちゃったの〜 顔(え〜ん)


P1050181.JPG



でも exclamation×2  頑張ってみましたよ 集合写真 カメラ ぴかぴか(新しい)


P1050163.JPG

P1050167.JPG


どうですか〜  それぞれ違う方を向いちゃってるけど 頑張ったんですよ 顔(笑)



僕 お台場デビューしちゃいました 犬(笑)

P1050177.JPG

な〜んて かっこつけてるけど 女の子よりも歩かないで楽してた王子でした〜 顔(ペロッ)



く〜ちゃん&く〜mamaさん&はなちゃん&ゆかさん 今回は誘ってくださってありがとうございました。

とっても楽しくってステキな時間を過ごすことが出来ました〜 ハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいね & これからも仲良くしてくださいね ぴかぴか(新しい)


ホント〜にありがとうございました〜  顔(笑) 犬(笑)


プレゼントいただいちゃった
ニックネーム りょう at 21:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

那須にお泊り

してきました〜 るんるん  そうそう 那須オフです ぴかぴか(新しい)

かのんちゃん&茶衣くん が企画してくれた那須のお泊り会です ぴかぴか(新しい)

マティーニは私の都合でペンションから合流です。着いた頃はもう真っ暗 (迷子にならなくて良かったです)

P1040887.JPG  P1040888.JPG ペンションMONさん


はじめましてなお友達もいるので緊張〜 たらーっ(汗)


遅くなってしまった私たちを待っていてくれた今回のお友達は〜


茶衣くん&かのんちゃん&パパさん

P1040920.JPG

2007.09.16 020.jpg

小さくって可愛くって、ボール大好き元気な茶衣くん



JeJeちゃん&ティーちゃん&♪Yumichan&お母さま

P1040963.JPG

P1040923.JPG

バッグでいい子なJeJeちゃん フレンドリーなティーちゃん



ひなこちゃん&かえでちゃん&ひなママ☆さん&パパさん

P1040960.JPG

P1040956.JPG

石が大好きな美人なひなちゃん バッグ犬な可愛いかえちゃん



そして今回はじめましてな ネオくん&ノアくん&まりもさん&パパさん

P1040909.JPG

スリムで元気なハンサム兄弟



こちらもはじめましてな アンジーくん&実莉さん&彼氏さん

P1040913.JPG

ママが大好きでとっても甘えんぼさん 


みんなとっても可愛くて幸せな気持ちになりました〜 ハートたち(複数ハート)


楽しくお食事やお話させていただいてあっという間に時間はすぎて・・・。


またやっちゃいました あせあせ(飛び散る汗) 写真忘れてるよ〜 顔(汗)


これが一日目のベストショット・・・

可愛いかえちゃんとツーショットさせてもらっちゃった〜 ハートたち(複数ハート)

P1040884.JPG

良かったねマティーニ。かえちゃん&ひなママさんありがと〜 ぴかぴか(新しい)


楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね・・・。  

二日目に続きます 猫(足)




楽しく遊んだよ〜
ニックネーム りょう at 23:41| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

お茶する?

こんばんわ マティーニです ぴかぴか(新しい)  ナンパじゃないですよ〜 犬(笑)

でも、僕がお誘いしたらどなたかお付き合いしてくれますか〜 ?   な〜んてね 犬(笑)


P1040864.JPG


今日はチョットだけママとお茶してきました 喫茶店 こんなの飲んでたよ〜 


P1040857.JPG


キレ〜 ぴかぴか(新しい)  僕も飲みたいからクンクンしたら ダメ〜 って言われちゃった 犬(泣)


次は僕も exclamation×2  って我慢しておうちに帰りました・・・。

        
           大人っていいな〜 グッド(上向き矢印) 





あのね・・・ 顔(汗)  大人だから飲めるわけじゃないのよ たらーっ(汗)


今日もなんか間違ったひねくれ方をしているマティーニくんでした 顔(ペロッ)
 

お知らせです。
ニックネーム りょう at 22:53| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

へなちょこ王子

今日はせっかくのお休みなのでお買い物メインでマティーニくんとカフェへ〜 るんるん

涼しくなってきたので活動的になってきた私とマティーニなのです 顔(イヒヒ) 犬(笑)


今日は先日お邪魔した Alohana rinzさん  に行ってきました〜


休日だから、ダックスちゃんに会えるかな〜なんて勇気を出してね 顔(ペロッ)


カフェに来たよ〜 犬(笑)

P1040768.JPG

少しずつカフェにもカフェマットにも慣れてきたようです。


で、私だけケーキセットいただいちゃいました バースデー 喫茶店

P1040765.JPG  アップルパイだったけどとっても美味しかったですよ〜


そんな目で見ないでくださ〜い 顔(え〜ん)

P1040766.JPG


ママだけずるい 犬(怒)  僕にもちょうだいよー exclamation×2


くれないならジーって見ちゃうもん 目 目

P1040769.JPG


すごーく必死に見てるでしょ〜 これには原因あるんですよ!!!

昨日ねパパが自分が食べ終わったプリンのカップをペロペロさせてたの顔(ぷんっ)

こら〜何してんの〜 ちっ(怒った顔) って怒っちゃったよ〜

「たまにはいいよな〜」なんて笑ってたけどさぁ〜 顔(汗)


だから甘〜いアップルパイの香りに釘付けなの あせあせ(飛び散る汗)


でも〜
私はそんなに甘くないのよ。持参したカリカリ食べていただきましたよ〜



そしてね〜
たくさんのお友達にも会えたんですよ〜 るんるん

ブログで仲良くしていただいている ミントくん&ミントママさん クゥちゃん&クゥちゃんママさん

それから チョコちゃん&リクくん&パパさんママさん ママさんはワンちゃんのお洋服のショップもされてるんですよ〜

そして最初からご一緒させていただいたモカくん 
ブログ始めたいって言っていたのでぜひぜひ〜とおすすめしちゃいました〜


たぁくさんのダックスちゃんに囲まれて幸せだったな〜 ハートたち(複数ハート)



なぁ〜んて喜んでいたのでろくな写真も撮れず・・・。

撮れたものはブレブレ〜 顔(え〜ん) 


そして

マティーニってば社交性 0 のへなちょこ王子だったの〜 たらーっ(汗)

せっかく遊んでくれたみなさん ホントにごめんなさ〜い あせあせ(飛び散る汗)

 これに懲りずにまた遊んでくださいね。よろしくお願いします。



いただいちゃいました〜 Clap

最初にお店にお邪魔したときに撮っていただいた写真をプレゼントしていただいたの〜

P1040785.JPG ステキでしょう 可愛いフォトフレームです かわいい

P1040788.JPG


どこに飾ろうか考え中です。

リンリン♪店長さん ステキなプレゼントありがとうございました〜 顔(笑)


こんな感じでステキなプレゼントもいただいちゃって、ステキなお買い物もできて嬉しいお休みでした。


でも・・・

マティーニってば へなちょこ王子だったのよね〜 たらーっ(汗) 那須の旅行がと〜っても不安だわ 顔(汗) 

お疲れのようです
ニックネーム りょう at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

3rd.place COFFEE

今日は前々からお話していた花火の日。みなさん心配して色々アドバイスしてくださってありがとうございました。

昼間から何度か 花火 ってなったけど・・・。

あれ?マティーニ大丈夫かな? ちょっとびくってしてるけど 顔(ペロッ)

でもね、せっかくだからお出かけしちゃおうね グッド(上向き矢印) ってことでドライブ開始〜 車(RV)


お出かけ やった〜 犬(笑)

P1040633.JPG

しっぽがないのは 高速ブンブンだからです 顔(笑) 嬉しいのね〜


で、気分だけでも お祭りで るんるん るんるん  甚平 ハートたち(複数ハート)

P1040636.JPG


ドライブしてお買い物して 今日もカフェに行ってきました〜 喫茶店

3rd.place COFFEE さん ワンコメニューはないけど店内も 決定

夜だし店内暗めなので 写真あまりないです たらーっ(汗)

P1040646.JPG

ちゃんとカフェマットに座っちゃってくつろいでま〜す 顔(イヒヒ)

最初にワンコ用にお水出してくれるんですよ〜

P1040656.JPG  可愛いカップです 


で、私だけお食事しちゃいました 顔(ペロッ)

P1040637.JPG  チョット暗いかな〜

P1040639.JPG  P1040641.JPG

本日のプレート(16穀米・チリビーンズ・きのこサラダ)とイタリアンソーダ(カシスシロップ)

P1040653.JPG P1040654.JPG P1040655.JPG

今度は明るい時間に来て写真たくさん撮ってご紹介したいな〜


マティーニも慣れてきたのかくつろいで窓の外なんか眺めちゃってました ぴかぴか(新しい)

P1040658.JPG


この後、芸術館の周囲をお散歩しておうちに帰りました ぴかぴか(新しい) 

マティーニってば夜のお散歩のほうが生き生きしてるの 顔(ペロッ) 楽しかったですよ ハートたち(複数ハート) 

甘えてるの^^
ニックネーム りょう at 22:21| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

Dog Garden Cafe

少しずつ暑さも和らいできたような・・・? (私だけかしら?)

和らいできたとは言っても真昼は暑いよね〜 でも お出かけしちゃった 顔(ペロッ)

マティーニくんの爪切りに行ってきました るんるん ワンコ用のコロンも付けてもらえるので今日のマティーニはピーチの甘い香りです ハートたち(複数ハート)



それでね、帰りにね・・・

P1040597.JPG

美味しいおやつ食べてきたよ〜 犬(笑) るんるん

P1040624.JPG  いらっしゃいませ〜 四葉


のどもカラカラなのでチョット休憩 喫茶店 今回はマティーニのもあるよ〜


Dog Garden Cafe さんでマティーニとお茶 揺れるハート



P1040599.JPG   あれ? マティーニのは?

P1040598.JPG   私は飲み物だけ頼んだのでした 顔(ペロッ) 


上 マティーニくんのは「バナナブレッド」です。美味しそうだね〜 顔(笑)


P1040602.JPG


食べてもいいの〜 ?


P1040603.JPG


いい においだね〜 犬(笑)


P1040607.JPG


食べた〜い るんるん


P1040601.JPG


さすがに全部はあげられないから、1枚の半分だけね 顔(汗)



少しずつカフェマットに慣れてきたみたい Clap 良かったぁ〜


でも最後にはやっぱり抱っこ ハートたち(複数ハート) そして肩乗り あせあせ(飛び散る汗) 笑われてたなぁ〜 たらーっ(汗)


また 行こうね るんるん 次はどのおやつ食べられるかな〜 犬(笑) 顔(ペロッ)

それからね〜
ニックネーム りょう at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

Alohana rinz

今日もとっても暑いけど、昨日よりは涼しいかな〜

マティーニと一緒に久しぶりのお出かけで〜す るんるん 犬(笑) 顔(笑) るんるん


前から気になっていた新しいカフェ(ワンちゃんOK)に行ってきました〜


Alohana rinz さん


マティーニのおうちから近いんですよ〜 


私のへたくそな写真でお店のステキさが伝わるか心配だけど・・・


P1040400.JPG リゾート P1040402.JPG


お店の中はこ〜んな感じ ぴかぴか(新しい)


P1040397.JPG ここでお友達と遊べたらいいね〜 ハートたち(複数ハート)


しまった たらーっ(汗) 自分が座った席を撮るの忘れた〜 顔(汗)


気を取り直して exclamation



P1040393.JPG  P1040382.JPG    

P1040394.JPG  P1040395.JPG

P1040396.JPG


ハワイアンな雑貨もあってとってもステキなんですよ 顔(笑)


私ったら 2 時間くらいお邪魔しちゃいました〜 顔(ペロッ)


店長さんがとってもワンちゃんを愛していてほんわかした気持ちになれますよ。


お店を始めるまでの苦労話や、ワンちゃんに対する想いなどいろいろ話してくださって楽しい時間がすごせました ぴかぴか(新しい)


今日は残念ながら看板犬?店長?のレンくんはいなかったけど次は遊べるといいな るんるん


ワンちゃんにとっても優しいお店 ハートたち(複数ハート)


こ〜んなステキなカフェマットもお借りしちゃいました。
(また車に忘れたおばかな私・・・。)


P1040383.JPG   とってもすてきでしょう 四葉


マティーニも嬉しそうでした るんるん


P1040384.JPG ハートたち(複数ハート) P1040385.JPG


P1040386.JPG ハートたち(複数ハート) P1040409.JPG


今日はマティーニの出番はあまりないかも〜(ここだけ?)


と〜ってもきさくな店長さん。マティーニがたくさん失敗しちゃってごめんなさいでした あせあせ(飛び散る汗)

また遊びに行きます。そのときはどうぞよろしくお願いします 顔(笑) 犬(笑)



買っちゃった〜
ニックネーム りょう at 17:33| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

カフェマット

今日は私のママとテラス席ワンコ 決定 のお店で遅いランチをしてきました〜 レストラン

ワンちゃんメニューは残念ながらないのでカリカリで我慢してね 顔(ペロッ)

去年購入したカフェマット出動 るんるん マティーニここでおりこうにね

あれ ?  乗ってないし〜 

2007.07.09 001.jpg   僕のご飯は〜 犬(笑)


     ずいぶん 端っこのほうに座っているね 顔(汗)


2007.07.09 002.jpg 2007.07.09 003.jpg るんるん るんるん


そんないいお顔しても君のうまうまはないんだよ〜 たらーっ(汗) 


  おっ 真ん中に座ってくれましたね 目

2007.07.09 004.jpg 2007.07.09 005.jpg でも不満だよ 猫(足)

2007.07.09 006.jpg   僕にもうまうまくださいなぁ〜 犬(泣)


って感じでマティーニにはチョットつらいランチタイムだったかな あせあせ(飛び散る汗)

    
ニックネーム りょう at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

海・海・海〜♪

今日も朝から良いお天気 ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) でもねお出かけしちゃいました るんるん
まずは 病院 フィラリアの くすり をいただきにね 四葉
そして、ホームセンターにお買い物 カバン
マティーニくんカートには乗らないで抱っこちゃんでした〜 顔(汗)

そしてね・・・

2007.06.18 001.jpg  海に行ってきました〜 顔(笑)犬(笑)

暑かったけど風が気持ちい〜い 2007.06.18 009.jpg

ではマティーニくんのお散歩をどうぞ〜 グッド(上向き矢印)

2007.06.18 015.jpg リゾート 2007.06.18 014.jpg

2007.06.18 003.jpg リゾート 2007.06.18 004.jpg

2007.06.18 012.jpg リゾート 2007.06.18 013.jpg

暑くって二人でヘロヘロになって砂浜を走り回ってきました〜 犬(足) 犬(足)

帰りの車の中でもこんないいお顔 犬(笑)

2007.06.18 027.jpg  暑いだけだよ〜 犬(笑)

パパが待ってるから早く帰ろ 2007.06.18 026.jpg

この後、おうちでゆ〜っくりお昼寝しました 眠い(睡眠) 楽しかったね ハートたち(複数ハート) 

もし良かったら・・・
ニックネーム りょう at 21:15| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

青いじゅうたん

連休はどこにもお出かけできなかったマティーニくん あせあせ(飛び散る汗)
今日はその埋め合わせで大好きな公園に行ってきました かわいい 四葉 かわいい

2007.05.07海浜公園 033.jpg 大きくして見てね 犬(笑)  

今日のお出かけはカメラマンなっちゃん&keikoばぁ&マティーニ&私

     暑かったけどいっぱい歩いて楽しかったよ〜 犬(笑)

     2007.05.07海浜公園 004.jpg

             この満面の笑み 顔(笑)

  今日は写真が多いかもだけど、お付き合いくださいね ハートたち(複数ハート)

2007.05.07海浜公園 029.jpg2007.05.07海浜公園 031.jpg2007.05.07海浜公園 032.jpg

今年は満開のネモフィラの丘をお散歩することができました Clap

青いじゅうたんみたいでホントにキレイで感動しちゃいました 顔(笑)

     2007.05.07海浜公園 001.jpg

     2007.05.07海浜公園 005.jpg

ネモフィラ以外にもキレイなお花たちが咲いていたのでパチリ カメラ

2007.05.07海浜公園 017.jpg  2007.05.07海浜公園 016.jpg

     2007.05.07海浜公園 010.jpg

2007.05.07海浜公園 047.jpg  2007.05.07海浜公園 046.jpg

       それから大草原もたくさんかけっこしました。 
    
     カラスさん 小鳥 追いかけたりしてね〜 顔(ペロッ)

2007.05.07海浜公園 023.jpg  2007.05.07海浜公園 043.jpg 

           2007.05.07海浜公園 024.jpg

     2007.05.07海浜公園 044.jpg

      今日はず〜っと笑顔でいてくれました 顔(笑) 

    たくさん歩いて疲れたけどとっても楽しい1日でした ハートたち(複数ハート)

 
ニックネーム りょう at 21:46| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

二日目のご報告

1日目は元気がなかったマティーニですが、よく寝たので元気になりました。
2日目はと〜ってもお天気が良くって暖かくてまさにお出かけ日和 ぴかぴか(新しい)

          2007.03.27.28 101.jpg

朝食をおなかいっぱいいただいて、またお風呂に入って 顔(ペロッ) 

             う〜ん よく寝たよ〜 犬(笑)

            2007.03.27.28 083.jpg

             早く 行こうよ〜 犬(笑)

            2007.03.27.28 094.jpg

         マティーニくん 助手席でのりのりです 顔(イヒヒ) 

           風がとても気持ちよかったです ぴかぴか(新しい)

   2007.03.27.28 118.jpg   2007.03.27.28 105.jpg

今日のメインはマティーニとお散歩&パパが行きたいところでした。

行き先は・・・
江の島で〜す るんるん  ステキにお散歩したかったから・・・ ハートたち(複数ハート)

          2007.03.27.28 155.jpg

こ〜んなキレイな海を高いところから眺めたり、近くに行って遊んだり

2007.03.27.28 121.jpg   2007.03.27.28 136.jpg

          さっ!たくさんお散歩しようね〜 犬(足) 犬(足)

2007.03.27.28 123.jpg   2007.03.27.28 131.jpg

2007.03.27.28 132.jpg   2007.03.27.28 144.jpg

腰に負担になっちゃうかな〜って思ったけど、マティーニが嬉しそう
  今日は特別に階段トコトコ ほんとに楽しそうでした 顔(笑)

    2007.03.27.28 145.jpg   2007.03.27.28 146.jpg

         とっても 満足そうなお顔でしょ るんるん

          2007.03.27.28 151.jpg

        今回の旅行で一番のいいお顔です ハートたち(複数ハート)
 
          2007.03.27.28 152.jpg

        とっても楽しい江の島のお散歩でした。

     春休みだったからかな、たくさんの人・人・人〜 目
     とてもゆっくり写真を撮る余裕はなかったです 顔(汗)
    
たぶん こんなにお散歩したのはマティーニ生まれてはじめてかもね〜

     この後 おうちに向かってまたまたドライブです





 電池が切れた
ニックネーム りょう at 21:11| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美のお出かけ♪

3月26日と27日の二日間、伊豆熱海方面へお出かけしてきました るんるん
マティーニにとって2回目のお泊りです。お留守番のご褒美もかねてね・・・。

     パパとママとお出かけ 犬(笑) どこに行くのかな ?

             2007.03.27.28 002.jpg

朝6時に出発したのでまだマティーニは眠いし不安なお顔です あせあせ(飛び散る汗)

          2007.03.27.28 015.jpg

  2時間以上のドライブはマティーニにとって初めての経験 

  何度か休憩はしたものの、車に酔っちゃったみたいです 顔(え〜ん)

   ちゃっかり運転手のパパに抱っこしてもらっています ハートたち(複数ハート)

          2007.03.27.28 019.jpg 

         だんだん疲れちゃってこ〜んな感じ たらーっ(汗) 

2007.03.27.28 016.jpg  2007.03.27.28 022.jpg

            マティーにも元気ないし、
    パパはお仕事遅かったのにほとんど寝ずに出発
         眠いのにずっと運転してくれました。
      
                なので・・・
   海辺をお散歩して1日目はゆっくりすることにしました ぴかぴか(新しい)

元気がないマティーニだったので モデルさんはお休みです あせあせ(飛び散る汗)


 
            今回のお宿は
ニックネーム りょう at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ステキな午後

朝からピカピカお天気 ぴかぴか(新しい) 晴れ ぴかぴか(新しい) 風はチョット吹いてるけどね〜
今日は私の実家へ行く予定。 電話 をしただけでお出かけって
わかっているらしい・・。

    お出かけでしょ〜        行きたい行きた〜い 猫(足)
2007.03.13 001.jpg   2007.03.13 002.jpg

  最近暖かくなってきたし、私のママと レストラン に行こうと思って!

でも、マティーニと一緒に行けるところなんてなかなかない たらーっ(汗)

   いろいろ探してみました グッド(上向き矢印) で、見つけちゃったの Clap

     テラスのみワンちゃん 決定 のカフェを〜 るんるん るんるん

           事前に確認もしてバッチリ 手(チョキ) 

実家からそんなに遠くもなくビックリ exclamation×2 ナビでちゃんと行けました るんるん

   Garden Cafe Komorebi さん すごくオシャレな感じでしょ〜

2007.03.13 041.jpg   2007.03.13 048.jpg

2007.03.13 011.jpg   2007.03.13 042.jpg 

     外観もすごく可愛くってワクワクしちゃいました 顔(ペロッ)

     
              メニューもオシャレ〜 ハートたち(複数ハート)
            2007.03.13 010.jpg

           ちょうどランチの時間だったので 
            ママはふんわり卵のオムライス 
       私は温泉卵のカルボナーラをオーダーしました ハートたち(複数ハート)

 サラダは有機野菜を使用しているとのこと! おいし〜の ぴかぴか(新しい)

2007.03.13 015.jpg  2007.03.13 021.jpg

2007.03.13 026.jpg  2007.03.13 035.jpg

     デザートは抹茶のケーキとキャラメルアイス るんるん

              喫茶店 が絶品 exclamation×2 

一口飲んだ瞬間、「何これ?美味しすぎる〜」って騒いじゃいました 顔(ペロッ)

カップもステキでしょ〜 ぴかぴか(新しい) お店の方が窯で焼いているものだそう ハートたち(複数ハート)

         二人で大ファンになってしまいました るんるん


            あっ! マティーニ忘れてました あせあせ(飛び散る汗) 

             最初に お水をいただいて 
            2007.03.13 013.jpg

  キャベツとササミを煮たものを出していただきました エサ

「ササミ」って言葉に敏感に反応して キレイに完食しちゃいました〜
 
2007.03.13 016.jpg  2007.03.13 018.jpg

            美味しいお食事をいただいて
      午後のステキな時間を過ごすことが出来ました ぴかぴか(新しい)

                キラキラなマティーニ
               2007.03.13 030.jpg

ばーちゃん なんかちょうだ〜い ハートたち(複数ハート) カリカリ一個ゲット〜

2007.03.13 039.jpg  2007.03.13 038.jpg

     この後マティーニはお店の周りを食後のお散歩 犬(足)

かさかさ木の葉がたくさんあって、とっても嬉しそうに歩いていました

おいしいササミ食べて、お散歩して、日向ぼっこして楽しかったねグッド(上向き矢印)

         私の大好きなマティーニの後姿 ハートたち(複数ハート) 
2007.03.13 050.jpg  2007.03.13 051.jpg





続きも読んでくださいね♪
ニックネーム りょう at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

キレイにしてきました。

今日は午後から雨かも・・・。午前中のうちにお約束のお出かけしないと るんるん
まずはおうちの周りをお散歩 犬(足) 思ったよりも風が強い〜

  風も強くってふらふらだから、早く 車(RV) でお出かけしよ〜
2007.03.05 005.jpg   2007.03.05 003.jpg 

          そういえば どこ行くの? 病院? あせあせ(飛び散る汗)

            2007.03.05 007.jpg

                今日は違いますよ〜         

            2007.03.05 008.jpg
 
   今日はお買い物 カバン (&爪きりとか足裏カットとか〜 顔(イヒヒ) )

                 お買い物やった〜 ハートたち(複数ハート)

             2007.03.05 011.jpg

    ぴかぴか(新しい) ドライブ中は気持ち良さそうにお外を眺めていました ぴかぴか(新しい)

               さっ お買い物しよ〜 グッド(上向き矢印)
         
            2007.03.05 012.jpg
 
             この勢いは最初だけです 顔(ペロッ) 
     この後お店に入ったら肩乗りマティーニになってました あせあせ(飛び散る汗) 
            結構 びびり〜なんですよね〜


    




次は何したの?
ニックネーム りょう at 21:21| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする